ホーム » JK・JD×調教 » 【レズ】女顧問(26)ですが双頭ディルドで女子生徒を鳴かせてます・・・・・・・・・・

【レズ】女顧問(26)ですが双頭ディルドで女子生徒を鳴かせてます・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 8分

双頭ディルドのエロ体験談

 

[99]: バド部顧問さん(千葉県)からの投稿 2016/10/04(火)

高校バドミントン部のコーチです、26才、独身。

 

今日は部活であったことをお話します。

 

私は教師ではないので、いつもお昼3時過ぎに 学校に立ち寄って学生の相手をしています。

 

一応男子も女子も担当しているので 双方の指導をおこなうために 色々細かいところまで把握・・できてるのかな。

 

思春期なのでね、特に女子は私をカウンセラー代わりに。 男子は積極的には近寄ってこないかな。

 

ある日、女子のキャプテン・夏美ちゃんが私のところに。

 

どうしたの?と尋ねても 視線を向けてくるだけでしゃべり出そうとしない。

 

ん~こういうときは、本人が切り出してくるまで 待つのがいいんでしょうね。

 

「あのぅ、お願いがあるんです・・」

 

ほい、なんでしょう?

 

「LINE IDを、交換していただけませんか・・」

 

アハ、そんなことくらいで何でそんな思い詰めた顔してんの?

 

「だって、断られたらどうしようって・・」

 

断らないでしょ、フツー。

 

「ど、どうしてですか?」

 

たかがLINE IDだからよ!と思ったけど、そこは ちょっぴり配慮して、“夏美ちゃんだからよ”と 応えたんです。

 

そしたら、 「う、嬉しいですっ!」 涙ぽろぽろ流してる。

 

んん~わからんっ わからんけど可愛いな。私が高校生だったとき こんな感受性あったのかな。

 

はい、IDこれね、メッセージ送ったからね。

 

「えっ、ネームがmikiになってますよ・・」

 

なんでよ、私、美樹だもん。

 

「えへ、そうかぁ~mikiさん、うふふ」

 

それからです、LINEでしょっちゅう会話するようになって 私のマンションにも夏美ちゃんが来るようになりました。

 

部屋の飾りやマスコット、昔の写真に見入ってます。

 

私が使っているラケットや羽根のとれたシャトルも 彼女のお気に入りみたい。一式プレゼントすると また涙ぽろぽろ、ちょっと泣き過ぎでしょ。

 

でもやっぱり可愛い、可愛過ぎるので いたずら心半分でそっと抱き寄せてあげたんです。

 

私の胸の中で小さく丸まっている彼女、 私のいうことならなんでも聞いてくれそう。

 

アゴ先を親指で上へ向けて、軽くキス。 目を閉じてる、もっと深くキス。

 

ちょっぴり息が荒くなったのがわかる。 シャツの上から乳首をつまむ。

 

びくっと体を揺らす。 ひとつひとつの反応がたまらなく可愛いの、 私、もう我慢できないかも。

 

ねぇ、夏美ちゃん、めちゃめちゃにしていい?

 

「・・して、欲しいですぅ・・」

 

ものすごくエッチなこともするよ?

 

「・・どんな・・?」

 

ん、こんなことよ。

 

手を引いて姿見の前へ。鏡に映る自分の全身を見ながら 夏美ちゃんの着ている服を一枚ずつ脱がせていきました。

 

ちらちら鏡を見てる、気になるよね。

 

パンティだけにして床に座らせ、私は彼女の 背後にまわって太ももを開かせました。

 

もっと腰を前に突き出して、そうよ、ほら、 鏡に映ってよく見えるでしょう?

 

「やぁん、恥ずかしい、、あんあんっ」

 

パンティの中にはすでに私の指が。 深い溝に滑り込んで、具の感触を味わっています。

 

ねね、もう初体験は済ませた?

 

「・・はい、ごめんなさい・・」

 

どうしてあやまるの?

 

「こんなふうになるんだったら、」

 

うん、

 

「大切にしておけばよかったって・・」

 

私に処女を?それはもったいないでしょ。

 

「そんなことありません・・」

 

最初は男性のほうがいいって。

 

「そんなこと、そんなこと、、」

 

あー、また泣いちゃった。 ごめんね、私にあげたいって言ってくれたのにね。 冷たかった?許して、夏美ちゃん

 

「あぁ、もう、好きですぅ、、」

 

鏡の前でパンティを剥ぎ取ってしまいました。

 

指で開いて奥まで見えるようにして 本人にも見るように言ってから、舌で 隅々まで食べ尽くしてあげました。

 

悲鳴と嗚咽を繰り返しながら、徐々に女の反応に 変わっていく彼女。もっと女にしてあげるね。

 

双頭ディルドのレズ体験

 

ベッドに放り投げて荒々しくクンニ。

 

よく開く股だわ、もっと開いてあげる。

 

マングリ返しにしてアナルと割れ目を交互に舐め、 濡れ濡れになったところで、左手の人差指を アナルにズップリ。

 

根元まで入れてグリグリ大きく 回転させるの。

 

そこから上下に抜き差し、 ぬらぬらとアナルの中の粘液が絡んでくるのがわかるわ。

 

全身で痙攣する彼女、もう声も出ない。

 

ベッドの下から双頭のディルドを取り出して まずは自分の割れ目に挿入。

 

さっきから興奮して 濡れまくってるから、すんなり入っちゃう。

 

さぁ、私にチンポができたわ、 夏美ちゃん、存分に犯してあげる。

 

「ぁあっ、入ってきますぅ、ズブズブぅ、、」

 

そこからはもうお互いケダモノのように 腰を振って。とうとうふたりのクリトリスが 触れ合うまでディルドを深々とくわえてしまって。

 

感じる、感じるわ夏美ちゃん、 もう離さないから!ずっと私とセックスを、 ああっ、やん、やああぁぁんっ、 割れちゃう、オマンコ割れちゃうよぉぉ~っ

 

彼女の動きがすごいんです、ウネウネと 小刻みに大胆に、、

 

もう、ダメ、 気がヘンになっちゃう、狂っちゃう、、

 

「夏美も、イキます、イカせてくださいっ」

 

激しいわ、激し過ぎるの、 ダメダメぇ、イクイク、イッくぅぅぅ~ッ

 

「さぁ美樹さん、二回戦ですよ!」

 

うはぁ、ちょっと待って。

 

さすがは現役、 そのペースで走り切るには あと10才若返らないとムリかも。。

 

 

 

【珍たろうの一言】

死ぬまでに一度レズ鑑賞したい(´・ω`・)

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:レズビアン×SMの最新記事

カテゴリ:女教師・女医×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング