ホーム » JK・JD » 【驚愕】キメセクで白目剥きながらアナルを貪る素人カップル・・・・・・・・

【驚愕】キメセクで白目剥きながらアナルを貪る素人カップル・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

ドラッグのキメセク体験談

 

[99]: 未来ママ(愛知県)さんからの投稿 2016/04/07(木)

初投稿です。

 

もう10年ほど前、私は大学院に通っていて同じ学校に通う彼氏と同棲してました。

 

すっごくイケメンで読者モデルもしてた彼は、実家がかなりお金持ちで遊び回っている人でした。

 

別れた後で知ったけど経験人数は200人超えらしく。。。確かにエッチは上手だし変態的でした。

 

私も彼と付き合ってる期間に色々調教されてました。

 

特にアナルに異様に執着してくるんです。指や玩具を色々入れられたけど私には合わないみたいで痛いだけ。

 

「アナルはもうやめて」と伝えると彼は了解してくれたけど酔っ払った時にまたアナルに指をいれてくるんです。そこだけは不満だったかも。。。。

 

ある日彼が「お土産」を持って帰ってきました。合法ドラックです。

※当時は合法でした。もちろん今は違法だから買っちゃダメだよ!

 

合法ドラックは私もパーティーなんかで数回吸ったことはあったので抵抗はなかったんです。

 

彼がガラス製パイプを出してきて吸い出したので、2人でまわしながら吸いました。

 

1分もすると、2人とも気の抜けたマヌケ顔に。

 

思いきり吸い込んでから息を止めると一気に脳まで効いてきます。

 

もちろんその後はセックスの流れになり彼が触ってきます。キメセクは初めてでした。

 

もう触られるだけで全身に快感が走ります。

 

2人ともフラフラになりながら自分で服を脱いでベッドルームへ。

 

四つん這いになって彼のをフェラ。

 

もう咥えてるだけで喉が気持ち良くなってきて、ドSな彼が頭を掴んでイラマチオしてくるんですがそれだけで白目を剝いてイッてしまいました。

 

倒れた私の乳首を彼が舐めてきてまたイキました。もうホントの全身性感帯状態。

 

グッタリ倒れてる私のアナルに指を入れようとしてくる彼。

 

今まで痛かった記憶しかないアナル。

 

だけどその時はアナルに触れられるだけで全身がゾクゾクしてきました。

 

いつの間にかアナルに指が2本入れられていて、彼が中でグリグリと動かしてきます。

 

腸越しにオマンコが揺れるだけでまたイキました。

 

薬物セックスの体験談

 

そのまま初めての浣腸までされてトイレで排便しました。

 

トイレに行く途中に少し漏らしてしまって床を汚してしまった私。

 

さすがに恥ずかしい気持ちはあるんですが、掃除して片付けようって考えまで頭がまわらない。もうフラッフラ。

 

今度はチューブのような物をアナルに差し込んでお腹がパンパンになるまでお湯を送り込んできます。

 

チューブが抜けた瞬間にお湯を噴き出す私のアナルを見て爆笑する彼氏。

 

それからベッドルームに戻ると、彼がアナルに挿入してきました。

 

今まで「入るはずないじゃん!」と思っていたのにその日はすんなり入ったんです。(翌日めっちゃ痛かったですが・・・)

 

もうヤバかった。彼がピストンするたびにアナルがくすぐったいというか、気持ち良いというか。。そのままアナルで何度とイッてしまいました。

 

自分でクリを弄りながら「もっとしてぇ!もっと壊してぇ!!」と叫びっぱなし。

 

最後はアナルに中出しされて、ザーメンが腸に掛かる感覚でまたイキました。

 

彼は射精しても動きを止めてくれなくて、私はそのまま失神してしまいました。

 

彼とは就職するまで付き合っていたのでこんなセックスを何度もしていました。

 

こんな私も今では二児の母です。こんなこと誰にも言えません。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング