ホーム » 変態オナニー » 貧乳女子(21)が乳首勃起させて薄着で散歩してみた結果wwwwwwww

貧乳女子(21)が乳首勃起させて薄着で散歩してみた結果wwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

貧乳乳首の体験談

 

[99]: 天使のBカップ()さん(長野県)からの投稿 2016/10/13(木)

はじめまして、21歳フリーターです。

 

身長155、童顔、貧乳・・(^-^; 

 

最近少しずつ涼しくなってきましたが、今朝は晴れてたし暖かかったので、私が最近ハマってる露出散歩に行ってきました。

 

今日は比較的ゆったり系のキャミと、いつものショートパンツです。

 

ぴったり系のキャミは胸が目立ち過ぎたので、ゆったり系にしました。

 

下の方は、相変わらず前後の食い込みが激しいです。

 

パンツをちょっと持ち上げると、クリトリスが擦れて気持ち良かったので、家を出る前に割れ目を触ってたら我慢できなくなってしまい、逝くまで触ってしまいました(^^;)

 

オナニー直後に家を出るのは少し恥ずかしかったですが、人とすれ違う際のドキドキ感がいつもと違って、とても新鮮でした。

 

あまり目立ち過ぎない様にと、ゆったり系のキャミにしたのですが、逆に尖った乳首がはっきりと分かり過ぎてました。。

 

今日は5人の男性に見られましたが、最初に2人連れの男性とすれ違った時、私の事を喋ってるるのが少し聞こえてしまい、ドキドキしました。

 

「起ってた」とか、「食い込みが・・・」とかチラッと聞こえたのですが、やっぱり皆見てるんですね(^^;)

 

乳首勃起の体験談

 

今日はもうそれだけで感じてしまって、早く帰ってオナニーしたくて途中で引き返したのですが、その後3人の男性と遭遇した時は、さっきの人達と同じ様に見られてるんだろうなと思うと、もう触りたくて堪らなくなってしまい、帰って直ぐオナニーをしました。

 

今日は朝から2回もしてしまった・・・(^-^;

 

3~4日しない時もありますが、基本的にオナニーするのは好きで、恥ずかしながら連日何度もする時もあります。

 

それで、最近Hなおもちゃに興味を持ってしまいました。 ディルドって知ってますか?バイブやローターは知ってましたが、実物は見た事ないのですけど、Hな気持ちが最高潮な周期には、いつもあったらいいなと思う時があります。

 

ディルドって、おちんちんそっくりなんです。何故か可愛い^^

 

通販サイトで色々見てたら本当に欲しくなっちゃいました。

 

Hになってる時って、どうしてもおちんちん入れたくなる時があるので代わりに指を入れるのですが、目をつぶって入れてもどうしても自分の指という感じしかしないので、どうしようかなって・・・。

 

 匂昨日に引き続き、また露出散歩の報告です^^ 雨が降る前にと思って、朝7時半出発しました! 相変わらず前後にぴったりと食い込むショートパンツと、フィット系のキャミです。

 

胸の谷間が見えてしまうタイプですが、胸元のフリルが可愛くて私のお気に入りです(^^)

 

既にHなモードになってたので、見られる前から乳首が勃起してました。

 

本来隠すべき部分が生地を通してはっきりと分かって、まるで裸を見せてるような錯覚に陥ります。

 

歩くたびに割れ目に擦れて、クリトリスも気持ち良かったです。 今日は3人の男性と遭遇しました(3人連れではなく、それぞれ1人ずつです)。

 

3人とも私が歩いてる側の方から、正面からすれ違いましたが、顔は向こうを見てるのに視線だけは私の胸と股間を逝ったり来たりでした。

 

勃起した乳首と割れ目の食い込みが丸分かりですから、絶対見ちゃいますよね(^^;)

 

目の前をすれ違う瞬間はとても緊張しますが、見られてるのが分かるのですごく快感です。3人目の人とすれ違った時は、既に濡れててクリトリスも勃起させてました・・・。

 

家に帰りついたら、もちろんオナニーですよね。今日も朝からしてしまいました(・・;)

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング