ホーム » 人妻・熟女 » 主婦(32)が神社で露出オナニー・・→中学生に覗かれる→その結果・・・・・・・・・

主婦(32)が神社で露出オナニー・・→中学生に覗かれる→その結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

神社での露出体験談

 

[99]: 荏莉那さん(鹿児島県)からの投稿 2016/10/10(月)

今年33になる主婦です、独身時代は大手メガバンクに勤務していました

 

27歳で結婚してからは全く露出オナもしていないので、独身時代のお話です

 

その頃の私の趣味は、田舎の神社や無人のお寺を回り、拝殿前で裸になること

 

お休みが平日なので、神主や住持のいない山のお寺や神社などは人気がありません

 

田舎の神社には拝殿前に神楽殿などがあり、そこで裸になって後ろ手にしゃがんで両足をV字に拡げて、大事なアソコをご神殿に向けて見せびらかすのです

 

それこそ1分か2分の事ですけど、アソコがシットリ濡れるほど興奮します

 

直接、拝殿前で股間を拡げることもよくあります

一度だけ、地元の中学生だと思うけど、男の子に見られたことがありました

 

その時は、彼の手を引いて「秘密よ」って言って、拝殿の後ろでアソコを見せました

 

神社でオナニー体験談

 

そうしたら、男の子のペニスがズボンの上からはっきりわかるほど勃起していました

 

「見たことを誰にも言わないと約束するから!」と必死にお願いされ、口でしてあげました

 

若いだけあって凄い量と匂いで頭がクラクラしました

 

その後、私のアソコを舐めさせているとまたおチンチンが大きくなったのでバックから入れさせてあげました

 

「出そうになったら抜くのよ?中に出しちゃダメよ」と言い、立ちバックで挿入

 

最後は少し膣に入ったかもしれないけど、無事お尻に射精

 

2発目でもスゴイ量の精液

 

最後に3回目は手では中々勃たなかったけど、フェラしたらすぐ勃っちゃった

 

今度は下になってディープキスをしながら正常位で繋がり、そこから女性上位に変え、最後は手で出してあげました

 

かわいい男の子でキスもエッチも初めてだって、悪い事したなぁ

 

当時はすでに彼氏(今の旦那)がいたけど、成り行きでやってしまいました

 

結婚するまで、同じことが起こるかなぁと思ったけど、それっきりの体験でした

 

結婚をしてから6年間は一度も露出プレイをしていません

 

そろそろ復帰しようかなっ

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング