ホーム » 妻・彼女 » 【悲報】彼女の携帯チェックしたら浮気セックス動画がでてきたんだが・・・・・・・

【悲報】彼女の携帯チェックしたら浮気セックス動画がでてきたんだが・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

彼女に浮気された体験談

 

[1]: ケイジロウ(埼玉県)さんからの投稿 2016/04/05(火)
マジキチ浮気というなら、されたことあります。

 

大学生の時に付き合っていた彼女が何か怪しかった。

 

変な時間帯にバイト行ったり電話にすぐ出なかったり。

 

元々クラブ遊びもする派手目の彼女だったので、浮気してるなーとほぼ確信。

 

ある日、彼女のアパートに遊びに行くと昼の3時だというのにベッドの上に全裸で爆睡していた。

 

部屋には大音量でリアーナの曲がかかっている。

 

テーブルの上にフタが開けっ放しのネイルとスマホが無造作に置かれていた。

 

まあ、悪いことだと分かってはいるが彼女のスマホをチェックしてみた。

 

ラインのトーク履歴の一番上に「タカヒロ」という名前があった。

 

プロフ画像は絵に描いたようなチャラ男、嫌な予感がしつつもトーク履歴を見てみた。

 

 

こんな感じだった↓↓↓

 

彼女『昨日ヤバかった!またしてね(o;ω;o)』

 

タカ『あいよw』

 

彼女『撮ったやつ見たいから送って(´・ω・`)』

 

タカ『あーい』

 

タカ『動画ファイル』

 

もちろん動画を再生してみる。

 

目に飛び込んできたのは男のチンポを咥えてる彼女だった。場所はちょうど今俺が座っているソファーの上。

 

更に別の男が混ざってきてフェラしている彼女にバックから挿入。

 

彼女はバカみたいに大声で喘いでいる。

 

カメラマンが「どうよ?チンポ2本は?」と彼女に向かって訊くと、彼女は「幸せぇ~」とヨダレを垂らしながら答えていた。

 

つまり男は3人いるってこと。

 

いざ観てみると吐き気がしてきてトイレでもどしてしまった。

 

その動画は2分ほどで終わっていたがスマホで適当に撮ったというより、AVのように綺麗な映像だった。

 

あまりに違和感がなくて気づかなかったがよく観るとモザイク加工までしてある。

 

すぐさま彼女を起こして問い詰めた。

 

すると彼女は「なんでスマホ観たりするの?疑ってたわけ?」と泣きながら逆ギレ。

 

俺が無視して「浮気?AV?答えろよ」と聞いたら号泣しだす。

 

話にならないのでそのタカヒロってヤツに直接ラインして会う約束を取り付けた。

 

翌日、駅前のカフェで待ち合わせをすると10分ほど遅れてタカヒロがやってきた。

 

俺を見つけると、「あ、彼氏さんスカ。あれ、浮気じゃないっすよ。彼女さんがお金欲しいって言うからw」とニヤニヤしてる。

 

彼女に浮気を見てしまった体験談

 

話を聞いてみるとチャラ男は彼女と同じ大学のサークルに所属していて、ハメ撮りした動画を販売してお金を稼いでいるらしい。

 

俺からすれば「で?」って話だが。

 

あまりにヘラヘラした態度が腹立ったので、俺は法学部に通っていてこの件に関して法的措置も考えていることを話すと一気に顔色が変わった。

 

「どうすれば穏便に済ませてくれます?」と急に敬語で話し出すチャラ男。

 

「今まで動画販売でいくら儲けた?」と訊くと、「70万ちょい・・・」と答えたのでその一割くれたらでいいよと答えてカフェを出た。

 

しばらくすると彼女から電話が鬼のように掛かってきた。

 

無視。

 

その後もひっきりなしに電話が掛かってきていた。

 

彼女とはもう別れるつもりでいた、学生同士でAV撮ってるヤツとか気持ち悪いよ。

 

あ、もちろんチャラ男からお金を貰うつもりはない。アダルト動画でお金儲けしている事実をあいつの口から喋らせたかったので誘導したんだ。会話は録音済み。

 

チャラ男と同じ大学に通う友達がいたのでそいつに相談して教員を紹介してもらった。

 

応接室のような部屋へ案内され、椅子に座って待つと60代の厳格そうな女性が入ってきた。

 

「はじめまして、(彼女)さんと(チャラ男)くんの知り合いで吉岡と申します。あのですね・・」と一連の流れを話し、証拠として彼女のスマホから転送させた動画と会話を録音したボイスレコーダーを渡した。

 

しばらくすると男性職員も数人やってきて話し合いだした。

 

男性職員の1人が、「うちの生徒が大変不快な思いをさせて申し訳ない」と謝ってきて、こちらでそれ相応の処分は下すのでこの件(学校名や生徒の実名)は他言しないでくれと頼まれた。

 

俺の目的は果たせたので「わかりました」とだけ返事して部屋を出た。

 

数日後、チャラ男と彼女は親まで呼ばれて事情聴取された挙げ句に退学になったらしい。

 

俺は彼女に未練なんかなかったが、人間不信になってしまった。

 

あの動画が夢にまで出てきたりして軽い鬱になった。

 

鬱の方はだいぶ改善できたけど、女性は信用できなくなったな。

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング