ホーム » JK・JD » 【唖然】ベランダでの露出オナニーが止められない変態女子(17)をご覧くださいwwwwwwww

【唖然】ベランダでの露出オナニーが止められない変態女子(17)をご覧くださいwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

ベランダ露出の体験談

 

[99]: 麻里さん(北海道)からの投稿 2016/10/05(水)

はじめまして、エッチなお話読むのが大好きな高校生です。

 

こんなところに投稿してもいいのかなって思いながら、でも書いちゃいますw 今満喫から書いてますw

 

麻里は今高校3年の受験生です。両親が躾に厳しく、彼氏はもちろんエッチもまだしたことはありませんし、膝上のスカートすらはいたこともありません。

 

スマホも持たせてもらえないのでエッチな動画すら見たこともなく、オナニーを知ったのも高2の冬でした。

 

今年の夏休みのことです、毎年お盆には父の田舎に家族で行っていたのですが、今年は受験勉強で忙しいので麻里だけお留守番することになりました。

 

夜まで勉強していて、疲れたのでシャワーでも浴びて気分転換したんですが、ふと目の前の鏡に麻里の全裸が映っているのが見えたとき、エッチな気分になってきたんです。

 

「今日は誰もいないんだ・・・」と思うとお尻が隠れるほどのTシャツを着ただけでリビングまで歩いてみました。

 

凄い解放感でした。乳首をつまんでみるともう固く尖っていました。

 

そして割れ目に指をなぞってみるとぬるっとした感触がありました。

 

そして何を思ったのかその格好でベランダに出てしまったんです。

 

マンションの10階なので誰にも見られないはずですが思わずしゃがみ込んでしまいました。

 

その時心臓の鼓動がバクバクしていました。

 

そしてしゃがんだ格好で割れ目とクリを擦ってみると信じられない快感が頭に流れてイッてしまいました。

 

いけない、と思いながらもオナニーで、しかもお外の空気に触れながらイッてしまうなんて・・・麻里はエッチな受験生です。

 

お外でオナニーした後、もし誰かに見られていたら・・・とか考えるとすごく怖くて後悔して、なかなか眠れませんでした。

 

2日目も夕方まで勉強していたんですが、昨晩のことが思い出されて体が疼いてきました。

 

シャワーを浴びると、「もう絶対しない・・・」と言い聞かせていたんですが、同じようにTシャツを着ただけの格好でリビングを歩いてしまいました。

 

そして自分のお部屋でベッドの上で姿見の前に座って、生まれて初めて両足をM字に開いてお○んこを開いてみました。

 

ほとんどパイパンのあそこは綺麗なピンク色で、クリをそっと指で触れてみると、体がビクッと反応しました。

 

1分くらい触っていると、「はっ、あっ」と声が漏れました。

 

自分で自分のエッチな声を聞くとさらに興奮が増してきました。

 

そしてまたスリルと求めてベランダに出てしまったんです。 顔だけ手すりの上に出しながら指はクリを擦っていました。

 

「誰かに見られちゃうよ、怖いよ、でも凄く気持ちイイ、麻里イッちゃう!」

 

ベランダオナニーの体験談

 

そのままイッたあと膝から崩れてしばらく動けませんでした。

 

あれからベランダオナニーはしていませんが、最近は勉強したフリをしながら時々パンティの中に手を入れてクリをいじってしまいます。

 

まだノーパンとかでお外に出る勇気もないですし、でも想像すると凄く興奮するかも・・・って思います。

 

自分でもこんなエッチなサイトに投稿するなんて信じられないですが、いろんな人に読まれていると思うとなんだか興奮しちゃいます。

 

 まだほかの方の投稿みたいな過激なことはできませんが、読んでいるうちにエッチな気分になってきます。

 

両親がいるので思いっきりオナニーはできなくて、深夜0時過ぎて寝静まったのを確認してからベッドの中でパジャマのボタンを外して乳首をつまんだり、パンティを膝まで下ろしてクリをいじったりしています。

 

声は出せないですが・・・。 みなさんのお話を参考にして、できることがあれば実行したいなって思ってます。

 

今月からそろそろ勉強頑張らなきゃ・・・。

 

 

 

【珍たろうの一言】

一浪するに500円(´・ω`・)

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. ドS紳士 より:

    勉強しなさいお嬢さんw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング