ホーム » OL・社会人 » 【驚愕】ドM女を縛って拘束したら何度でもイキまくるんだけどwwwwwww

【驚愕】ドM女を縛って拘束したら何度でもイキまくるんだけどwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

m女の拘束調教体験談

 [99]: マスターD(山口県)さんからの投稿 2016/11/10(木)

Sでもなかった俺が拘束プレイにハマってしまったキッカケをお話します。

 

狙っていた職場の事務員さんと飲みに行った時のことです。

 

事務員さんといってもまだ28歳の若い子です。名前は怜奈。

 

ワイン、日本酒と飲み始めて酔ってくるとまあ下ネタのオンパレード!

 

今までの彼氏はセックスの時間が速いらしく満足したことないだとか、もっぱらオナニーで満足してるとか何でも勝手に話してきます。

 

 ここまでスケベな女だったのか・・・と呆気にとられていると、縛ったもりされてみたい願望もあるのだとカミングアウトしてくれました。

 

そんな流れで当たり前のようにホテルへ誘うと即OKでした。

 

入ってすぐにブラウスとスカートを脱がし、下着だけにしました。

 

すごく高級そうな黒いレースの下着、勝負下着ってやつでしょうか?w

 

細身でスタイルの良い子なので観てるだけでも興奮しました。

 

パンティーを脱がすと「慣れてますねっ」 とか言って恥じらう怜奈がとっても可愛く思えます。

 

色白で痩せて透明感のある子なのにマン毛は黒々として立派に生い茂っていました。

 

おっぱいはCくらいでしょうか。

 

縛られたいとか言うしドMなのかなーと思い、少し強めに乳首を噛んだりするとすぐに乳首はカチカチのびんびんにw

 

次に股を開かせてマンコを見ると、もう既に洪水状態。

 

恥ずかしがる怜奈をよそに、股に鼻を近づけてクンクン匂いを嗅ぐとスケベな牝の匂い。

 

臭くはない、アラサーのイイ女が醸し出す独特の匂いってあるんです。

 

 愛撫でも満足したことがないらしいので入念にクンニを開始。

 

マンコの周りをジワジワ舐めて焦らしながら、 「まだ触ってないのにすごい濡れてきたよ」 「怜奈はエッチなんだね」 と囁くと「は、早く舐めてくださいぃぃ!!」 と待ちきれないように腰をクネクネさせるのでたっぷり舐めてやりました。

 

コリコリに勃起したクリを下側を下から上へ何度もベロンベロン舐め上げてやると、 「あぁ・・・だっめぇ!あっ!あああっっ」

 

縛られたドm女の体験談

 

そして足をピーンと突っ張らせながらイッてしまったようです。

 

拍子抜けするほど簡単にイってしまいました。

 

元々そんなSでもないんですが、相手がこうもドMだと燃えてきます。

 

ドMな彼女に合わせてドSを演じよう。

 

マンコから唇を離し、「俺の許可なしにイッたの?」と言うと、 「ご、ごめんなさい・・」と言いながらも腰を動かして、俺にマンコを擦り付けてくるんです。

 

「言えないの?じゃあお仕置きだね」 と軽く麗奈の頬を叩いてバスローブの帯を2本持ってきました。

 

縛られたい願望を叶えてやろうと思いました。

 

怜奈に体育座りの状態で自分の両足首を持たせてそのまま縛って拘束。

 

もちろん緊縛経験などないので適当ですが良い感じに拘束できました。

 

「オマンコもお尻の穴も丸見えだぞ」と言うと赤面しながら俺の目を見つめてくる怜奈。

 

こういう女性って拘束するとMモードになるんでしょうか?突然別人のように、 「怜奈のおまんこにおちんちん早く入れて下さい」 なんて言い出す始末です。

 

挿入して身動き取れない麗奈を突きまくり初めてチンポでの中イキを味わせてあげました。

 

最後はどこで出して欲しいか聞くと、 「お口にザーメン出されてみたいです」 というので口内射精。

 

これも初めてだったらしいです。

 

そのまま休憩がてらタバコを吸っていたのですがベッドには怜奈がまだ縛られたままオマンコ丸出しで転がっています。

 

「縛られた感想は?」と聞くと、 「もっと虐められたい・・・」なんて言うので2回戦突入。

 

動けないまま性処理道具のように使われるのが気に入ったらしく何度もイッてました。

 

そんな感じでセフレ関係に。 怜奈を飽きさせないために緊縛の教習DVDまで買いましたw

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング