ホーム » OL・社会人 » 【衝撃】事務員女性(26)はマンチラ露出が趣味なようです・・・・・・・・・・

【衝撃】事務員女性(26)はマンチラ露出が趣味なようです・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

マンチラ・パンチラの体験談

 

[99]: 美栄子さん(新潟県)からの投稿 2016/10/04(火)

はじめまして。 もうすぐ26歳になる美栄子といいます。小学校の事務員をしています。

 

なかり消極的な性格なのでもう長いこと彼氏はいません。周りからは地味と言われる私ですが、誰にも言えないエッチな趣味があります。

 

それは露出。

 

あまり大胆なものではないですが、上は胸の谷間やたまに乳首の露出もします。下はパンツを見せてます。

 

私は下着の収集が趣味の一つでもあるので、色んなタイプのものを持っています。基本的に可愛いタイプや清楚&セクシーなタイプが好きですが、ちょっと変わったHな下着も持っています。

 

パンチラさせて男性に見られる快感がとても好きで、見ている男性の表情を見るのも興奮したりします。

 

つい友達といる時も、コッソリとパンチラさせていたりします。

 

仕事をしてて思いますが、男の子の感情はとてもストレートで素直だと、キラキラさせてる目を見て良く思います。

 

私が持っている中で、一番実用性がなく趣味的なパンツがあるのですが、パールの紐が付いてるパンツです。

 

その他オープンタイプだったりシースルーとか。

 

日常生活では殆ど穿く事がないですが、先日久しぶりにパールのを穿いてみました。

 

でもH過ぎて、そんな下着とても人様に見せるどころでは無かったです・・笑

 

敏感な部分に食い込んで気持ち良いので、これは見せる為のものではなく、1人コッソリと快感を味わうタイプのパンツなのだと思います。

 

シースルーは透けて見えるから恥ずかしいですね。快感でもあるのですが、性器も見えてしまうので、快感よりも羞恥心が勝ってしまいます。

 

マンチラのエロ体験談

 

ノーパン露出の人って、凄いレベルなんだなと、つくづく思います。。

 

最近毎日暑くて体が汗ばみます。

 

昨日はスカートの下にパンティストッキングだけ着けて出かけてみました。

 

毎日小さい子を相手にしてる為、大人の男性の視線がとても欲しく思います。

 

電車の中で脚を開いてみました。 出かける前に家で何度も試してみて、割れ目と小陰唇が少し見える、ヒールの高いサンダルを選びました。

 

向いの男性が見てるのが分かり、羞恥と興奮で一杯だったのですが、その男性は隣の男性たちと3人連れだった模様で、また話す言葉が中国語でしたので観光客の様でした。

 

多分私の事を喋ってるのだと思いましたが、他に私の事を振り返る人も居ない事から、中国語が分かる日本人もその車両には居なかったと思われ、とても大胆になれました。

 

ストッキング越しとはいえ、明るい車内で私の性器は透けて見えてる訳ですから、とても厭らしい事をしてる気持ちで興奮しました。。

 

普段はパンチラで興奮していましたが、それ以上のものを見せた興奮は凄かったです。

 

シースルーのショーツよりも薄いストッキングなので、性器の様子が本当に分かったと思います。

 

電車を降りる時も、どうやって改札を通過したかも覚えてなく、いつの間にか駅ビルにいました(^-^;

 

興奮してかなり濡れてきたので、トイレで綺麗に拭きました。

 

ただのパンチラならHな気持ちをキープ出来るのですが、Hな気持ちを通り越して、まるで自分が淫乱女になった感じです。

 

実際に淫乱女ですよね・・・。

 

 

 

【珍たろうの一言】

次回は画像投稿しましょう変態さん(´・ω`・)

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング