ホーム » JK・JD×調教 » 【痴漢】JD(22)ですがエッチな服装で映画館へ行ってきました・・・・・・・・

【痴漢】JD(22)ですがエッチな服装で映画館へ行ってきました・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

映画館での痴漢体験談

 

[99]: マコさん(宮崎県)からの投稿 2016/10/11(火)

22歳の女子大生です。ある日暇つぶしに少し遠くまで電車で買い物行く事を思い立ちました。

 

その時に胸元が開いていて胸の谷間が少しだけ見えている服を着て行ったのですが、電車で座ったらなぜか男の人が上からチラチラのぞき込んでいるのに気が付きました。

 

ちなみにバストはFカップです。

 

 席は空いているのに私の前に3人の男の人が立ってつり革につかまっていました。

 

上からだとかなりおっぱいが見えて、ブラも少し見えてると思います。

 

思い切ってスカートも短めにしたので座ると太腿が大分見えてしまいます。もう恥ずかしくてドキドキでした。

 

いつもは10分位で降りるのですが降りられなくて。隣の席が空いたら前に立っていた人が座ったのですが、横から胸元をガン見されてしまいました。

 

乳首が固くなって、あそこ濡れてきました。

 

目の前に立った男の股間が膨らんでいるのが分かりました。

 

揺れに任せて顔に近づけて来たんです。

 

その日はそれ以上のことはありませんでしたが、私の中で何かが目覚めてしまいました。

 

観られることに快感を覚えてしまったのです。

 

この間の昼間、映画館に一人で行きました。もちろん映画を観るのが目的じゃありません。

 

平日の午後なので空いてました。

 

この日のために買った胸元が大きく開いて谷間がはっきり見えるブラウスを着ていきました。スカートもかなり短めの物です。

 

なぜか周りは暗いのに大胆な自分にドキドキしてました。

 

少ししたらスーツ姿のサラリーマン風の人が入ってきました。 どこに座るか席を探していたら私の1つ隣に席に座りました。

 

こんなに開いてるのに!です。

 

私が映画を見ていたら男の人はじっと私を見てます。

 

うす暗い映画館で太腿と胸が開いて上乳と谷間が白く浮かんでいます。

 

見るなと言うのが無理ですよね。

 

あ! 男の人、私の隣に移ってきました。

 

優しそうな小父さんですがいやらしい目で上乳と胸の谷間をもろに見てるんです。

 

私見られて熱くなってドキドキでした。

 

ミニスカートの足も少し開いてしまいました。

 

あれ?小父さん、自分のズボンのジッパーを下げてオチンポ取り出してしまいました。

 

しかも勃起して大きくなってます。

 

私見えないふりしてスクリーン見てるんですけど、すぐ隣の席なので見えちゃいます。

 

小父さん自分で握って揺らしてるんです。嫌らしいのと、恥ずかしいのとでオマタが濡れ来てました。

 

小父さんの手が私に触れて来たので慌てて席を立って出てきました。

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング