ホーム » 乱交・スワップ » 【体験談】妻には内緒でスワッピング計画を実行してみた結果wwwwwwwww

【体験談】妻には内緒でスワッピング計画を実行してみた結果wwwwwwwww

読了までの目安時間:約 8分

妻とのスワッピング体験談

 

[99]: 理子さん(広島県)からの投稿 2016/10/08(土)

幼なじみのケンちゃんとは今でもお付き合いが続いていて、 お互いの夫婦で一緒に温泉旅行へ行ったりしています。

 

結婚して2年ほどなので、どちらの家庭にも子供はまだ。

 

あるとき、ウチのダンナさまがバツ悪そうに聞いてくるんです、

 

「理子さぁ、ケンさんと」

 

うん。

 

「昔なんかあった?」

 

なんかって?付き合ってたかってこと?

 

「そ、そう。それだよ。」

 

うん、セックスしたよ。

 

「ええーーーーーっっ!!」

 

ウソよ、なに盛り上がってんの。

 

「だってさ、めっちゃ仲いいじゃん。」

 

あのね、仲の良い男女は皆カラダの関係があるの?

 

「そ、そんなこと言ってないよ・・」

 

あ~っ、もしかして妬いてるんだ!かぁわいぃ~っ

 

「うるさいよっ」

 

ある日曜の昼下がり、ケンちゃんの奥さま・美奈代さんが 訪ねてきました。あれ、神妙な面持ちだ、 ハナシを聞いてあげようではないか。

 

「セックスレスなんです・・」

 

げっ!そっち系の悩みかぁ。 こんな可愛い奥さまなのに、あいつは何やってんだ!

 

「でも、セックスしたいだなんて女性のほうからはとても・・」

 

それは確かに。

 

「浮気でもしてるんでしょうか?」

 

それはないでしょう、、と思いたい。

 

「どうしていいかわからなくて・・」

 

うん、じゃあ私が会って話してみるよ。 今日はケンちゃんどこにいるの?

 

「おうちに居ます・・」

 

ちょうどいいじゃん!美奈代さん、ここに居なよ。 ウチのダンナさまが代わりに相談に乗ると思うし。

 

ふたりを自分ちに置いて、私はケンちゃんの元へ向かいました。

 

歩いて行ける距離なので楽チン。 玄関を入って呼んでみたけれど返事がありません。

 

あれれ、コンビニにでも行っちゃったかなぁ~

 

二階の階段を上がって寝室を覗いても、やっぱりいない。

 

どこへ行ったんだろう、しょうがないやつ。

 

部屋を出ようと振り返ったとき、 ドアのところにケンちゃんが立っていました。びっくりしたぁ、驚かさないでよ。

 

「なんでこんなとこにいるんだよ?」

 

お、それそれ。話せば長くなることなのよ。

 

「オレも・・理子に話がある。」

 

なになに?そっちから聞くわ。

 

「前から言おう言おうって思ってたことなんだけど、」

 

うんうん。

 

「理子、お前を抱きたい。」

 

・・・え。 Tシャツの上から自慢のEカップを揉みまくられる私、 乳首がこすれて徐々に敏感になっていく。

 

ちょっと待って、そうじゃないの。 私あなたの奥さんのことで・・

 

床に押し倒され、足の間にケンちゃんの体が。 あぁ、ダメ、ほんとにダメ。 このまま受け入れちゃったら、私、美奈代さんに なんて言えばいいの。。

 

「そこなんだ。」

 

あ、止まった。

 

「実は理子のご主人とオレとで話し合って決めたことがあるんだ。」

 

ケンちゃんが言うには、この前一緒に温泉旅行へ行ったとき、 ウチのダンナさまにセックスレスの相談を持ちかけたんだって。

 

そうしたらウチのが、スワッピングを勧めたらしいの。すごく刺激になるよって。

 

でもそんなこと頼める人なんかいないって 伝えたら、当然ウチがやろう!任せておきなさいって。

 

「美奈代は興味津々で問題なかったんだけど、」

 

そうなの?

 

「肝心の理子に言い出せなかったって今朝連絡があって。」

 

ああ、最近ダンナさまがモジモジしてたのは、それだったのかぁ。。

 

「だから理子に伝えて了解を得る役目が、オレんとこに来たのさ。」

 

もし私がスワッピングを拒否したらどうなるの?

 

「携帯ですぐにご主人に連絡をして中止することになってる。」

 

ケンちゃん、あなたウチのダンナさまのこと知らなさ過ぎよ。 試しに電話してみて、絶対つながらないから。

 

私の予想通り、何度電話しても反応がありません。 ケンちゃんの顔に焦りと嫉妬の色が。

 

スワッピングセックスの体験談

 

うふふ、やっぱり美奈代さんのこと愛してるんだ。

 

様子、見に行ってみる?

 

無言でうなずくケンちゃん。 ふたりで私んちへ向かいます。

 

玄関ドアをそぉ~っと開けて中へ。 リビングに居るはずの人影がありません。

 

その代わりにシャワールームから 女性の悶え喜ぶ嗚咽が聞こえてきました。

 

ガラス越しに映る男女、間違いなく女性のほうが 片足を真上に持ち上げられて、その股の中心部分を 舐め尽くされているみたい。

 

あ、私にもじんわり嫉妬心来ちゃった・・。 ケンちゃん、ねぇ、ケンちゃん、 ベッドルーム行こ。

 

部屋に入ってそのまま全裸に。

 

びっくりしているケンちゃんのトランクスから 肉棒を取り出していきなり口へ。

 

亀頭が取れちゃうくらい舐めて吸って噛んであげたの。 そしたらケンちゃん、腰をガクガク震わせて 叫んでる。

 

なに言ってるかわかんないくらい 乱れてる。

 

そんな姿を見たのは初めて、 私で感じてくれてるんだと思うと、ものすごく嬉しくて。

 

ケンちゃんのギンギンの肉棒が私を突き抜いてきました。

 

じゅぶじゅぶ挿入音が響いてる、あぁ、いやらしいわ。。 いつかはこうなると期待してたのかしら。 ケンちゃん、たまんない。。

 

私、感じちゃう、、 感じ過ぎて、いけない思いを抱いちゃうかも。。 ああぁ、それでもいい、いいわ、もう、 我慢できない・・我慢しないぃぃぃッッ

 

ドアの向こう、廊下に人の気配がします。

 

シャワールームから出てきて覗いてるんだわ。 それでまた向こうも燃え上がるのね、 スワッピングってすごい、 スワッピングって・・たぶん、やめられないかも。。

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング