ホーム » OL・社会人 » 【告白】電車通勤のOLですが、スカートの中はいつもノーパンなんです・・・・・・・・・

【告白】電車通勤のOLですが、スカートの中はいつもノーパンなんです・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

ノーパンolの体験談

 

[99]: 有紗さん(千葉県)からの投稿 2016/10/13(木)

はじめまして。 24歳のOL、有紗といいます。

 

私は外回りの営業をしてるので、毎日暑いなか汗だくになって大変です。

 

でも、一旦外に出れば露出と言う楽しみがあるので、それを励みに頑張ってます。

 

昔つきあっていた彼氏と軽い露出プレイをしたのをキッカケに私がハマってしまったんです。

 

最初は胸の谷間を見せる事でドキドキしていましたが、慣れてしまうとどんどんエスカレートしてしまい、今は下を見せています。

 

電車の中が一番露出をしやすいですね。

 

座って脚を開くだけですが、スカートの中は色んなバリエーションがあります。

 

パンツを思いきり食込ませてみたり、パンスト1枚だけの時もあります。

 

最初は食い込んだパンツがクリに当たったり、前後の割れ目にピッタリ食い込んで気持ち良いなって思ってましたが、なにかと汚れてしまうのが嫌で、食い込みもほどほどにしてました。

 

でも今は、必ず替えのパンツをカバンに入れてるので、前も後ろも思い切り食込ませて楽しんでいます

 

時々、ビラビラもはみ出させてしまう事もあります。。

 

パンスト1枚の時は当然全部透けて見えてますが、パンストの場合は一時的にしか食い込まない為、直接的な身体への刺激は薄いですね。

 

でもアソコが丸見えになるので、ジロジロ見られる刺激は最高です。

 

ノーパンとスカート

 

パンストも濡れてしまうので、もちろん替えを持って行きます。

 

昨日は会社でパンツを脱いで、パンスト1枚で外回りに行ったので、電車では見られまくりでかなり濡らしてしまいました。

 

カフェでお昼ご飯の後に穿き替えたのですが、ふくらはぎが伝線していたので、替え用のパッケージに綺麗にたたんでトイレに置いておきました。

 

もう1度トイレに行った時は無くなってたので、誰かが持って帰ったんだと思います。

 

股間部分がかなりヌルヌル状態だったから、広げてみた人きっとビックリしたと思います笑

 

昨日の会社帰りに、久しぶりに露出をしました。

 

友達と飲んで帰る時、トイレでパンツだけ脱いでパンスト1枚になりました。

 

ワンサイズ小さいの穿いてたけどピッタリフィットで丁度よかったです。

 

ちゃんとビラビラを左右に広げて穿いたのですが、多分歩いてるうちに少し閉じちゃうと思いますが。

 

それよりも食い込みが気持ち良くて、帰宅するまでに確実に濡れてきそう。

 

このパンストが替え用のやつなのですが、もう帰るだけだから汚れても大丈です。

 

クリトリスが縫い目に当たって気持ち良くて、実は既に潤ってました。

 

そして電車では、途中運良く座れたのですが、私の前に人が立ったのでしばらくそのままで、やっと私の降りる駅の2つ前で降りて行ったので、斜め向かいの人に見せました。

 

向かいは誰もいなかったので、脚を斜めにしなければなりませんでしたが、しっかり見えていたと思います。

 

ビラビラも恥ずかしいですが、クリトリスの皮の位置が割れ目よりも突きて出てるので、多分勃起したクリも見えたかもしれません。

 

私の駅で一緒だったらどうしようと思いましたが、その人は降りなかったので良かった・・・。

 

いつかそれをネタに誰かに脅されて、犯されたい・・そんな願望もあったりします・・・・・。

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング