ホーム » 人妻・熟女×SM » 【体験談】人妻(29)ですが初バイブオナニーで失禁しちゃいましたwwwwwwww

【体験談】人妻(29)ですが初バイブオナニーで失禁しちゃいましたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

バイブオナニーの体験談

[投稿者さんご自身の画像です]

 

[99]: ナツミさん(京都府)からの投稿 2016/09/30(金)

結婚7年目の主婦です。 子供はいません。

 

旦那とは高校3年の時に付き合いはじめて、大学卒業後すぐに入籍しました。

 

気も合うし身体の相性も良いと思うのですが(旦那しか知らないけど)、こうも付き合いが長いとセックスレスになってしまいます。

 

かと言って浮気はしたくなきし、でも欲求不満は辛いし・・・

 

そこで3ケ月前にバイブというものを買ってみました。

 

旦那は極めてノーマルなので、大人のオモチャを使ったことがありませんでした。

 

ネットで調べてみると大きさや硬さ、匂いまで、商品によって色々特徴があるんです!

 

他にもディルドとかローターとか電マとかあって。 一週間掛かって選びました(笑)

 

あまり硬いのは痛そうなんで表面がシリコン製、クリも刺激できてブルブル震えるバイブタイプのオモチャです。

 

Amazonでポチッて2日後に届きました。

 

箱を開けて観ると、結構大きい!間違いなく旦那のより大きい!

 

さっそく昼間から寝室でオナニーしちゃいました。

 

おまんこに挿れるのはコレが人生で2本目♪ って言ってもオモチャですけど。

 

ちょっと旦那を裏切るようで申し訳ない気持ちがありつつも、やっぱり大きいソレに興味津々(笑)

 

浮気よりは全然イイですよね?

 

さっそく付属のローションを塗ってから、おまんこに挿れちゃいました。

バイブオナニーのエロ体験談

オナニーの体験談

 

やっぱりキツい・・私には大きすぎるかも・・・・

 

でも、凄く上に反り返ってるからそれが気持ち良いところにグリグリ当たってヤバい・・・

 

お汁とローションが混ざってぐちゅぐちゅ鳴ってるし・・・・・ もう夢中でバイブを出し入れしてました。

 

そしたらお腹の方が擦れるせいか、オシッコしたくなってきて・・・・・

 

でも気持ち良いから手が止められなくて・・・・

 

最初は大きすぎると思ったバイブも、途中からおまんこの中を満たす感覚が堪んない♪

 

ちょっと下腹部が苦しい感じがクセになるってうか・・・

 

気がつくと腰を思い切り動かしながらバイブをズボズボ動かしていて・・・

 

いつの間にか、お漏らししながらイッてました。。

 

(ヤバっ自宅のシーツ汚しちゃった!取り替えなきゃ!)と思いつつも、あまりの衝撃と快感に放心状態。

人妻オナニー体験談

人妻オナニー

 

意識が朦朧として、そのまま寝ちゃったんですw

 

数時間眠ってたみたいで、仕事から帰宅した旦那さんに起こされましたw

 

バイブを挿れたまま爆睡する私を起こす旦那さんの顔、すごくニヤニヤしてました・・・

 

でも、そのバイブが明らかに旦那さんのおちんちんよりも大きいのを見て、ちょっと複雑そうな顔。

 

その夜は2か月ぶりに身体を求められました。

 

愛撫もすごーく長くて丁寧でした。

 

バイブにヤキモチ妬いてるのかな?可愛いw

 

 

 

【珍たろうの一言】

こ、これが京美人・・・・


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントは5件です

  1. アナルまん より:

    めっちゃ綺麗っす!😍😍😍

  2. 彰です より:


    美人ですねーー

    でも珍たろうさん
    コメントそこちゃうでしょ?笑

    さすが珍たろうさん

    コメントのキレとハズシ方は天才ですね

  3. 珍たろう より:

    ヨイショコメントありがとうございます。
    また500円振り込んでおきますね。

    しかし、美人ですねーーーー

  4. 彰です より:

    あざーーーーす

    しかし

    タレントさんみたいですね

    細くて白くて乳でかくて

    口元エロチック

    久々に顔下だけで美人とおもいましたよ

  5. NAO より:

    おまんこも綺麗ですね(^^ )

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング