ホーム » JK・JD×調教 » 【マジキチ】野外で全裸スクワットしだすJK(17)の闇が深すぎるwwwwwww

【マジキチ】野外で全裸スクワットしだすJK(17)の闇が深すぎるwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

全裸スクワットの体験談

 

[99]: みささん(島根県)からの投稿 2016/10/13(木)

はじめて投稿してみます、みさと申します。 私は高校三年で、大学進学を希望しています。

 

つい最近引退しましたが、陸上部でキャプテンをやっていました。

 

今までに何人かに告白もされましたが、親が厳しいので断ってきました。

 

受験勉強で夏休みもろくに遊べず、学校も家も勉強で忙しい毎日です。

 

ストレスで寝つけない日もあります。心がやすらぐ時間はほとんどありません。

 

ある日のことです。 夏期講習が終わって、自転車で家に帰り、車庫に停めました。

 

親の車がないことが確認でき、今日は帰りは遅いんだなぁ~と思い、家に入りました。

 

普段着に着替え、少し休んで、机に向かって英語の勉強をしてました。

 

窓を見ると外が少し暗くなっているのが分かりました。

 

私は、気分転換に散歩でもしようかと、外に出て、近くの田んぼ道に行きました。

 

その時は辺りはだいぶ暗くなっていました。

 

田んぼ道は長く、車が2台通れる広さで、左右は収穫前のお米でいっぱいでした。

 

私はその道をいつもより少し遅い速度で歩いていました。

 

しばらく歩いていると小さい草むらがあって、私はそこで立ち止りました。

 

空は星と月、周りは民家の小さな明かりで暗い夜を、少し明るくしていました。

 

周りには誰もいない、先はまだ田んぼ道、ここには私一人しかいないんだなぁーと今の現状を把握しました。

 

私は何故か分かりませんが、日ごろのストレスのせいか、スカートをまくり上げパンツを露出しました。

 

パンツは、白い生地にオレンジと黄色のハート柄だったと思います。

 

その状態で、夜空に自分のパンツを見せつけるような格好でいました。

 

しばらくして変な気持になり、パンツを膝まで下げ、女の子のところを晒しました。

 

周りにはだれ一人いないのに、心臓はドキドキ、イキが激しくなり興奮していました。

 

さらにどうした訳か、私は靴を脱ぎ、パンツを下ろし、スカートを脱ぎ、上も脱ぎ、ブラも外し、 上着、スカート、ブラ、パンツの順番でたたみ、草むらの中に隠しました。

 

つまり、私は全裸の状態になったというわけです。

 

野外で全裸

 

興奮度はさらにアップし、ドキドキとハァハァがものすごくなりました。

 

私は全裸の状態で、まだ続く田んぼ道を走って行きました。

 

体はすっぽんぽんという興奮と、誰かに見られていないかというスリルを抱え、 ひたすら田んぼ道の先へと進んで行きました。

 

裸足であるため、足にゴツゴツした感触がありました。

 

少し走る速度は落ちてきても、それでも前へ進みました。

 

ある程度進んだところで、私は立ち止り、そこで夜空を見上げました。

 

星が私を見ていると感じで、なんか恥ずかしいと言うよりか、怖さを感じました。

 

私は、その場で、腕立て伏せ、くっしん、スクワット等の運動をし始めました。

 

今思うと私何やってるんだ!と思うくらいおかしな行動をとっていました…

 

今は夜でしかも全裸の状態だったので、少し寒さを覚えました。

 

草むらのあたりで少しもよおしていたので、ここで、おしっこがしたくなったのです。

 

私は、立ったまま、アレを拡げ、体を回転しながら放尿しました。

 

大自然に自分の汚れたものをまき散らすが如く、おしっこを辺りにぶちまけました。

 

放尿が終わった後、周りは水の円を描いていました。

 

私は自分のおしっこを踏まないように、その場を立ち去り、私服が置いてある草むらに走って戻りました。

 

この時、この姿を誰かに見られていないかという不安と、服が誰かに盗まれていないかと言う不安が、込み上げてきました。

 

必死に走って、ようやく、その草むらのところに着きました。 服は無事でした。 私は急いで服を着て、家に帰りました。

 

親はまだ帰ってきていませんでした。 私はお風呂に入り、まだ続いている興奮を押さえました。

 

その後、勉強はせずにすぐ寝ました。 今思い出すと何で私あんなことしたんだろうと思っています…

 

たぶん、受験ストレスと親の重圧から解放されたかったのかもしれません。

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング