ホーム » 外国人 » 【海外】日本人の女(28)ですが旅行中に集団レイプされました・・・・・・・・・

【海外】日本人の女(28)ですが旅行中に集団レイプされました・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

海外でのレイプ体験談

[99]: 麻里子さん(福岡県)からの投稿 2016/09/29(木)

麻里子、28才、未婚です。 女友達とグァムへ行ったときの話です。

 

レンタカーでタモンの街並みを通り過ぎて 海岸線を走っていたら、色鮮やかなプールを 見つけました。

 

ナチュラルプールなので 誰が入っても飛び込んでもOK。 ちょうど水着を持ってきていたし 車内でキャッキャ騒ぎながら着替えて そのノリで1時間ほど泳いでいました

 

陽射しが強いので肌がヒリヒリ、 そろそろホテルへ帰ろうということになって クルマに戻ったんですが、なんと キーを回してもエンジンがかかりません。

 

バッテリー上がりなのかな? でもクルマなんか直したことないし・・。

 

「だいじょうぶ、ホテルのスタッフに来てもらおうよ!」

 

こういうとき、友達の美沙は頼りになります。 勤め先の同僚で、波長が合うっていうか 入社以来昔からの親友みたいにあちこち一緒に出かけてます。

 

グァムに誘ってくれたのも美沙、ホテルの利用も 3回目らしくて、スタッフに知り合いでもいるのかな。

 

10分後にピックアップトラックがやってきて 運転手と美沙がハグしてます。

 

スタッフが来てくれたんだ。

 

助手席の男性は私たちのクルマのボンネットを開けて 作業に取り掛かってます。

 

テキパキと処置を進めてるのを 横で見てました。太い腕回り、分厚い胸板、 キュッと締まった腰。

 

機械モノを触ってるときの 男の人って素敵、カッコイイもんね。

 

「名前は?なんていうの?」

 

げげ、見つめてたのバレちゃったかな・・恥ずかしい。

 

麻里子です、助けに来てくれてありがとう。

 

「どういたしまして。ボクはジョニーです。」

 

ニホンゴうまいな~。

 

「そりゃそうです、ニホンジンばっかだから。」

 

なるほど。

 

「ナンパばっかしてるから。」

 

正直だな~。

 

「マリコ、今夜デートしよ。いろんなとこ連れてってあげる。」

 

美沙と一緒なら!というと快く受け入れてくれたジョニー、 運転手くんとあわせて4人で、グァムの夜の繁華街へ。

 

路地を入って急に暗くなった通りをまだ奥へ向かいます。

 

「ここだよ。」

 

ジョニーの行き着けのバーかな? ドアを開けると地下へ降りる階段が・・。

 

「そっちじゃないよ、こっちだよ。」

 

ああ、そこにもドアがあったんだ。

 

中へ入ると盛り上がってる客だらけの居酒屋さん。 雰囲気がいいし、お腹もすいてたし、 私たちガンガンに食べて飲んで大騒ぎ。

 

少し風に当たりたかったので、お店の外へ出たら またあの階段が。

 

気になる気になる、 酔ってる勢いで下まで降りてみました。

 

「入るの?いいの?」

 

いつのまにか背後にジョニーが。 私が外に出たのでついて来てくれたのね、嬉しい。。

 

ドーンとドアを開けると中は薄暗い。

 

よく見えないので一歩前進、もう一歩。

 

いきなり誰かに抱き抱えられて そのまま部屋の奥へ。

 

なになに、どうしたの?なんなの?

 

そこには長いテーブルがありました。

 

その上に私はあおむけに寝かされ 足と腕を複数の男たちにつかまれ 身動きできない状態に。

 

そして、Tシャツの上から胸をもまれます。

海外での日本人女性レイプ体験

やだ、なに?

 

履いていたショートパンツはすぐに脱がされ パンティもスルスルと・・。 あぁ、抵抗する間もなく全裸にされてしまいました。

 

いっぱい男がいる。なにかしゃべってるけど なにいってるかわかんない。

 

ただ、両足を思いっきり開かれて、、 見られてる。。みんなで見てる。。。 こんな大勢の前にさらされるなんて、、

 

パシャッ、カシャッ!

 

ああっ、写メはダメっ、写さないで、お願いよぉぉ~っ

 

そんなこと誰も聞き入れてくれません。 指で肉びらを開かれて、 奥の奥まで見えるようにされて、また撮影。。

 

左のほっぺになにか当たります。

 

あ、男性の・・。

 

先から液が垂れていて、私の顔に塗りつけてきます。

 

すごい勃起、でも一本じゃない。 テーブルの上に何本もの肉棒が並んでる。

 

あれ全部、私の中に? 壊れちゃう、絶対むり、やめて、ヤダん、、

 

そのとき、もう我慢の限界だったのか、 そこにいるみんなの手が一斉に私のカラダを襲ってきたのです。

 

カラダのあらゆるところを触られて、もまれて、 舐められて、吸われて。

 

とくに あの部分、指が何本もワレメを押し開いてきて 穴に4本は入っていたでしょうか。

 

クリトリスは3人同時につまんできて、 もうそれだけでアクメを迎えてしまいます。

 

ああっ、誰かが極太を挿入してきたわ、、

 

その快感で大きく開けたクチの中に、ジョニーが肉棒を。

 

もうほおばるしかない、しびれるんです。

 

たまらない快感、こんなの初めて、味わったことない。。 見られるのってスゴイ、ああ、もうどうにでもしてぇぇっ!

 

あなたのチンポも、あなたのチンポも、 私がくわえこんであげるぅぅ~ッ・・。

 

何時間もプレイが続いて、気を失った私をホテルまで 連れて帰ってくれたジョニー。

 

美沙には 何も伝えてないんだって。ん~なんか複雑な気持ち。

 

だって、美沙も一緒に味わえば もっと楽しい旅行になっていたのに。

 

 

 

【珍たろうの一言】

こ、攻撃を吸収してる・・・!(; ・`ω・´)

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング