ホーム » JK・JD×調教 » 某私大テニスサークルの夏合宿がエロ過ぎてヤバいんだがwwwwwww

某私大テニスサークルの夏合宿がエロ過ぎてヤバいんだがwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

大学サークルのエロ体験談

 

[99]: 名無し(京都府)さんからの投稿 2016/04/06(水)

大学時代にテニスサークルに所属していた私は、毎年恒例の夏合宿に参加するため海沿いにある合宿所に泊まることになった。

 

一番勉強ができるからという理由で何故か女の私がキャプテンを務める、男6人、女5人の小さなサークル。

テニスサークルというと「ヤリサー」なんかのイメージが強いけど私たちのサークルは結構マジメに活動していたんだ。

 

合宿最終日の夜、夕食を食べ終えてから、仲良しの健吾とリルちゃんと私の3人で海へ行こうって話になった。

 

健吾は同じ歳でルリちゃんは一年後輩。

 

ルリちゃんはテニスで有名な○○高校出身のスポーツエリートで、昨年の全国大会でもシングルベスト16まで勝ち進んだエースだった。

 

浜辺へ着くと酔っ払った健吾がいきなり全裸になって泳ぎだした。

 

健吾は飲み会でよく脱ぎだすので慣れっこだったが、ルリちゃんまでそれに合わせるように下着姿になって海へ入っていったのには少し驚いた。

 

サークルメンバー全員が知っていることだけど健吾とルリちゃんはセフレ関係。

 

ルリちゃんが仲良しの私だけに教えてくれたんだけど、ルリちゃんはドMで健吾はドSらしい。だから普通のセフレというより、ご主人様と奴隷みたいな主従関係があって色々変わったプレイもしていると聞いていた。

 

皆の前では恋人同士みたいな感じだったけど。

 

夏の開放感に取り込まれたのか、お酒が入っていたからか、私も上だけ脱いでブラにハーパンの格好で海に入った。

 

ルリちゃんは152cmと小柄で、引き締まったアスリート体型なのに胸が大きめ。

 

泳ぐと下着がお尻に食い込んで練習着の日焼け跡がクッキリ見えていて、女の私から見てもエロい。

 

合宿でのエロ体験談

 

それを見た健吾がふざけた様子で後ろからルリちゃんの胸を鷲掴みにしていた。

 

海から上がると持ってきた缶チューハイで2度目の乾杯。

 

浜辺で3人川の字になって寝転んでいると健吾とルリちゃんがイチャイチャしだした。

 

この2人は酔うとよくあることなので「ちょっとー、隣に私いるんですけどー」とだけ言って背を向けた。

 

「ゴメンゴメン部長~」と笑いながら謝る健吾。

 

夜風が気持ち良くて少しウトウトしていると、「理沙先輩(私)いるのに恥ずかしいよ・・・」とルリちゃんの小声が聞こえてきた。

 

またキスでもしてるのかなと思ってスルー。もう付き合えばいいのに・・・

 

しばらくするとジュル・・ジュル・・・という何かをすするような音が聞こえてきた。

 

キスの音ではない。

 

反対側にいる2人の方に身体を向けると「!?  ルリちゃん?」 私は一瞬目を疑った。

 

寝転んだ健吾にルリちゃんがフェラチオをしていた。

 

「健吾!いい加減にしなよ!」

 

人のことを考えない行動にさすがに腹が立ってその場を去ろうとすると、健吾が私の腕を掴んできた。

 

「部長見てよ~?ルリめっちゃエロくない?」

 

ルリちゃんは顔を真っ赤にして、時折私の方ををチラチラ気にしながら健吾のペニスを咥えていた。

 

スポーツエリートのルリちゃんが私の前でこんなことをするのが信じられなかった。

 

もちろん他人のエッチを見るのなんて初めて、心拍数が上がってきて呼吸がうまくできない。

 

私は足がすくんでしまってその場にまた座り込んでしまった。

 

健吾の赤黒くて大きなペニスをついつい凝視してしまう・・・

 

ルリちゃんは唾液を垂らし、ジュボジュボといやらしい音を立てながらフェラチオを続けている。

 

健吾は力任せに私を引き寄せると、ブラの中に手を入れてきた。

 

「ちょっと!け、健吾・・・」

 

慣れた手つきでホックを外し、ものの3秒で上半身裸にされてしまった。

 

いきなり胸に顔をうずめてくると、乳首を舌で転がしながらハーパンにまで手を入れてくる。

 

健吾から離れようともがくも、パンティー越しにクリを弄られて身体の力が抜けてしまう。

 

それを感じ取った健吾が私の真後ろにまわって両足を抱え上げると、私はお尻を前に突き出すようなポーズにされてしまった。

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:乱交・スワップ体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング