ホーム » JK・JD×調教 » 視姦オナニーされた女子高生、おま〇こから糸引いちゃってます

視姦オナニーされた女子高生、おま〇こから糸引いちゃってます

読了までの目安時間:約 6分

視姦されたJKの体験談

 

[1]: ゅ~な(山形県)さんからの投稿2016/03/22(火)

高校時代の話です。

 

私は普通に会話をしているだけで「Mだよね?」と聞かれるほどMっぽい雰囲気が出ているらしく、実際に言葉攻めや恥ずかしいことを強要されることに感じてしまいます。

 

当時付き合っていた彼氏は3つ年上の大学生。

 

私がずっと片思いしていて、こっちから勇気を出して告白、無事付き合うことに。

 

付き合ってみるとありがたいことにドSでしたw

 

あるとき、私と彼氏と、彼の友達の3人で集まって、彼氏の家で飲み会をしました。

 

彼氏と友達はかなり酔っていて、彼氏が私に制服に着替えるよう命令。

 

私もノリノリで学校の制服に着替えてはしゃいでいました。

 

彼氏がふざけてスカートを捲ってくるので友達はパンチラが見えて大喜び。

 

突然彼氏が「もっとサービスしてやらないとな」と言って、後ろから脚を抱きかかえてきました。

 

そして友達に向かって両脚をめいっぱい左右に広げられてしまいました。

 

紐パンが丸見えになり、先ほどまで笑っていた彼の友達の顔つきが一気にオスの表情になりました。

 

「お前の彼女エロいなぁ・・・」

 

「だろ?ww」

 

私の両足首を掴んで開いたり閉じたりさせる彼氏。

 

私はほぼマングリ返しのような格好で腕しか動かせません。

 

すごい視線と言葉に犯されているような感覚で、おまんこが少し濡れてきたのがわかりました。

 

そして、横の紐を彼氏が摘まんできたのです。

 

「え、いや・・・それはダメだよwwダメダメ」

 

「るせぇよ」

 

戸惑う私をよそに、彼氏は見せ付けるように紐をゆっくりと解いていきました。

 

両サイドの紐が解かれ、私のアソコは布切れが乗せられただけの状態。

 

私の股間を凝視する友達の顔は全く笑っていません・・・

 

「ハイハイ終わり終わりww  や、やめよ?・・・ね?」

 

その言葉とは裏腹に、何かを期待しておまんこが熱くなっている自分がいます。

 

視姦オナニーされた体験談

 

「じゃあ取るぞ?さん、にいー、いちっ・・・」

 

カウントと同時に彼氏は本当に乗せられているだけの布を取ってしまったのです。

 

少し濡れていた、というのは勘違いでした・・・

 

剥ぎ取られた紐パンからはネットリとした糸が引いており、さらに愛液がお尻の穴にまで垂れているのが自分で見えました。

 

「いやぁ!ヤダよぉ!!」

 

たまらず叫ぶも、彼と友達は糸を垂らしたおまんこをマジマジと見てきます。

 

彼氏が私のおまんこの色はどうだ、カタチはどうだと友達に質問して答えさせ、感想をわざと私に聞かせてくるんです・・・

 

いやらしい視線を感じて下半身が熱くなってきて、膣口がゆっくり動いてしまっています。

 

「うわ・・・穴が動いてる!」

 

友達のこの言葉に膣口から子宮にかけてゾクゾクした感覚が走り、今度は膣全体がぐにゅぅ・・ぐにゅぅ・・とゆっくりと動くのがわかりました。

 

膣口は完全に口を空けていて、ヒダも外にめくれて膣の内部が明るい部屋の中で丸見えです。

 

しかもゆっくりと妖しく動いていました。

 

クリも腫れ上がったように赤くなって小さく動いています。

 

一番恥ずかしかったのは尋常でない濡れ方をしていたこと・・・

 

赤ん坊がヨダレを垂らすように膣口から愛液がドロドロと吐き出されており、それがソファーにまで糸を引いていました。

 

こんなスケベな姿を彼氏の友達にまで視姦されている・・・・

 

彼の友達が膝立ちになってベルトを緩め出しました。

 

「・・・・ぇ、いや・・」

 

「おいおいw さすがにヤラせるのは無理だぞww」

 

「しねえよ・・・ズリセンしていい?女子高生のマンコとか見せられて我慢できねえよ・・・」

 

「どうぞどうぞw ケツにならぶっ掛けていいよww」

 

彼の友達はオチンチンを出して私を見ながらシゴきだしました。

 

私は過度の興奮で息があがってしまい、喋ることもできませんでした・・・

 

自分の女をおかずに友達がオナニーしている様子を彼氏はどや顔で眺めていました。

 

ものの数分で友達は私のお尻目掛けて射精。

 

射精後に我慢できないような顔でオチンチンを私のお尻に押し付けてくるので、さすがに彼氏が怒って止めていました。

 

もちろん、彼の友達が帰ったあとに部屋で彼氏とエッチしました。

 

その時のエッチは、すっごい燃えて最高でしたw

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング