ホーム » S男とM女の体験談 » 【胸糞注意】腐りかけの美魔女を落としてドスケベに調教してやってますwwwwwww

【胸糞注意】腐りかけの美魔女を落としてドスケベに調教してやってますwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

美魔女とのエッチ体験談

 

[99]: 中年S男さん(東京都)からの投稿 2016/10/14(金)

管理人さんとはライブドアブログ時代から仲良くさせてもらってるんですが、勧められたので投稿してみますw

 

俺はアラフォー女を専門に調教しています。それも若い頃はモテてただろう女です。

 

経験上、イイ女ってのは結婚後も間違いなく不倫をしますね。

 

イイ女ってのは誠実な良妻賢母という意味ではありません。容姿の良い、男を誑かす女を差します。

 

歳を喰ったイイ女・・美魔女っていうんでしょうか、あいつ等ってずっと男共にチヤホヤされ続けた独身時代の栄光を忘れられず、旦那1人では満足できずに他所にも男を作ります。

 

こういったタイプの女と結婚するのは冴えない感じの草食系男子(高収入に限る)が多いんですよね。

 

恋愛経験が少ないので美女に言い寄られるとコロッといってしまう。

 

20代半ばを過ぎた美女たちはそろそろ寄生する宿主を見つけようとして貞淑な女を演じます。

 

ターゲットにされた冴えない男共はそういった女の演技を見抜くこともできないんですよ。

 

だから騙されて結婚してしまう。

 

モテる男の妻ってのは意外と容姿が普通なパターンが多い。

 

経験豊富な男は女の演技が分かっちゃうんですよ、「あ、この子遊び人だな」って。

 

同じ穴のムジナってとこですかね。

 

だからモテる男の妻ってブスだったりフツメンだったりが多い。

 

でまあ、上手いこと寄生する宿主を捕まえた「イイ女」ってのは結婚後もやりたい放題ですわ。

 

また不倫を隠すのが上手い。

 

経験値が圧倒的に少ない旦那どもはそんなこと露とも知らずせっせと働いてます。

 

そういった悪女を堕として調教するのが楽しいんですよね。

 

美魔女の調教体験

 

アラサーは中々難しい。ステータスの高い男がまだまだ寄ってくるので倍率が高い。

 

アラフォーに近づくと倍率は下がります。ステータスの高い男は若くて魅力的な女を求めますからね。

 

でも“元”イイ女たちは「老い」という現実を受け止められずにまだ男を求めます。

 

そこで手を差し伸べるのが俺ってわけです。

 

男性は解ると思うんですが、美形の女に滅茶苦茶なことってしずらいんですよね。

 

ちょいブサくらいが一番好き勝手なセックスができるし燃えやすい。

 

なので“元”イイ女って経験人数は多い割にノーマルセックスしかしたことのない女が多いんです。

 

アラフォーに差し掛かって性欲がピークを迎えた女に色々教えるのは面白いですよ-。

 

初めてのアナル、初めてのハプバー、初めての露出プレイ。

 

最初は笑うんですよ、「そんなの無理だからーw」って。

 

でも一旦やり始めると目をとろーんとさせて俺の言いなりです。

 

貪るように次々と過激なプレイを求めて性に溺れる様は圧巻です。

 

現在調教しているのは“元”イイ女が3人です。

 

1人は完全に墜ちて現在俺の子を身籠もってます。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントは2件です

  1. 彰です より:

    すごいですねー
    かっこいいです

    ぜひ堕ちる様子と
    その後が聞きたいです

    参考にできないほどの高度な技術でしょうけど
    やっぱりききたいです

  2. 中年S男 より:

    ありがとうございますー嬉しいです

    技術なんてないすよー敷いて言えば数打ちゃ当たるでしょうか(笑)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング