ホーム » JK・JD » 【体験談】リモコンローター付けてコンビニまで露出散歩させたったwwwwwww

【体験談】リモコンローター付けてコンビニまで露出散歩させたったwwwwwww

読了までの目安時間:約 7分

コンビニ露出の体験談

 

[2]: 猫ラブ(愛媛県)さんからの投稿 2016/02/28(日)

前編:露出したい願望のあるビッチ女と出会った体験談

 

え、こんな清楚な子がビッチなの?

 

このままエッチな流れに持っていけそうだったので、「やってみる?俺もよく彼女としてたし」と誘ってみました。

 

もちろんウソ、そんなことした経験はありませーん。

 

香奈ちゃんが「えー!でも恥ずかしいよー!」と迷ってるみたいなので押し入れから新品のリモコンバイブを持ってきて見せました。

 

以前ソープのイベントであったくじ引きで当たった物です。

 

「えー何それぇーw ローターですか?」

 

「そうそう。遠くからスイッチを遠隔操作できるタイプのw」

 

「ええー変態さんだぁーw」

 

「まあいいじゃんw 楽しいから付けてみて?」と言って何気なくスカートを捲りました。

 

「ちょっとぉw ダメダメぇぇ!」と言ってますが全く抵抗してきません。

 

白色の可愛い感じのパンティーが丸見えです。

 

あ、この子は尻軽のおバカさんなんだ!と気づいた俺はそのままパンティーをズラしてオマンコを拝見!

 

真っピンクで綺麗なオマンコで毛が薄くほとんど生えていませんでした。

 

天然パイパンを見てさらに興奮。

 

しかも指を近づけると温かい熱を感じます。興奮してるのか?

 

「ちょっと見ないでくださいよぉw」とさすがに慌てて股を隠すので、「大丈夫、触ったりしないから」と安心させて、ローターをパンティーの下に挟み込みました。

 

「こういうのは見てても楽しくないんだよ。実際にやってみないとね」と謎理論を展開すると、「友達とかとバッタリ会ったらどうしよーー」と困りつつも乗り気。

 

さらに、「ノーブラにこれ着てきて」と黒いタンクトップを手渡しました。

 

「ヤバーい!超ドキドキするんですけどw でもこれ寒そうww」と楽しそうにトイレに行って着替える香奈ちゃん。

 

男物のタンクトップなので胸元から半分おっぱいが出てしまっていますw

 

さすがに危険なのでその上からコートを着せて出発。

 

外へ出ると股間に異物が挟まってるせいかヒヨコみたいにヨチヨチ歩いてます。

 

とりあえずコンビニに向かって歩いてると反対方向から犬を連れたお爺さんが歩いてきました。

 

そしてお爺さんとすれ違う瞬間に持っているリモコンをオンに!

 

すると急に立ち止まって隣にいる俺の腕を掴んでくる香奈ちゃん。

 

コートを捲ると、乳首も勃ってきたようでタンクの上からぷっくりとした形が露骨にわかりました。

 

さっきまで笑ってたのに突然顔を赤くしてメスの表情に!

 

俺がこんな若くて可愛い子を調教してるとか信じられませんw

 

コンビニに着くと財布を渡してコンドームを買ってくるように命令しました。

 

「そ、そんな・・・めっちゃ恥ずい・・・」

 

「命令なんだから、早く行っておいで」と強気な俺w

 

レジに立った時にまたスイッチをオンにすると香奈ちゃんの足がプルプル震えだしました。

 

遠くから見ても分かるくらい全身をクネクネさせてオシッコ我慢してるみたいw

 

AVでさんざん観てきたことをやるのってタマリマセンね。もうフル勃起。

 

コートの隙間から胸元も丸見え、若い男の店員が引いたような顔で香奈ちゃんを見てました。

 

もしかしたらモーター音でなんとなく判ったのかも。

 

コンドームを飼うとまたヨチヨチ歩きで俺のところまで戻ってきて頬を膨らませながら、「いじわる!」と怒ってくる姿がまた可愛い。

 

そのあとは近くの公園まで行って障がい者用トイレに連れ込みました。

 

「俺がチェックしてあげる」と言ってマンコを触るとグッショリw

 

パンティーを脱がせてローターを取り出すとタラーっと糸を引いてました。

 

「こんな濡らして変態なんだね香奈ちゃん」

 

「やんっ、恥ずかしいよ・・・だっていっぱいスイッチ入れるから・・・」

 

「これからも調教してあげるからご奉仕して?」と我慢できずにチンポを出すと、香奈ちゃんがしゃがんで咥えてきます。

 

それがめっちゃ気持ちいいんです。

 

口をすぼめて吸いながらジュボジュボしゃぶってくるので俺も脚が震えそうでした。

 

そのまま買ってきたゴムを着けて便座の上に座って騎乗位で挿入です。

 

さすが清楚系ビッチ、腰使いもタマリマセンでした!

 

「香奈ちゃん、これからも調教してほしい?」

 

「うん!いっぱい調教されたい!ああっ!気持ちいい!あっ・・」

 

そして5分持たずに射精。

 

家に戻って2人でシャワー浴びたあとに2回戦、タダマンなんて久々なので最高の気分でした。

 

カップルみたいな雰囲気になって最後はキスしてお別れしました。

 

翌日さっそくメールしたのですが案の定返信なし、色々やりすぎたかなw

 

まあ良い思い出になりました。

 

稚拙な文章ですいません、最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング