ホーム » ヤバ~い中出し » 結婚式直前に浮気→号泣中出しされた花嫁がコチラです・・・・・・・・・・

結婚式直前に浮気→号泣中出しされた花嫁がコチラです・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

花嫁が中出しされた体験談

 

[1]: U-K(宮城県)さんからの投稿2016/03/28(月)

俺はウエディングプランナーの仕事をしています。

 

この職業を選んだきっかけは高校生の時に観たAVの影響が大きいです。

 

似たようなのを観た人も多いと思いますが、式場のスタッフが結婚式直前に花嫁を寝取る動画でした。

 

それが衝撃で何回その動画で抜いたか分かりません。

 

それが全てとは言いませんが、元々他になりたい職業もなかったのでウエディングプランナーを目指すことに。

男ではまだ少数派の職業なので女性の食い付きもけっこういいです。

 

顔もよくイケメンと言われますし、式へ来た新婦の友人にアドレスを渡されることもちょくちょくあります。

 

以前、彼氏(28)と彼女(26)のカップルが俺の勤める式場にやってきました。

 

彼氏の裕貴さんはちょいワルな雰囲気で彼女の亜紀ちゃんはおっとりした感じの子でした。

 

その日はチノパンを穿いてましたがムチムチした太ももからお尻のラインがたまりません。

 

こういうタイプの子は清純そうで意外とケツが軽いので狙いをつけました。

 

彼氏は式の準備などが面倒らしく、二度目の打ち合わせからは彼女の亜紀ちゃんが1人で来るようになりました。

 

正直、亜紀ちゃんはめっちゃタイプでした。さらに婚約者がいるというのがたまりません。

 

打ち合わせの連絡を取るのに携帯番号は交換してあります。

 

ある夜に電話を掛けて、

「知り合ったのも何かの縁ですし、今度の打ち合わせは僕からのお祝いってことで食事に行きません?」と返誘ってみると、あっさりOKの返事。

 

その二日後に待ち合わせをして居酒屋に行きました。

 

打ち合わせ半分に2人のなれ初めなんかを聞き出していると徐々に彼氏に対する不満などを漏らしはじめました。

 

この時点でもうイケると確信しました。

 

お店を出て歩いている途中に手を握ってみると、下をうつむきながら握り返してきました。

 

そのまま肩を抱き寄せてホテルの方へ歩いて向かいました。

 

ホテルが見えてきた途端に不安げな顔をしだす亜紀ちゃん。

 

彼氏のことを思い出してるのでしょうか、その顔もたまりません。

 

部屋に入ったと同時に我慢できずキスしました。

 

「や、やっぱりだめです・・・あっ、やめてください・・・。んんっ・・私、彼氏いるし・・・。」

 

「いいじゃん。こんな可愛い彼女いて裕貴くんが羨ましいよ。ね、今日だけは俺といて?」

 

「でも・・・ホントに今日だけ?」

 

返事もせずにぴちぴちのデニムを脱がせてお尻にしゃぶりつきました。

 

色白で細身なのにデカイ尻、サイコーです。

 

「ああっ・・・い、一回だけですよ?・・・今日だけだからね・・・?」

 

「大丈夫だよ。結婚しちゃったら男とご飯行ったりもできなくなるんだし・・・最後にさ・・・・俺じゃダメ?」

 

「んんっ・・・・あんっ・・・・・」

 

純白のパンツを脱がすとアソコの毛は結構ビッシリ生えてました。

 

匂いを嗅ぐと間違いなくマンコに香水掛けてましたね。

 

(なんだコイツ・・・抱かれる気マンマンじゃんw)

 

香水付きマンコを舌で舐めてやります。

 

「あっ・・・じ、上手ですね・・・。気持ちいい・・・上の方舐めて、欲しい・・・です・・・・」

 

「ここ?」

 

ご希望の場所を吸ったり甘噛みしてあげると亜紀ちゃんはマンコを俺の唇に押し付けてながら腰を動かしだしました。

 

「あっあっ!・・・イキ・・・そう・・・・・・・イック・・ああぁイッちゃう!!」

 

亜紀ちゃんは俺の頭を掴みながらイッてしまいました。

 

やっぱりこういうタイプはエロいし軽いなーと改めて実感。

 

その後はベッドに四つん這いにさせて大きなお尻の肉やアナルをとことん舐めてあげました。

 

そのままシックスナインになると息ができないほどマンコを押し付けてくる亜紀ちゃん。

 

「そろそろ挿れたいな。亜紀ちゃん上になれる?」

 

「上・・上手く動けないんです・・・」

 

「大丈夫、俺が教えるよ。上手くなったら裕貴さんも喜んでくれるよ?」

 

「・・・・うん」

 

結婚式でのエロ体験談

 

念願のお尻をたっぷり堪能してから騎乗位で挿入です。

 

「あ、あああん!・・・・ふ、太い・・・ああっ!!」

 

確かに動きが変なんで俺が腰を掴んで男の喜ぶグラインドをしっかり教え込みました。

 

しばらくすると疲れて俺の上に倒れこんできたので、大きなお尻を掴んで下から突き上げると、俺に抱きついて喘ぎまくる亜紀ちゃん。

 

「や・・ばい・・・・またイッちゃう・・・・・ああっ」

 

「俺もイキそう・・ねえ、中に出していい?亜紀の中でイキたい」

 

「え・・それはダメ・・・」

 

キスで口を塞いで膣奥にザーメンを注いでやりました。

 

中出しされたことを分かって身体をのけ反らせる亜紀ちゃん・・

 

今まで何度も中出しはしたことありますが、その時の快感はもの凄かったです。

 

チンポを抜くと溢れ出てくるザーメンを見て、亜紀ちゃんは涙を流していました。

 

その翌月、裕貴さんと亜紀ちゃんの結婚式が執り行われました。

 

俺も準備があったため出席しましたが、亜紀ちゃんは目も合わせてくれませんでした。

 

2人が幸せそうに並ぶ姿を見て勃起がハンパなかったです。

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング