ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮】菜々(27)を電マ絶叫調教したらブッ壊れたwwwwwwww

【個撮】菜々(27)を電マ絶叫調教したらブッ壊れたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

電マ調教の体験談

 

[2]: 珍たろうの投稿 2016/03/02(水)

前編:【体験談】爆乳メイドを乳房縛りにしてみたwww

 

さあ乳首を責められるだけでイッてしまった淫乱奴隷菜々。

 

しかし不思議ですねー女の子の身体って。 開発するとどこでもイケるようになってしまいます。

 

知り合いのゲイ男性に聞くと男だって同じようなことを体験することは可能だといわれましたがホントでしょうかね?そちらは専門外なのでわかりませんが。

 

 さて次はどうされたいか聞いてみると、 「挿れてください!挿てほしいです!」とヨダレを垂らしながら懇願してきます。

 

なんか気にくわないですね-、この付け合わせのポテトサラダ食ったからはよステーキ持ってこんかい根性。よくわからんけども

 

というわけでその願いは却下。引き続き乳首だけを責めてやりましょう。

 

するとまた呆気なくイってしまいます。

 

そのあとも乳首、乳首と乳首だけで4回イキました。ビックリ人間みたいなヤツです。

 

面白いのでそのまま乳首に電マを当て続けると電動コケシのように身体を左右に振って逃げようとします。

 

いい加減可哀相になってきたのでマンコへ・・・・いやその前にクリですね。

 

部屋入る前にノックしなさいと母によく叱られましたから。セックスって育ちの良さが表れますね。

 

ではクリ責めです。面倒臭いので立ったまま足を開かせて下から当ててやりましょう。

 

すると「んはあああああああっっ!!」と腰を引きながら悶絶。

 

イキまくる女

 

注意しても腰を引いて逃げようとするので、壁際に立たせて逃げ場を奪います。

 

「ほらもっと足開け、下品にガニ股、もっと」

 

「あああっ!!イッちゃいます!またイッちゃいますーー!!!」

 

「・・・・・・・」

 

立ったまま絶叫イキ。その場に座り込もうとしますが無理やり立たせて電マ攻めを続行。

電マってなかなか重いもので、持ってると手が疲れてくるのでパンティーに突っ込んで放置。

 

電マで絶叫

 

いかにも性奴隷という無様な姿です。楽なんだけどこれだとクリに上手く当たりません。

 

うーんどうしよう。 何か上手い方法がないだろうか・・・ そうだ!持たせよう! というわけで手の拘束を解いて自分で電マを持たせてみました。

 

するとイキ過ぎて辛いもんで、わざとポイントをズラすんですねーこいつ。

 

しかもそれがバレないよう声だけ大げさに喘ぐ始末。

 

こっそりコンセントから電源抜いてみると停まった電マ持ちながら「いっちゃうううう!!!」と叫び続けております。

 

マジシャンかな?はいお仕置きです。

 

足を強制的に開かせて下から完璧に電マをフィットさせてやりましょう。もう声が枯れるまで叫ばせてやります。

 

電マ責め体験談

 

「・・・・あああっ!あわわわわわわわわわぁぁっっ!!!」とクロちゃんみたいな声。

 

またまた絶頂と同時に倒れ込みますが、無理矢理引き起こして電マオナニーの続行命令。

 

しっかりクリトリスのど真ん中に当たるよう、足で押さえ続けます。
 
足も乳もブルブル痙攣し始めてフラッフラ。さすがに危ないのでベッドに寝かせてあげます。

 

ベッドに寝ると途端に、安心しきった表情をするので電マ責め続行。

 

本人はそんな顔してませんと宣っておりますが知ったこっちゃありませんよ。 不条理こそがSMだ(知らんけど

 

「無理です!死んじゃうもう無理!」と足を閉じようとするので強制開脚。

 

調教されるM女

 

潮とか色々噴き散らしながらイキまくる淫乱マンコを目の前で鑑賞。

 

「ほら、乳首抓ってみろ」と命令すると、抓り上げた途端にまた絶頂。

 

可哀相になってきたのでそろそろチンポを与えましょう

 

 
[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは4件です

  1. 名無しの変態さん より:

    菜々ちゃんキター(・∀・)ー-!

  2. 名無しの変態さん より:

    ナナちゃんって普段はどんな人ですか

  3. 名無しの変態さん より:

    今度野外調教お願いします それから全部動画で投稿してくれませんか?

  4. 珍たろう より:

    コメントありがとうございます。
    菜々ちゃんキマシターー!
    普段は優しい子ですよ。パン屋で働いています。やたらと硬くて太いフランスパンを焼いてるようです。
    動画はすいません、事情がありまして作成することが不可能になりました、申し訳ないです。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング