ホーム » 変態オナニー » 【告白】病院勤務のナースですが浣腸オナニーしちゃう変態なんです・・・・・・・

【告白】病院勤務のナースですが浣腸オナニーしちゃう変態なんです・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

ナースの浣腸体験談

 

[99]: 淫乱看護師さん(愛媛県)からの投稿 2016/10/09(日)

私は24才の看護師で独り暮らしをしています。

 

私の初体験は中1の頃で家族ぐるみで付き合いがある5才上の男性でした。

 

私はその男性(人)が大好きで、わたしから処女を奪ってとお願いしたんです。

 

まだ初潮が無かったので中出しされても平気でした。 その男性は海外留学に行ってしまい今だに音信不通です。

 

オナニーをしだしたのは初体験から直ぐに自分でマンコを触って気持ちいいと思ってからです。

 

 1人暮らしを始めた今では自宅で年中全裸で生活しています。

 

勿論、ブラ・ショーツも履きません。私は陰毛が薄く見た感じはパイパン状態です。

 

今月の始め頃、自宅で全裸で居るのが物足りなくなり色々と考えて自転車で10分程度で行ける公園に深夜に行こうと思いつき早速、アダルトショップで購入した300mlの針なし注射器とタオル、虫よけスプレー等を準備して深夜になるのを待ち公園に出掛けました。

 

思った通り公園には誰もいなく人影は全くなく街灯も消えていて早速、衣類を自転車のそばに置き全裸になり公園内を一周しました。

 

私は変態的な事が大好きで自分の肛門に注射器で水を入れて行き良く出す快感が好きで、ついか外で歩きながら出したいという願望があり全裸で公園内を一周した後にこれなら出来ると確信しました。

 

なんで注射器と疑問に思う人もいたと思うけど私が快感を求める道具です。

 

浣腸オナニーの体験談

 

ベンチのそばに水飲み場があったので注射器に水を入れ四つ這えになり注射器の先を肛門に入れて水を注入し限界になるまで何度か繰り返し限界になった時点で歩きながら肛門から水を噴射し半分くらい出たらオシッコも出て私の願望が叶った瞬間でした。

 

やっぱり素っ裸でオッパイやマンコ丸出しで外を歩きまわれるのは最高だったし歩きながらの浣腸肛門水噴射、放尿は快感としか言いようがないです。

 

マンコを触りながら歩いていたら気持ちよくなって公園のベンチで声を出さずにオナニーしました。

 

外でオナニーも快感でした。

 

なんか癖になって暇があったり休みの前の日は頻繁に公園素っ裸散歩を楽しんでいます。

 

昨夜、マンコにバイブを入れたまま歩きに深夜の公園に行きました。

 

気持ち良くてペンギンみたいな歩き方になり歩き始めて5分くらいで2回もイッちゃいました。

 

最近は病院の勤務中もエッチなことしてるんです。

 

バイブは音でバレるのでアナルプラグを挿れたまま勤務してるんです。

 

こんな変態女が患者さんに浣腸したりしてるんです。今度するのはアナタかも知れませんよ?笑

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:女教師・女医の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング