ホーム » JK・JD×調教 » 【エロ体験談】修学旅行中、彼女(17)とのセックスを見せ付けてやったwwwwww

【エロ体験談】修学旅行中、彼女(17)とのセックスを見せ付けてやったwwwwww

読了までの目安時間:約 9分

修学旅行でのセックス

 

[1]: 露出大好き(岩手県)さんからの投稿 2016/02/15(月)

高校生の頃、当時付き合っていたメグという彼女がFカップあったんです。

 

チタチも完璧ですし、この先アレ以上のおっぱいには出会えないと思ってるくらいです。

 

そんな彼女と付き合っている時期に修学旅行の日がやってきました。

 

メグとは同じグループ班だったので二人ともウキウキで当日を迎えました。

 

生まれてはじめての広島だったので昼間は観光やショッピングをして楽しみました。

 

二人ともかなりハイテンションで歩いている途中にクラスメイトに見られないようキスしたりおっぱい揉んだりと、今思えばかなりのバカップルですw

 

17時過ぎに宿泊先のホテルにチェックイン。

 

うちの学校は私立ということもあってか毎年修学旅行ではかなり良いホテルで宿泊するんです。

 

もう生徒全員が大盛り上がりで各々の部屋に入っていきます。

 

部屋は二人で一部屋、もちろん男女は別々。廊下には先生が見張りで立っているので外出はもちろん部屋に異性を入れることも困難です。

 

でもやっぱりメグに会いたい。ってよりエッチしたいw 昼間からずっとイチャイチャしていたせいか、二人ともムラムラしてエッチな画像を送りあったりしてました。

 

そして彼女とラインしながらどうやったら会えるかずっと考えていたんです。

 

時計を見るともう深夜3時半をまわっていました。

 

同じ部屋に泊まっていた親友の仲崎はもうグッスリ寝ています。

 

ドアののぞき穴から廊下を見てみるとさすがに先生も立っていませんでした。

 

こんな時間ですがやっぱりエッチしたくてたまりませんw

 

彼女にラインすると起きてるようだったのでコッソリ部屋に呼びました。

 

黒のタンクトップに赤いジャージのハーフパンツ姿でした。

 

学校で一番の巨乳なだけあってタンクトップ姿がめっちゃエロくて俺はもうビンビンに。

 

彼女が「仲崎くん眠ってるw」とイタズラして起こそうとするので引き止めてキス。ジャージの上からマンコの割れ目をスリスリしてやると、

 

「んんっ…ダメ…仲崎くん起きるよ」と顔を赤くしました。

 

「え~~!大丈夫だろ、てか俺もうビンビンなんだけど?我慢できないw」とパンツからチンポを出すと嬉しそうに微笑む彼女。

 

ひざまずいて俺のチンポを咥えてきました。

 

さらに!いつもは恥ずかしがってしてくれないパイズリまでしてくれたんです!

 

ホテルで彼女とエッチ

 

オレも初めてのパイズリ体験で腰が抜けそうでしたw

 

「めっちゃキモチイイし…メグ、玉も舐めて?」

 

「………うん」

 

めちゃめちゃエロい音を立てながら玉を吸ってきます。

 

50cm横には仲崎がベッドで寝ているのでバレないかどきどきで二人とも大興奮。

 

せっかく修学旅行の夜なので特別なエッチがしたいと思った俺はタンクトップ以外を全部脱がせて部屋のドアの前に立たせました。

 

入り口に立つ彼女に薄暗い間接照明が当たってめちゃめちゃエロく見えます。

 

そしてドアに手をつかせて立ちバックでチンポを挿入。腰を動かしながらタンクトップを胸の上まで捲ると綺麗なFカップがプルンと飛び出します。

 

仲崎がううーんと寝息を立てるたびにビクッと振り返るメグ。

 

Fカップを鷲掴みにしてやるとたまらず「んんっ!」と声を漏らすメグ。

 

意地悪するのが楽しくなってきて、そのままプチ露出してみようと考えつきましたw

 

立ちバックで突きながら再度ドアの覗き穴から廊下を確認すると誰もいません。

 

「メグ、そのままドア開けてごらん?」と言うも彼女は「恥ずかしいし怖いよ」と拒むので俺も手詰まりw

 

本気で泣きそうな顔になってきたので一旦頭を撫でながらあやしました。

 

ぐぐーっと挿れたまま抱きしめると嬉しそうに笑うメグ。

 

「大好きだよメグ」とチンポを奥までグッと挿れたままディープキス。

 

すると彼女がフラフラ~となったので、チャンス!と思いその瞬間に腕を伸ばしてドアを開けてやりました。

 

「ち、ちょっと!ヤバいって!」と怒ってるようなのでもう一度奥まで挿れながら首筋にキスして喋れなくしてやりました。

 

奥突くと大人しくなるんですw

 

「ドアから顔だけ出してごらんメグ」

 

「む、無理だよ……ああっ…せ、先生来ちゃうよ……うあっっ」

 

「でもメグはスケベだからこういうの好きでしょ?」と言うと目を潤ませながらドアから顔を出しました。

 

その瞬間にめっちゃ激しくピストン!

 

元々喘ぎ声が大きい彼女は「ンンンンンンーーっ!!」声を押し殺すのに必死ですw

 

今までこんな濡れたことないってくらい洪水状態になってて突くたびにグチャグチャ音が出ます。

 

俺もドアから顔を出して左右を確認したけどまだ誰もいません。

 

チンポを挿れたままヨチヨチ歩いてドアの外に出ました。 彼女は背中まで真っ赤にして両手で顔を覆っています。

 

俺もさすがにドキドキ。

 

「こんなことするなんて変態な女だな」と言葉責めすると、 「あんたがこんな女にしたんでしょ!」とほっぺを膨らませて言い返してくるので激萌えです。

 

パンパン突きながらあまりの気持ちよさに天井を見上げると防犯カメラのレンズと目が合いました。

 

完全にコチラを向いています。

 

先生にチクられたら間違いなく停学。やべぇ!!と思いつつも興奮し過ぎてもうどうでもよくなっちゃって腰が止まりませんでした。

 

「メグ、上見てみ?」というと俺にピストンされながら苦しそうに上を見上げました。

 

メグがカメラに気づいた瞬間に部屋へ逃げ込もうとしますが腰をガッチリ掴んで引き寄せます。

 

「メグのおっぱいやお尻観られてるよきっと?」と意地悪言うと半泣きで俺を見ながら「ねえ私のこと好き?」と聞いてきます。

 

なんでこのタイミングwと思いつつも「好きだよ」と言ってキスしてまた腰をガンガン振りまくる。

 

「ああん!スゴい!あああっつ」ともう完全に声を漏らしちゃうメグ。

 

俺もイキそうになって後ろから抱きしめた瞬間、廊下の曲がり角の先でドアの開く音がしました。

 

ゆっくりと歩く足音がこっちに近づいてきたので一旦チンポを抜いて部屋の中に退避。

 

最後は仲崎の寝ている部屋の中でキスしながら駅弁でイキました。

 

マン毛に目掛けて射精した後も勃ちっぱなしのチンポ。

 

それを見てメグが「めっちゃ気持ち良かったよ♪」とお掃除フェラしてくれました。

 

翌朝、仲崎に「楽しかった?」と言われてビックリ。どうやら途中から起きてたみたいです。

 

先生からいつ呼び出されるかとドキドキしながら過ごしてましたが結局バレてないようで大丈夫でした。

 

最高の夜でした。


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング