ホーム » S男とM女の体験談 » 【痴漢プレイ】女(31)ですが、電車内で公開調教されてきました・・・・・・・・

【痴漢プレイ】女(31)ですが、電車内で公開調教されてきました・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

痴漢プレイの体験談

 

[99]: 奈津子さん(埼玉県)からの投稿 2016/10/12(水)

短いスカートは似合わないんです、 でも主さまの言うことは聞かなければなりません。

 

奈津子、31才です。 ある日の出来事をお話します。

 

「明日は電車に乗るぞ。夕方19時くらいが丁度いい。」

 

はい、わかりました。駅前でお待ちしています。

 

通勤の帰宅ラッシュでものすごく混んでるのは わかってるのに、必ずその時間帯を指定されます。

 

そして服装も、必ずミニスカートと。

 

18時30分に到着、辺りを見回しても 主さまの姿はありません。

 

携帯が鳴ったので、出てみると主さま。 下着は脱ぐようにと。

 

またそんな・・恥ずかしいことを。

 

駅のトイレを探して入ろうとすると 再度携帯が鳴りました。

 

「脱ぐんだろ?男子トイレで脱げ。」

 

ああ、それは・・

 

電話切れちゃった。 どこかから私を見てるんだわ、 でも男子トイレだなんて。

 

そぉ~っと中を覗き込んで誰もいないことを 確認してから、男子トイレの中へ。

 

個室が3つ、空いているのが1つ。 そこに入るしかないけど、真ん中の部屋だわ。

 

飛び込んでカギを閉めたら バッグを棚に置いて、パンティに手をかけます。

 

スルスルとひざまで、それからヒールのかかとを 上げて、ゆっくりと片方ずつ 足を抜いていきます。

 

はぁ、脱げたわ。 あっ、ぞくっとする。

 

視線を背中に感じて、 でも振り向くのが怖くて。

 

絶対隣りの部屋の人、背伸びして カベ越しに私を見てる。だって 鼻息が聞こえてくるし、 カサカサこすれる音がするんだもん。

 

急いでバッグを手に取って ドアを開け、外へ飛び出しました。

 

改札のところで立っていると前から主さまが。

 

ほっとしました、トイレであったことを 詳細に伝えました。

 

「そのまま犯されたらよかったのに。」

 

・・・ほんとにそう思ってるの?

 

「見たかったって話だよ。奈津子は、」

 

はい、

 

「そういう目にあっても濡れるだろ?」

 

そ、そんなことありません、

 

「ほぅ、オレ以外が相手なら濡れないんだな?」

 

・・・はい。

 

「ふぅん、じゃあ試してみよう。」

 

手を引っ張られてそのまま駅のホームへ。

 

一番混み合ってる車両を見つけて 飛び乗りました。

 

私の後ろに主さま、 前はサラリーマン風なスーツ姿の人で 両サイドは学生さんかな。

 

きゃぁ、

 

いきなりスカートをめくられてしまいました。

 

うつむかれたら丸見え、とっさに前の スーツに自分の体を押し付けます。 これなら見られないわ。

 

安心したのもつかの間、今度は アナルに指を入れようと・・あぁん、主さまぁ、、

 

痴漢調教の体験談

 

吐息が漏れてスーツ姿の人の顔に。

 

ぎょっ!とした視線を送ってくる、私はそらすしかない。 ズニュッ ああっ、アナルに指がぁ・・・

 

第二関節までずっぽり、そこから 曲げて、カベをこすりあげてくるの。

 

こんな満員電車の中で責めないで、 お願いです、ヤメて、ヤメてください。

 

前の人はもう感づいてる、だって 下を見てるもの。 まくれあがったスカートに気づいてるもの。

 

ハッ! 割れ目に何か当たってる。なに? 冷たいわ、あ、携帯だ。

 

ニヤリと笑う前のスーツの人。 自分の携帯電話を私の股間に当ててきたんだわ。

 

ヴィィィーーンという鈍い音が響き渡ります。

 

バイブ機能をONにしたりOFFにしたり。

 

ヴィッヴィッ ヴィィィィィィィーーーーンンン

 

あうっ、ぁはぁぁ、いやあ、ぃやあぁんっ

 

「なんだ奈津子、お前やっぱり濡れてるじゃないか。」

 

だって、だって、、

 

「ウソをついたんだな、罰を与えてやる・・」

 

アナルに入っていた指が 1本から2本、3本、4本と 増えていきます。ここは電車の中、 たくさんの人がいる中なのに。

 

「もう1本、入れてやる。」

 

5本め・・もう全部。 思いっきり拡張されたアナルからは 液とは別のなにかがしたたり落ちています。

 

ニオイがぁ、あぁ、私のうんちのニオイがぁ、 電車の中に蔓延しちゃうよぉぉ~っっ。。 感じ過ぎてもう、壊れちゃうかも・・。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング