ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】調教済み熟女はエロい! 前の飼い主さんありがとうwwwwww

【体験談】調教済み熟女はエロい! 前の飼い主さんありがとうwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

調教済みで捨てられた熟女

 

[99]: 匿名(奈良県)さんからの投稿2016/03/12(土)

前編:【体験談】バイト先の熟女さんが乳首にピアスをしてた!

「それ、SMとかでですか?誰かに調教されてるの?」

 

「うんまぁ・・先月に捨てられたけどね・・・(笑)」

 

「え、そんなピアスまでさせといて酷くないすか?」

 

「まあ色々あるからねえー。アハハ」

 

無理に明るく振舞おうとしてるのがわかりました。

こんな大人の女性が知らない男にメチャメチャにされて捨てられたのを

 

聞いて興奮してしまう俺。

 

俺のパンツの中ではもうチンポがビンビンです。

 

しばらく沈黙があった後、我慢できず熟女さんにキスすると、
「あっ・・・」と喘いで俺の腰に腕をまわしてきました。

 

こういう女は乱暴気味に扱われた方が感じるのかな?と思ったので頭を掴んで股間の方まで持っていくと、自分でファスナーを開けて咥えてきます。

 

やっぱり熟女さんは若い子と違ってめちゃめちゃフェラが上手い。咥えながら器用に舌だけ動かして亀頭をチロチロ責めてきます。

 

深夜なので周りに誰もいません。

 

シャブらせながらブラウスとブラを外すとたわわな爆乳がボロンと出てきます。

 

全く垂れてなくて綺麗なおっぱいでした。

 

こういう露出もたくさんされてきたのか、公園で上半身裸にされたことに全く抵抗がないようです。

 

乳首に付いたピアスを指先で揺らしてみるとシャブりながら身体を捩らせる熟女さん。

 

「もっと強く引っ張ってもええんよ?」

 

「痛くない?」

 

ピアスを摘まんで軽く引っ張ってみると、

 

「あん・・・もっと・・もっとして・・」とお尻を震わせています。

 

チンポを咥えっぱなしで喘ぐので俺のズボンはヨダレでべとべと。熟女はエロいなんてよく言いますが、マジなんですね(笑)

 

もうフェラだけでイッてしまいそうなのでスカートを脱がせようとすると熟女さんが俺の手を押さえてきます。

 

「ゴメン、あの日やから・・・」

 

そう言われて俺が残念そうな顔をすると、

 

「ごめんね、これくらいしかしてあげれんくて・・・」と言って俺の正面に来てひざまずくと、ピアスの付いた爆乳でチンポを挟んできました。

 

調教済みの爆乳熟女

 

おっぱいでチンポを包んでシゴきながら亀頭を口で咥えてチロチロ責めてくるんです。マジで声が出てしまいそうなほど気持ち良い。

 

「そ、それも前のご主人様に仕込まれたんすか?」

 

「あんまり言わんとってよ・・・」

 

悲しそうな熟女さんの顔が妙にエロくてめちゃめちゃ興奮してしまいました。

 

そしてあまりの気持ちよさにパイズリされて30秒ほどで射精。

 

亀頭を咥えっぱなしなのでザーメンもそのままゴックンしてくれました。

 

パイズリされたのも初めてだし、あまりのエロさに圧倒されてしばらく放心状態の俺(笑)

 

そのあと、手を繋いで熟女さんを自宅まで送り届けてから帰りました。

 

それから何事もなかったかのように今まで通りバイト先でも過ごしてますが、あのフェラテクが忘れられません。

 

年上過ぎて誘い方もなんかわからないのですが、近いうちに最後までエッチしたいと思ってます。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング