ホーム » M男とS女の体験談 » 【唖然】10代の頃に女装子としてアナルまで調教されました・・・・・・・

【唖然】10代の頃に女装子としてアナルまで調教されました・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

女装娘の調教体験談

 

[99]: レナさん(神奈川県)からの投稿 2016/09/29(木)

はじめまして、神奈川で会社員をしている独身男です。

 

十数年前のことです。私は、訳あって中学生になってから自宅を離れ義理の叔母の家に預けられていました。

 

そこはかなり裕福な家で、きちんと一部屋与えられて、まるで下宿している様で、大学生の義理の従姉妹と三人暮らしでした。

 

ある日、私が熱を出して学校を休んで部屋で寝ていた日の事です。

 

従姉妹が部屋に入ってきて、パジャマを取り替えて体を拭いてくれました。

 

もう中学生男子でした、親戚だろうが構わずチンポが勃起してしまったのです。

 

従姉妹は、ニコっとしてそのまま蒸しタオルでチンポを包み込んで、拭いてくれました。

 

びっくりしたのと気持ち良いので、思わず声を出すとそのまま咥えてくれたのです。風邪を引いていて風呂にも入っていない臭いチンポをです。

 

そして、口の中に出してしまった初めての精液をそのまま飲んでくれました。

 

それから、私と従姉妹の秘密の関係が始まりました。

 

従姉妹は、既に男性経験が有り、その豊富な性の知識で私を導いてくれました。

 

男として女の子を喜ばせるセックスの仕方ばかりで無く、お尻の穴を女の子のおまんことして使うことも、女装もお化粧も教わりました。

 

私の性癖をむしろ自分が女の子として扱われる事に快感を感じる様に仕込まれていったのです。

 

私が大学生になり、一人暮らしを始める頃には、すっかり女装娘になっていました。

 

今でも、従姉妹とは時々会って楽しんでます。

 

 

 

【珍たろうの一言】

罪深い従姉妹やでえ・・(´・ω`・)

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング