ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【SM】乳房縛りにされた爆乳メイド(27)をご覧ください・・・・・・・

【SM】乳房縛りにされた爆乳メイド(27)をご覧ください・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

乳縛り体験談

 

[1]:珍たろうの投稿 2016/03/01(火)
 
久しぶりに菜々を呼び出して調教してみました。

 

27歳、身長149cm、Hカップという縛られて調教するために生まれてきたような女です。

 

あれ、27歳だっけ?まあいいや。

 

シャワーから上がると上画像のようなメイド服での登場です。ご奉仕する気マンマンですねー、素晴らしい。

 

うん似合ってますね、透け透けメイド服。今度これで街中を歩かせてやりましょうかね。

 

さて麻縄を取り出して縛っていきましょう。タイトル通り乳房縛りにしてみようと思います。

 

お付き合いの長い読者さまはご存じかと思いますが、わたくし珍たろうは無学のテキトー緊縛ですのでテキトーに縛っていきたいと思います。

 

最初に麻縄一本使って胸縄を作っていきましょう。

 

このメイド服、前がガーゼ生地になっているようで、麻縄を揺らすたびにガーゼがズレて乳首を擦るようです。

 

あっという間に乳首がギンギンに勃起しています。

 

縛られた大きな乳房

 

こんな感じになりました。素晴らしい淫乱マゾ乳です。

 

この格好で乳首を抓り上げて虐めてやります。

 

久しぶりの調教なので疼いてるんでしょうか、足が震えだします。

 

ここから脇に縄を通して上下の縄の感覚を狭めていくと爆乳がサンドイッチされてエライことに。

 

これまで見たことない程までに乳首がパンッパンッに張っております。

 

なんて淫靡な乳房でしょう。下から見るとこんな感じ。

 

乳玉

 

人差し指で乳頭をパチンパチン弾いてやると下唇を噛み締めながら悶えております。

 

マンコをなぞってみると熱く湿っている。

 

コイツの身体はとことん開発済みなので、この状態で乳首を引っ張りまわすだけでイキます。

 

まあでも今日はもう少し焦らして虐めましょう。

 

 上下を絞ってあるのでこのままでも胸が強調されてエロいですが、今日はお父さん奮発してもう一段階縛り上げちゃうぞ(裏声

 

2本目の縄を取り出して継ぎ縄してみたものの、どうやったらよくある緊縛画像のように乳房をグルグルと上手く縛れるのかわかりません。 

 

悩んでいても仕方ないのでどんどん縛ってみましょう。 2分後、なんとかカタチになりました。

 

ちょっと不格好ですが、乳房を縛り上げるという目的は果たしてくれています。

 

SM緊縛体験談

 

服の上からでも少し胸がうっ血している様子がわかります。

 

菜々は虚ろな目で信じられないほどまでに縛り上げられた自身の乳房を眺めています。

 

そして股間部分にはもう大きなシミまで作っている牝犬。

 

服の上から見ているだけってのもアレなんで、どうなってるか観てやりましょうか。

 

麻縄で縛られた女

 

SM体験談

 

あら、結構いい感じじゃないのーやだもー。

 

俗に言う「乳玉」と呼べるまで綺麗には縛れてませんが乳全体がパンパンに張ってます。

 

圧力に耐え切れず乳輪の毛穴までプツプツと浮き出てきています。

 

初めてのおっぱい縛りですが、思っていたよりもパンパンに張りますね。とても揉めるなんてものじゃありません。

 

さてここからは珍たろうの専門分野である快楽責め。 電マで身体中をなぶって焦らしてやります。

 

乳房縛り

 

これまで散々開発されつくした乳首、電マを当てられると腰がガクガクしてきます。

 

座ることは許さず、ひたすら言葉で罵りながら縛り上げたパンパン乳に電マを当てていると・・・・ 

 

「ダッ、ダメェ!イッちゃう!乳首でイッちゃう!ああっ・・・」

 

あっさりおイキになりました。

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング