ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮】全頭マスク女を胡坐縛りからの電マ責めで連続アクメ!!!!!!!

【個撮】全頭マスク女を胡坐縛りからの電マ責めで連続アクメ!!!!!!!

読了までの目安時間:約 3分

緊縛電マ責め体験談

 

[99]: 珍たろうの投稿 2016/03/17(木)

どーも俺です。 テニスのやり過ぎで右手が腱鞘炎になった俺です。

 

オナニーすら困難な状態ですが、休まずSM調教をして参りました。

 

麻縄を新調しましたので緊縛責めを予定。

 

お相手はド○モショップ店員のゆうき、23歳。

 

日曜の仕事終わりに待ち合わせをしてホテルへ。 新しい下着買ったんですエヘヘーとか言ってますが知りません。

 

こっちは腱鞘炎が痛いんだ。

 

とりあえず麻縄を一本取り出して諸手挙げ縛りにしてみます。

 

3月なのにもう暑いですね!なんて背中に汗を滲ませながら言うのでビニール製の全頭マスクをしてあげました。

 

持っていたんですが使う機会がありませんでしたコレ。

 

ヨダレを垂らしながらイキ狂うM女の顔を見るのが楽しみなので、表情が隠れてしまうこのマスクは自然とタンスの奥へ。

 

被せてみると中々似合うじゃありませんか。

 

「あ、暑い・・・暑いです・・・」

 

「お黙り」

 

これがSMだ!(錯乱

 

腱鞘炎のせいで手マン的な動きは無理なので電マの上に座らせます。

 

その様子が上の画像。

 

あとはセルフで好きなだけお楽しみいただくスタイル()

 

5分ほどで、 「あ、もうイキそうです!」と言い出したのでスイッチを切って回収。

 

ここから2本目の縄を使って胡坐縛りに入ります。

 

簡単なのは両足首を巻いてから背中の縄と連結させる方法かと思うのですが、胡坐縛りは身体への負担が大きいのです。

 

どうにか体への負担を減らせないかと調べたり考えたりした結果、胸、両膝部分に輪っかを作ってそこに引っかけてみることに。

 

胡坐縛りからの電マ責め

 

見た目はゴチャゴチャしてますがいい感じでしたよ。 さあここから目一杯責めてやりたいのですが如何せん腱鞘炎。

 

電マ突っ込んで放置です。

 

最初は電マやバイブの「作り物」って感じが苦手で全く感じませんでしたが、調教を続けることで電マ狂いの淫乱に育ちました。

 

SM緊縛

 

この日は本当の放置プレイ、いや放置でした。

 

次回に埋め合わせをしてやらねば・・・・・

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング