ホーム » JK・JD » 【告白】ワンピース1枚で露出散歩すると、お汁が滴り落ちるんです・・・・・・・・

【告白】ワンピース1枚で露出散歩すると、お汁が滴り落ちるんです・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

露出散歩の体験談

 

[99]: 唯さん(大阪府)からの投稿 2016/10/05(水)

プチ露出が好きな大学生です。大学へ進学したのをキッカケに大阪で1人暮らしをはじめました。

 

1人暮らしをすると、今まで実家ではできなかったことができるようになります。

 

そう、露出しながらの散歩です。近所は全員他人、臆病な私でも勇気を出して露出を楽しんでいます。

 

今日もしたくなって、ゴミ出しついでに決行することに。

 

立った状態だとお尻が見えそうで、かがむとワレメも丸出しになってしまうワンピースを履きました。

 

いざゴミ袋を持って外へ。

 

すでに歩くたびにおまんこからくちゅくちゅ音がします。

 

外には誰もいません。

 

私は思い切ってスカートの裾をあげておまんこを露わにして歩きました。

 

そしてゴミ捨て場に行き、ゆっくりと屈んでゴミを捨てます。

 

ああ、誰かが来たら私のおまんこの中まで見えちゃう!と思うととても体が熱くなりました。

 

もっと見て欲しくなって、指でワレメを閉じたり開いたりもしてみました。

 

それから自分の部屋の前に戻り、しゃがんで、再びワレメを広げてみました。

 

指でワレメのぬるぬるを触っていると、なんと近くを通る自転車が…一瞬でしたが、こっちを見ていたような気がしました。

 

私は急いで部屋に入りました。

 

そしておまんこを確認してみると、洪水のように汁が出ていました。

 

床にしたたり落ちるほどで、こんなにお汁が出たのは初めて…

 

あとは鏡の前で自分でいじって、大声を出していってしまいました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

プロは仏壇の前でオナニーする。そして悔いる(´・ω`・)

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング