ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】バイト先の熟女(35)が乳首ピアスをしているらしい・・・・・・・

【体験談】バイト先の熟女(35)が乳首ピアスをしているらしい・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

熟女さんが乳首ピアスしてた

 

[99]: 匿名(奈良県)さんからの投稿 2016/03/11(金)

俺は21歳の大学生です。

 

入学した時から学校の近くの弁当屋でバイトしています。

 

先日なんですが、バイト先に35歳の熟女さんが入ってきました。

 

髪型は黒のショートで身長の低いグラマーな体型。

 

顔も可愛い感じですが年齢が一回りほど離れていることもあって異性として意識はしてませんでした。

ポチャまではいきませんが少しムッチリした感じです。

 

3ヶ月ほど前に俺が新人研修係になったのでその熟女さんにも仕事を教えることになりました。

 

数日後、新人歓迎会ということでバイトやパートさんたち5人と新人熟女さんで飲みにいきました。

 

飲み会はかなり盛り上がりました。

 

バイト仲間が熟女さんに、

 

「この中で抱かれるなら誰がいいすか?」と質問すると酔った勢いで俺を指名してくれたり楽しい感じでした。

 

バイトの大学生集団が煽ったのもあって熟女さんが一気飲みさせられてベロンベロンになっていました。

 

全員が帰宅するのに駅へ向かう中、熟女さんだけ家が近いこともあって徒歩で来ていたので安全のために俺が送ることに。

 

歩いてる最中も、

 

「可愛いよねー○○君」

 

「彼女いるの?」と酔っ払いオヤジのような熟女さん。

 

途中で熟女さんが、「疲れたーあっちの公園でちょっと休も?」と言ってフラフラと公園に行くのでベンチに座って休んでいました。

 

「大丈夫ですか?あと少し歩けます?」  

 

俺が話しかけても返事なし。

 

俺に寄りかかるようにして完全に寝てしまったようです。

 

今迄は恋愛対象には考えてなかったのですが、飲み会での姿が可愛くて少し印象が変わりました。

 

なによりいつも職場にはパーカーで来るので分かりませんでしたが初めて私服姿(白いブラウスでした)を見てみるとヤケに色っぽくて胸がめちゃめちゃデカイんです。

 

寄りかかられている時も腕に胸が当たっていたんですがやっぱり大きい、そして柔らかい!

 

寄り掛かったまま動くのでブラウスが少しめくれて熟女さんの胸元が露わに。黒色のブラジャーから溢れんばかりの爆乳が見えてしまいました。

 

俺もこんな巨乳はグラビアでしか見たことありません。

 

我慢できずにブラウスのボタンをそっと一つ外すともうブラがパツンパツンになっています。

 

熟女さんが寝ているのを確認してからブラの隙間から手を入れました。

 

手にとても掴み切れないボリュームでやっぱりめちゃめちゃ柔らかい。

 

熟女さんが熟睡しているのをもう一度確認してから乳首の方まで手を伸ばしてみると指先に何か金具のような物が当たりました。

 

(ち、乳首ピアス・・・?)

 

乳首ピアスのSM体験

 

一瞬驚きましたがリングのカタチをしていたのですぐわかりました。

 

好奇心が抑えきれずにブラをまくって直接見ると綺麗なピンク色の乳首にリングがぶら下がっていました。

 

俺もSなので彼女にアイマスクや手錠をしてSMゴッコはしたことありますが、乳首ピアスなんて次元が違いすぎて衝撃のあまり固まっていると熟女さんが起きてしまったんです。

 

「ちょ、ちょっと!」

 

「あっ、すいません!ごめんなさい!」

 

あわてて胸を隠す熟女さんに必死で謝る俺。

 

「変な女だと思ったでしょ・・・」

 

「い、いえ!」

 

「・・・・・・・・・・・・・」

 

悪いのは完全に俺なのに乳首のピアスを見られたのが気に掛かるのか、なんとも気まずい空気が流れました。

 

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング