ホーム » JK・JD » 【告白】JK(16)ですが電車でわざとパンチラ見せて愉しんでます・・・・・・・・

【告白】JK(16)ですが電車でわざとパンチラ見せて愉しんでます・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

jkのパンチラ体験談

 

[99]: Sariさん(埼玉県)からの投稿 2016/10/06(木)

いつものように学校行くのに電車に乗りました。

 

いつものように友達と話してたんですが、私が立ってる前の席のおばさんが、思いっきり寝てて、前に倒れそうになって、起きて、を繰り返してました。

 

それを友達と、少し見えてる笑ってたんですが、そのおばさんの横に座ってるお兄さんが、私の足をずっと見てることに気づきました。

 

なんだろうな、って思って下を見たら、おばさんはバッグを膝にのせてて、おばさんが前のめりに揺れる度、バッグが私のスカートの下に入ってきてました。

 

おばさんが動くたびに、私のスカートは少しヒラヒラなってたのです。

 

お兄さんはそれを見てたんだとわかりました。

 

それで思わず、おばさんから少し離れたんですが、お兄さんはずっと見てたのかな、私が見てないとき、もしかしたらもっと捲れてたりしたのかな、と思ったら、なんだがどきどきしてきて… 私は、もう一度おばさんのほうに近づきました。

 

つり革に捕まって、腰だけは、さっきよりも近づけてみて… おばさんのバッグが、またスカートを少しめくってきます。

 

おばさんが動くたび、ひらっと少しめくれます。

 

お兄さんを見ました。お兄さんは腕組みしてた腕を下ろして、股の間に挟むようにしていました。 大きくなったのを、隠してたんだと思います。

 

もう友達の言葉なんか耳に入ってませんでした。

 

次におばさんが前に揺れた時、バッグが私のスカートの下に入ったら、私は少し膝を曲げました… スカートがさっきより大きくめくれました。

 

おばさんが前におれるたび、私は膝を曲げ、より大きくスカートがめくれるように調整しました。

 

あと少しで見えちゃうかも知れない、と言うところまで出来たところで、おばさんは起きました。

 

なんだか、すごく安心したような、残念なような気持ちになりました。。

 

でも、ドキドキが止まらない私は、足元に置いていたバッグを腕にかけ、持つことにしました。

 

そのとき、バッグを足に沿って持ち上げました。 バッグでスカートをギリギリまでめくって、そのままめくれたままになるように、バッグを腕にかけて身体につけて、バッグを持った腕は、身体から離れないように、リックの反対側のヒモを握りました。

 

今思うと、スカートをめくれたままにするために、よくあれだけ思いついたなと思います。

 

そのまま、友達と話しはしてましたが、気持ちはお兄さんの目線のことばかり考えていました。

 

ちらっと見ると、お兄さんは私の足をガン見してます。 もう私は頭がぼーっとしてきてきました…

 

あとはどんなことを考えていたか、あまりよく覚えていません。

 

電車でのパンチラ体験談

 

でも、どうしてももう少し刺激的なことがしたくて、なにができるか考えていたんだと思います。

 

つり革を掴んでいた手を離して、ブラの肩ヒモを直しました。

 

お兄さんは、今度は私の手を見ていました。

 

もう一度、今度はブラのカップを上に上げるしぐさをしました。

 

お兄さんは見てますが、友達は全然気にしてる様子はありません。

 

めくれたスカートが戻らないように気をつけながら、反対側のブラヒモを直しすふりをします。

 

友達は気にしてません。 そのままカップの下のほうから持ち上げるしぐさをしてみました。

 

そして、そのままゆっくり上に手をずらし、ブラの上から…乳首を指で、ひっかくように刺激しました。

 

強烈な恥ずかしさと、ちょっとの気持ちよさが来ました…

 

くらくらするような恥ずかしさで、周りの人を見ましたが、お兄さん以外見ていません。

 

もう少しだけ、と思って、カップをつまんで引っ張り上げるふりして、ブラウス越しに親指と人差し指をブラの中に入れ、乳首をつまみました。

 

一瞬ですが、全身が痺れるような気持ちよさがきて、私は身体を震わせてしまいました。

 

さすがにこれ以上はヤバイなと思い、できませんでしたが、明日から大人しくしていられる自信がありません。

 

またあのお兄さんが前に座ったら…自分でもなにもしないでいられるかわかりません…

 

 

 

【珍たろうの一言】

明日はスクワットしながら白目で乳首抓もう(´・ω`・)

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング