ホーム » S男とM女の体験談 » 【驚愕】ラップ拘束されて放置プレイ中のM女を拾ってしまったんだがwwwwwww

【驚愕】ラップ拘束されて放置プレイ中のM女を拾ってしまったんだがwwwwwww

読了までの目安時間:約 8分

ラップ拘束の体験談

 

[99]: クリスさん(山形県)からの投稿 2016/10/05(水)

32才、既婚のサラリーマンです。 先日あった話を聞いてください。

 

妻の加奈子は3才年下で元会社の同僚。 胸もお尻も大きくて成熟度はハンパないんだけど、 その割にはベビーフェイスなので ギャップがホントたまりません。

 

出かけるときは必ずディープキス、 しかも加奈子のほうから求めてきます。 朝から舌を絡めてくるので 玄関で勃起してしまって大変なんです。

 

で、そのままヤらせてくれるのかと思ったら 「いってらっしゃい、早く帰ってきてね!」

 

ハイハイ、わかりましたよ、いってきま~す。

 

でもあれだけエッチなボディと性格なら 昼間はどうしてるんだろう? 自分の妻がオナニーしているとこって 見たことないし、やっぱ濃厚なやつしてるのかな?

 

絶対してるような気がする。 見たい!こっそりビデオカメラ仕掛けちゃおっか? それもなんだか変態っぽくてヤだな。 バレたら怒られそうだし・・

 

そうだ! 会社に行くフリをして朝出かけて、 そぉ~っと家に戻って隠れて観察すればいいんだ。

 

よしっ、やろう!どっちにしても変態だな・・。

 

ある日、会社には有給届けを出して休みをもらい、 いつものいってきま~す!を終えてから 庭へ周りベランダを登って自分の部屋へ。

 

泥棒じゃん・・ま、いいか。 しばらくは部屋に潜んでいよう。

 

1時間ほど経ったころ、インターホンの鳴る音がして 玄関で話し声が。

 

ドアを開けて聞いてみると・・ あ、ご近所の里香さんだ。へぇ~、ウチに遊びに来るんだ。

 

里香さんはボルタリングのインストラクターで 20代後半のぷりっぷり筋肉体質。

 

いつも目の前で 専用のレオタードっぽいユニフォーム姿で カベを登ってくれて・・あ、ボルタリングって知ってます? カベに人工的に穴や出っ張りを付けて、 それを素手だけでロープなしでクライミングするスポーツです。

 

里香さんはお手本としていつもカベを登ってくれます。

 

そのときの股を開いて力むポーズを真下で まじまじと見てると、もうエロ過ぎてたまらないんです。

 

本人も見られてるのわかってるし、レオタードの生地が 薄手で、胸の乳首の形とか股の食い込みとかが くっきり出てるんです。

 

もう大興奮! 一度カベから降りてきたときに近寄ってきて耳元で 「あんまり見つめないでください。。」 って言われたことが。

 

あのときの汗のニオイと ピンクのほっぺが忘れられないんだよなぁ~・・ やっぱりボクは変態だ、うん。

 

その里香さんがウチに来てる!

 

なんだろう、お茶しに来たのかな。にしては 朝早過ぎない?お昼まわってからならわかるけど。

 

そのうち話声が聞こえなくなって、 なにやらガサゴソ物音だけが聞こえてきます。

 

なんだろう?なにやってるんだろう? 見たいなぁ、ギリギリ見えるとこまで 行ってみよう。

 

そう決心して部屋を出て、足音を立てないように 廊下を進んでいきました。

 

そしたら加奈子の声が。

 

「これでバッチリ。私が買い物から帰ってくるまでこのままよ。」

 

なんのことだろう?

 

「お仕置きだからね。あ、そうだ。こことここは切っといてあげる。」

 

え?え?なに切るの?

 

玄関のドアが開いて、そして閉まる音。

 

加奈子出ていったんだ、、ということは この家には里香さんとボクのふたりっきり。

 

うわわ、どうしよう!興奮がハンパない!

 

ドキドキしながら廊下を進んで、いよいよリビングの前に。

 

そして思い切って中へ飛び込んだんです。

 

そこには、いやはや、自分の目を疑ってしまいました。

 

部屋の真ん中に柱が一本あるんですが そこに里香さんが・・全裸にされて、 これなんだろう、透明の、あっ!ラップだ! 透明の幅広ラップでぐるぐる巻きにされて 柱に縛り付けられているんです。

 

ラップ拘束のエロ体験

 

すごいな、胸が圧迫されて押し潰されてるみたいな、 でも乳首のところが丸くカットされてる。 これかぁ、切っとくって言ってたのは。

 

ああっ!乳首だけじゃない。アソコも・・。

 

なんと、里香さんの股間の部分も、丸く窓のように ラップが切られていて、陰毛と割れ目が丸見えに。

 

「やだ、、なんで居るんです?」

 

いや、そりゃボクの家だから。

 

「イヤあぁぁぁっっ、、み、見ないでぇ~っ」

 

うわわ、わかりましたよ、見ませんから。

 

なぜか里香さんに背を向けるボク、律儀だなぁ。

 

でもそんな我慢ができるのはほんの2、3分。 くるりと振り向いて股間に顔を寄せ じっくり観察を始めます。

 

イヤイヤと身悶えする里香さん、 そんなのカンケーなし!指で割れ目をぐにぐに イジりながら、いつもレオタード越しに 妄想していた花びらやクリトリスの感触を 味わってみました。

 

加奈子とも違う芳醇な香り、 う~ん、まさにデリシャステイスト! 変態続けててよかった!

 

ラップの穴から挿入するのは初めてでしたが 嫌がる里香さんをむりやりヤる感じがもう嬉しくて。

 

深々と奥まで突き立ててから、柱に押し付けるように 激しく腰を揺さぶります。

 

乳首も吸いながらの責めに 里香さん喘ぎ声が止まりません。

 

お仕置きだなんて言ってたな、ということは 里香さんMなんだ。よーし、もっとイジめてやろう!

 

2回目の射精で膣から白い液が噴き出してます。 エロいな、写メで撮影だな。

 

パシャパシャとシャッター音が響き渡るたびに 身体を痙攣させる里香さん。

 

どんなに暴れても身体に巻きついたラップはびくともしません。あんな薄いフィルムですが何周か巻きつけると驚くような強度になります。

 

そして再度勃起したチンポを挿入し、その結合アップもパシャリ。

 

「ぁあん、いやぁあぁぁ、、」

 

うんうん、いくらでもエッチなことしてあげる。 でも加奈子が帰ってきたらどうしよう?

 

 結局、このことは後日バレてしまうわけですが、その話はまたいつか。

 

 

 

【珍たろうの一言】

夏場やると汗疹できちゃう(´・ω`・)

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:レズビアンの最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング