ホーム » OL・社会人 » 【驚愕】女性を中イキさせる方法を掴んだ結果wwwwwwwwwww

【驚愕】女性を中イキさせる方法を掴んだ結果wwwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

中イキさせる体験談

 

[1]: 佐久間(茨城県)さんからの投稿 2016/02/28(日)

保険会社で働いている28歳の男です。

 

勤めている会社は従業員13名のうち9人が女性です。もちろん上司も全員女性で、その人たちからアゴで指図される毎日を送っています。

 

昔っから頭も運動神経も良くない男ですが、一つだけ取り柄があります。

 

それはセックスです。 性感帯開発っていうか、まあ簡単に言うとイカせフェチなんです。

 

色々と勉強と実践を繰り返して女をイカせるコツを掴んでからは、彼女にフラれることもないですし、デリヘルなんかに行くとほぼ100%挿入をおねだりされます。

 

ここ5年間でお相手をした女性は12人になりますが、内11人の膣イキを成功させてきました。

 

チンコの方も15cmのカリ高でどんな女性にも楽しんでもらえるちょうど良い大きさだと思ってます。

 

去年、俺が入社してからずっと仕事を教え込んでくれた直属の女上司と飲みに行く機会がありました。

 

気が合うので何でも話せる仲で性に関しての相談なんかも乗ってあげたりしてました。

 

上司は34の独身でお世辞にも綺麗とは言えませんが、しっかり者で尊敬できる女性です。

 

お互い独身でフリーだったこともあり、飲んだあとにホテルへ行く流れになりました。

 

上司からは中イキしたことがないと聞いていたのでフルでじっくり責めました。

 

休憩を挟みながら2~3時間掛けてイチャイチャしたり愛撫をしたりして頭と身体を超エッチモードにしてあげるんです。

 

結果、クリイキはもちろん、手マンでの中イキも成功しました。

 

驚いた顔で自分の膣を眺める上司。

 

膣からは信じられない量の本気汁と潮がダラダラ垂れています。

 

僕が唯一セックスにおいて満足感を得られる瞬間です。

 

中イキさせる体験談02

 

チンコでの中イキはできませんでしたが、上司は感動のあまり泣いていました。

 

その女上司とは付き合うことはありませんでしたが、定期的にホテルへ行く仲になって大人の関係を楽しんでいました。

 

ある日、いつものようにセックスを終えて二人で寝転んでいると上司が突然、 「私の後輩で25歳なのにまだ処女で悩んでいる子がいるの」と話し出しました。

 

「その子は彼氏とかもいないの?」

 

「うーん、未経験なことがコンプレックスみたくて・・・。それで彼女、処女を捨てるために出会い系でもしようかなーとか言うの」

 

「それは良くないよ。良い男性が現れるまで待てばいいんだよ」

 

俺がそう言うと上司がコチラの顔色を伺うように小声で、 「でね、変な頼み事だけど君にその子の相手してあげてもらえないかなーと思って。あなたとならその子も素敵な経験ができるだろうし」と言うのです。

 

身体の関係を持った女性から友達を紹介されることは過去にも1、2回ありました。

 

紹介する理由はどれも「イッたことがない」、「気持ち良いセックスをしたことがない」です。

 

俺もセックスは好きなので喜んで承諾しました。

 

上司からその子に俺の話をしたところ是非話してみたいとの返事だったらしく、数日後に相手先のメールアドレスと電話番号を渡されました。

 

その日の夜にさっそく電話を掛けましが、さすがにその子も緊張しているようでした。

 

佐江ちゃんという名前で運送会社の事務員をしているらしく、とても優しそうで丁寧な子でした。

 

緊張していてはセックスは楽しめませんからその日から毎晩電話を掛けてくだらない話なんかをしていました。

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

コメントは2件です

  1. ルミ より:

    開発といったら珍タロさんでしょ!珍タロさんの記事投稿マダーー(´・ω・`)

  2. 珍たろう より:

    コメントありがとうございます。
    今チャクラを練ってポテンシャルを高めていますのでしばしお待ちください

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング