ホーム » 変態オナニー » 【マジキチ】私、オナニーを見せるのが止められない変態女なんです・・・・・・・・・

【マジキチ】私、オナニーを見せるのが止められない変態女なんです・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

オナニーを見せる女の体験談

 

[99]: 匿名さん(和歌山県)からの投稿 2016/10/11(火)

数年前までよく穿いていたスカートを、自分でカットして超ミニにしちゃいました。

 

強姦された後のようなビリビリに破けたスカート。

 

見た目も危ないですが、椅子に座って脚を開くと隙間から完全に丸見えになるんです。

 

最近は、電車のボックス席で寝てるおじさんを見つけると、そっと向かいの席に座り、脚を開いて隙間から指を入れオナニーするのが大好きです。

 

おじさんが起きたらヤバイ! って思いながらも止められず、寸止めオナを繰り返すとだんだん頭がおかしくなってくるのが自分でも解ります。

 

そこでイクのはもったいなくて、電車を降りて中心街にある公園の縁石等に座って、たくさん通るサラリーマンを眺めながら、ばれないように指でクリを弾くと、それだけで激しくいっちゃいます。

 

昼間の人がたくさん居る公園でのオナはなかなか止められません。

 

ただ、過去に一度だけオナを見られて犯されたことがあり、そのおじさんには、写真をネタに今でも時々呼び出され、精処理に使われてます。

 

それも内心悦びながら止められないんですから、どうしようもない馬鹿な女だと自分でも思います。

 

書き忘れましたが、私は現在24歳、3年前に結婚した旦那がいます。

 

旦那は製薬会社の営業をしてまして、毎日の様に接待やら飲み会やらで帰宅するのは、日付が変わった頃。

 

最初の頃は子作りも頑張ったのですが仕事の疲れか、私が求めても「疲れてんだよ、勘弁してくれ!」 みたいな反応が増えて、現在は全然ありません。

 

一応3LDKのマンションに住んでますので、旦那と私の部屋は別々になっちゃいました。

 

旦那はもちろん私の性癖は知らないし、昼間は凄く暇なので街を徘徊して欲求不満の捌け口を探してる毎日です。

 

どちらかと言えば、ばれるのを期待してるのかな?

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング