ホーム » 人妻・熟女×SM » 【唖然】人妻(38)がプールで水着を脱いで露出してみた結果wwwwwwww

【唖然】人妻(38)がプールで水着を脱いで露出してみた結果wwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

水着の露出体験談

 

[99]: 匿名さん(神奈川県)からの投稿 2016/10/08(土)

38才主婦です

 

先週末、子供会のイベントがあって、今年は役になってたのでお手伝いをしに市内のプール施設に行ってきました

 

お隣の仲良くしてる奥さんはまだ30歳と若いのでビキニ水着になって子供達と泳いでいます。

 

中学生らしき2人組の男子もいたのですが、お隣の奥さんの事を遠くからジッと眺めていたんです。

 

 その後も、お隣の奥さんがひざ丈位の浅いプールに寝そべっていると、 その2人組はお隣さんの足側にまわってアソコを凝視しながらニヤニヤ話しています

 

お恥ずかしい話ですがちょっと露出癖がある私としてはそれを見て興奮してきちゃって・・

 

年齢も中学生くらいの思春期の子の方がちょうど良くって。気付いたらその2人に 「退屈そうね?ちょっとお手伝いしてくれない?」って声を掛けちゃっていました

 

そしてふたりと貸し切り風呂に行って 「ゴメンね~。野外プールとかあるって聞いてたから日焼け止め塗ってきたんだけど、痒くなってきちゃったのよ、、 だからちょっと洗うの手伝って~」

 

そう言いながら羽織りものを脱いでセパレート水着の上、下を脱ぎ捨て全裸になりました!

 

プールでの露出体験談

 

中学生相手に股間がギュンギュン熱くなるのが分かりました

 

男の子たちも目をまんまるとして真っ赤になっています

 

「あなた達は脱いでも脱がなくても良いのよ?温まりに来る人は水着のままなんだから」って振り返ってバストを見せつると生唾を呑む2人組

 

「ねぇねぇ早く流して~」って洗い場に入って大きな鏡の前の椅子に座りました

 

彼らは私の後ろにいましたが、 鏡越しの視線がお股に集中してるのが痛いほど分かりました

 

そして手に石鹸を付けて手で体を擦り擦り。。。 私も鏡越しに彼らが起っちゃってるのを確認!

 

もうすっかりおばさんだけどスタイルには気を使ってきただけはあったわ! なんて思いながら自分で体を触っちゃってて・・・

 

もう自分でも止められなくなっちゃって 「ありがとう~ 少し温まったら?」ってお風呂を勧めつつ 彼らの方を向いて・・・

 

 世間話をしながら私は、彼らの正面でガッツリと足を開いてももの裏を洗ってるフリをして。。

 

お股もスリスリ。。 私のすべてを見せてあげました。。!

 

あ~んおばさんまたジンジンして来ちゃったよ~

 

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

カテゴリ:近親相姦×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング