ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮】痙攣しながら中イキしまくるドM女をご覧ください・・・・・・・

【個撮】痙攣しながら中イキしまくるドM女をご覧ください・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

痙攣しながら中イキ体験談

 

[3]: 珍たろうの投稿 2016/03/04(金)

前編:【体験談】爆乳メイドを緊縛してみた
 
中篇:【体験談】ブッ壊れるまで電マ責めwww

 

もう何回イッたでしょうか。そろそろ電マ責めも飽きたので挿入しましょう。

 

バックから亀頭部分だけ挿れた状態でスパンキングするとケツを震わせながら、 「お、奥まで!奥までください!」とおねだりしてきます。

 

無視してひたすらケツをパチーン!パチーン!とたたき続けるとアナルまでヒクつかせながら悶える菜々。

 

不意にズブリと挿入するとふくらはぎから爪先までを痙攣させながらイッてしまいます。

 

漫画みたいに挿れただけでイッてしまいました。なんて省エネな子何なのでしょう。

 

前のめりに倒れ込んでしまうので縄を引いて起こすもまた倒れてしまい四つん這いになれない。

 

ケツを叩いて𠮟ると半泣きになりながら頑張って自分からケツを前後に動かしだす。

 

そしてまたイク。怒られてまたケツを振る、その繰り返しです。

 

仕方ないので正常位の体勢で両足を抱えさせて、コチラはひたすら子宮を揺らしてやります。 出し入れするのではなく、揺らす。

 

もうヨダレを垂らしながらイキっぱなしですこの淫乱。

 

絶叫オルガズム体験談

 

イクたびに「勝手にイってゴメンなさい!ゴメンなさい!」と謝りながらブルブル震えます。

 

別に謝れとは言ってないのですが謝ります。この健気さがいいですよねM女は。

 

マンコを見てみると、クリからビラビラまで真っ赤に充血させながらヒクヒクしちゃっています。

 

ピストンも上下左右に前後と満遍なく動く。

 

数え切れないほどイカされて、「もう無理です!死ぬ!」なんて言ってるので、試しに上に乗せてみます。

痙攣しながら中イキ03

 

アレレレレ、まだ自分から腰を動かしてチンポを味わっているじゃありませんか。

 

膣、乳首、足、声、どこでもイキっぱなしになる身体になったので今度はイキ方の質を変えようと呼吸方の改善に挑戦してみました。

 

これに関しては珍たろうもまだ研究中ですので説明できませんが、女性がイク時って自然と鼻での呼吸をとめて力みやすくしてるんです。

 

それを逆手に取って半イキの生殺し状態を永遠と続けてやります。

 

そしてロックバスターの要領でオルガスムスを下半身に溜めさせてから一気に解放してやるととんでもないことになります。

 

時間は掛かるものの、少しずつ慣れて「深いイキ」を体験できるようになってきました。

 

珍たろうは男なので経験できませんが、普通にイク時とは違って身体の痙攣がスゴいです。

 

本人も「いつもと全然違います」と言ってますので、どうやらまだまだ開発の余地はあるようです。

 

そして最後は中出し。 珍しくケツたたきまくったので太股付近まで赤くなっておりました。

連続イキまくりセックス

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング