ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮】女王様(29)を麻縄で緊縛して犯してみたwwwwwww

【個撮】女王様(29)を麻縄で緊縛して犯してみたwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

女王様緊縛の体験談

 

[99]: 珍たろうの投稿 2016/09/28(水)

どーもボクです。 いつもバイブ突っ込んだお下品な記事ばかりアップしておりますので、今回は麻縄×女性をテーマに撮影してみました。

 

M女を縛るのもアレですので、本来は縛る側であるはずの女王様を呼び出してみました。

 

S女×緊縛ですね。

 

夜22時、仕事帰りの彼女と待ち合わせです。

 

会うや否や、人差し指を珍たろうの鼻もとに近づけてくる女王様。

 

うん、若干ですが人糞の匂いがしました。

 

まあそういうことなんでしょうね、・・・殺してしまおうか。

 

てかお客さんのお尻に素手で突っ込んでるんでしょうか、アウトローな女です。

 

とりあえずホテルへ。

 

いつも縛って罵って撮る側の彼女が、唯一M女になる瞬間です。

 

女王様緊縛

 

とりあえずシャワー前にチンコで喉を犯してやります。

 

S女全員がそうかは知りませんが、責められる場面において非常に照れ屋です。

 

フェラするのにも電気暗くしてとかお願いしてきます。

 

「イヤ」

 

「・・・・・・」

 

半分キレたような顔になります。可愛いもんです。

 

ひたすら奉仕させた後にシャワーを浴びさせてから撮影。

 

撮られることに慣れてないのでしょうね、非常にポージングが下手。

 

「右手はコッチ!」「脚はこう!」と指示するたびに、何だよー!難しいよ-!と反抗してきます。

 

女王様を犯した体験談

 

ツンデレで可愛いのですが右手は肛門臭い。

 

おっさんの肛門臭い。たまったもんじゃないです。

 

そして縄掛け。

 

腕を持ってみると非常に身体が固いことが判明。

 

胡座縛りとかは無理そうなので後ろ手に縛っていきます。

 

店で教えて貰う際に一度縛られたことはあるらしいですが、プライベートでは初めてらしいです。

 

縛られる自分を不思議そうな顔で鏡越しに眺める彼女。

 

初めてウォシュレットを見たマサイ族のような表情。

 

そして縛り終えてからパシャリ。

 

女王様を犯す

 

この後は縛られて動けない女王様をひたすら蹂躙しましたが、部屋を暗くしてとの要望が強かったため撮影できませんでした。

 

腹立ったのでバックから突きながら「ヒャッハー!!」ってケツをバチンバチン叩いてやりましたが、途中から急に無言になってすごくこわかったです

 

3ねん1くみ ちんたろう

 

 

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング