ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個人撮影】中出し狂いの人妻(27)と不倫旅行にいってきた!!!!!

【個人撮影】中出し狂いの人妻(27)と不倫旅行にいってきた!!!!!

読了までの目安時間:約 9分

image

 

[99]: 珍たろうの投稿 2016/04/10(日)
どーもオレです。今回は根性の悪さが存分に滲み出た記事になっておりますので、NTR耐性のない方は回れ右でお願いします。

 

ちょっと会社からお暇を頂いたので旅行にいってきました。

 

人妻との不倫調教旅行です、まあ一泊二日なんですが。

 

相手はご存じの方も多いと思いますがリナ。現在27歳、子なし。

もう珍たろうに調教されはじめて2年ほどでしょうか。飼育しているM女の中では出会ってから一番大きく変貌した、いやしてしまった女です。

 

最初はクソ真面目な主婦でした。

 

それが性感帯開発を施して外イキから中イキまで覚えさせた結果、まず服装が変わりました。穿いたこともなかったTバックを常に着用するようになりました。

 

そして自分からピルを飲み出して中出し懇願までするように。もう中出しじゃないと嫌らしいです。

 

最初はフェラすら好きじゃないと宣っておりましたが今ではケツの穴にまで舌を突っ込んでくる始末、放っておくと一時間でもケツの穴舐めています。

 

まさに人妻奴隷ですね。

 

珍たろうも久々の旅行でして、小学生のようにわくわくしながら前日の準備。カバンの中身はスマホの充電器と縄とバイブ。

 

代えの電池まで用意するあたり自分で歳を感じてしまいます。

 

そして当日の昼過ぎに現地到着。

 

色々と観光したり美味しいモノも頂きましたが、誰も興味ないと思いますので全カットします。

 

いやそこ聞きたいんだけどー!って人はきっと育ちがイイんでしょうね。

 

このうんこブログをブックマークしてる人の半数はバイクを盗んだ経験があって、その内2割は走り出さずに転売しちゃう人たちです。

 

はい22時、部屋でこんな感じです。

 

人妻との中出しセックス

 

美尻ですねー素晴らしい。このケツに惚れてしまい、2年も調教を続けています。

 

リナは痩せているのですが、ケツの肉つきはいいんです。下着の上からマンコを触ってみると熱~く、湿っています。

 

旦那では濡れすらしなくなったというマンコ。もう膣内の形状は完全に珍たろうのチンポにフィットするよう変わってしまいました。

 

たまらないのでもう数枚ケツだけを撮ってやります。

 

ザーメン狂いのドM妻

 

素晴らしい。後ろからケツを叩き、罵りながらの撮影。

 

「悪い女だなぁ、旦那にウソついて種付けされにお泊まりか?職場の人はお前がこんな淫乱だって知ってるのか?」

 

「ご、ごめんなさい!あああああっっ・・・・・・!!!」

 

「たぶんバレてるぞ、俺と出会って顔がスケベになったもんお前」

 

「そ、そんな・・・いや・・・・」

 

もうここで臭ってくるほどマンコから糸引いてます。

 

ここからベッドに寝かせて業務用ラップ(拘束でよく使う道具)でM字拘束していきます。

 

淫乱妻に種付け

 

マンコがどうなっているか指を挿してみると中が生き物のようにウネウネ蠢いています。

 

何を期待しているのか、ケツの穴までひくひくさせる淫乱マゾ。ちなみに、記事アップはしてませんがアナルも開発済み。

 

それからTバックの下にローターをねじ込んでやります。

 

 

一泊二日の不倫旅行

 

振動はイケないように微弱、場所も急所を外してクリのちょい下に設置。

 

この人妻は性感帯開発もかなり進んでますのでもうこの段階で絶叫しております。

 

泣き疲れるまで珍たろうは温泉で時間潰しです。

 

けっこう長時間放置しました。もしかしたら寝てるんじゃなかろうかと思いつつ部屋に戻るとまだ泣き叫び続けている淫乱妻。

 

声がガラガラになりそうだったのでローターを止めて水を飲ませます。

 

水をゴクゴク飲んで「ふぅー」とか言ってますが何を勘違いしてるのでしょうか。オレ様はまだ本気を出していないぞカカロット。

 

次にカバンからバイブを取り出します、さあ久々の登場です超強力振動バイブ「プレデター」

 

不倫旅行の体験談

 

電池の消耗は激しいですが振動の強さはピカイチで使い勝手も良いです。

 

過去にプレデターを使った調教動画をアップした際に人妻読者さんから「わたしも買って旦那と使ってみます!」とコメントを頂きましたがその後はどうなんでしょうか?

 

幸せに震えてますか?(ニッコリ

 

このバイブは何度も使いましたが、若い子には向いてないと個人的に思っています。身体の成熟しきった女にピッタリです。

 

さあそんなプレデターをぶち込んで子宮を鳴かせましょう。

 

旦那を裏切る女

 

左右にまわしながらゆっくーり出し入れをすると、泣き叫びながら白い本気汁をケツまで垂らしています。

 

さらに続けると本気汁がぶくぶくと泡だってエラいことに。もうエロ本の世界です。

 

もうイク際にいちいち「イクー!」とも叫ばなくなってきました。金持ちがいちいち財布を確認しない感覚ですねいったい何を言ってるんでしょうかオレは。

 

白目を剥きながら「ああああああああああああ」と声と身体を震わせるんですね。

 

羞恥心も崩壊してしまったのか、最近ではヨダレを垂らすことに抵抗がなくなったようで、調教中はずっと口からヨダレを垂らしています。

 

更に四つん這いにさせてバイブでズボズボ責め。少し当たるポイントがズレるので飽きがこない。

 

中出し大好きな人妻

 

旦那以外のチンポで感じる人妻

 

今回もこのあたりからヨダレを垂らしはじめました。アナル、マンコをひくつかせながら何度も何度もイキ続けます。

 

好きですねーこの瞬間。女が狂いながらヨダレを垂らす様というのは何度見ても興奮します。

 

ここらへんで攻守交代。バイブはぶっ挿したまま、ケツが見えるよう四つん這いにさせて奉仕させます。

 

ここらへんはまだ教えている途中ですがだいぶ男を悦ばせる術も上達してきました。先ほども行ったように止めなければずっとチンポ咥えてます。

 

そこらのソープ嬢さんよりは上手いですたぶんきっとおそらく。

 

バイブが動きっぱなしなのでチンポ咥えながら叫び、またイってしまう人妻リナ。

 

不倫調教旅行

 

声の振動がチンポ越しに伝わってオレまで一緒に震えます。震えます。

 

そして愛撫を堪能したところで遂に挿入。

 

だいぶイッたので子宮口がガクッと下まで降りてました。チンポの先が当たって痛いです。

 

珍たろうにとって挿入までが調教、セックスなので挿入後はどうでもいいんです。

 

あとは画像のみのダイジェストでお楽しみください。

 

曲はEtupirka エトピリカ(情熱大陸のテーマ曲)です、どうぞ。

※ご自身で口ずさんでください

 

正常位で感じる女

 

騎乗位で感じる女

 

中出しされた女

 

そして最後は中出し。旦那さんが家で1人寝ているときに、コイツは他所で種付けされているんです・・・

 

膣でザーメンを受けたリナ、とても幸せそうな顔になってます。

 

本人曰く、「わたしが本当の意味でオンナに戻れる瞬間」なのだそうです・・・・

 

翌朝、午前からコイツを縛って再度犯しました。中出し後、ザーメンが残った状態のまま下着を穿かせ、家に帰します。

 

ご静聴ありがとうございました。

 

引き続き皆さんからの体験談投稿も募集しておりますので是非是非。

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは7件です

  1. 彰です より:

    珍たろうさん
    ありがとうございます

    すごいっすねー
    もうすごく感動です

    笑いのツボに入りまくりです
    おもしろいっす
    珍たろうさんの本気がみたいっす

    でも旦那さんに嘘つくのはわかるんですけど
    人妻さんて泊まりにいけるもんなんですね

    僕も人妻さんと仲良くなりましたけど
    泊まりはいけないっすね

    りなさんすげーすね

    続きを楽しみにしてます

  2. 珍たろう より:

    いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。120%本気の僕です。

    泊まりは珍しいですよね、小梨というのが大きいのだと思います。子供ができるとまず無理そうです。

  3. 彰です より:

    小梨かー
    そうですよね
    子供ってでかいっすね

    確かに子供制限がいろいろかかりますね

    とまりかぁ
    してみたいなぁ

    でもどんな嘘つくんやろう?
    その背徳感が堪らんですね

    珍たろうさんのシュールなコメントが大好きです
    楽しみにしてます

    カカロットのクダリ真似します

  4. まさお より:

    りなとりなの旦那のセックスのビデオとらせるとかどうですか?

  5. たける より:

    会社の子に似てるので本人にこれ見せて確認してもいいですか?動画の声もその子に似てて会社でちょっとした噂になってますリナちゃん。

    どんな反応するのか楽しみwww

  6. 珍たろう より:

    →まさおさん
    それは面白そうですね。僕の時よりヨガッてたらどうしましょ。それはそれで面白いか

  7. 珍たろう より:

    →たけるさん
    どんな顔をして何と言ったか教えてください。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング