ホーム » S男とM女の体験談 » 【SM】股縄からの吊り責めで泣き叫びながら漏らすM女の告白

【SM】股縄からの吊り責めで泣き叫びながら漏らすM女の告白

読了までの目安時間:約 6分

股縄吊りの体験談

 

[99]: 緊縛M女さん(奈良県)からの投稿 2016/10/17(月)

とあるサークルで知り合ったご主人様から調教を受けはじめ2年になります。

 

調教は緊縛が主です。緊縛美というよりかは苦痛を求めるための手段。

 

最近は逝き地獄に両手吊りされて木馬責めを受けたりしていたんですけど、その時に足首を縛られて滑車を通して引っ張られるんです。

 

あまりにキツくて、反射的に吊られた腕で体を引っ張り上げちゃうんですね。

 

それでも上半身が少し伸びるだけで、木馬の刃に食い込んだ女の子は全然ゆるまないんです。

 

でもそういう事はいけないという事で、彼がいろいろ工夫して、後手に縛った縄尻で吊るされました。

 

後手を吊られると、顔がうつ向いた形になってすごく被虐感が高まりました。

 

その状態で木馬、させられたんです。

 

足首を引き絞られながら。 苦痛が物凄くて、本当に涙がボロボロ出て、死にそうに辛いのに、すごく乱れてしまいました。

 

滑車を使ったコブ縄もいろいろ試されました。

 

前々回の週末に初めて滑車を付けて使った時に、私も彼も考えなかったくらい私が悶え苦しんだので、彼はすごく滑車を使ったコブ縄が気に入ったみたいです。

 

私が乱れ悶える姿から「コブ縄踊り」という名前のお責めになりました。 彼はわざわざアウトドア用品の売場で、6ミリと8ミリのナイロンロープを買って用意していました。

 

麻縄よりよく滑るし、股間への食い込み方がメチャクチャきつい上に、コブを硬く小さく作れるからです。

 

最初、どんなに辛くても私が脚を閉じれないように開脚パイプで膝後ろを固定されて、後手縛りにされて吊られました。

 

確かに麻縄と比べ物にならないくらい、女の子にもお尻にも食い込んで来て、コブが小さく硬く作られているので、クリや膣口や肛門を責められる時の快感と苦痛が混じった感覚はたまりませんでした。

 

股縄責め緊縛

 

しかも開脚固定されて逃げようがないんです。

 

後手縛りで深く下を見た状態で、頭を振り体をくねらせたりしながら悶えました。

 

擦り傷防止のために穿かされているショーツが私の分泌するものでグニュグニュになるのが分かりました。

 

ヨダレがいっぱい出てしまって、膝が抜けて腰がヘナヘナになって、やっと終わりました。

 

その後彼にセックスされて、もうおかしくなるくらいまで追い込まれてしまいました。

 

終わった後で彼が「辛かったでしょ。でもコブ縄踊りは開脚固定しないで、脚が自由になっている方が辛いと思うよ」って言ったんです。

 

私は、彼が開脚固定されて責められる苦しみを知らないからそんな事言えるんだって思いました。

 

次の日に脚を固定しないで後手縛りにされて吊られ、コブ縄踊りをさせられました。

 

責め始められてすぐに彼の言うとおりだって分かりました。 開脚固定されると、逃げられないけど安定感があって、諦めというか安心感というか体も気持ちも少し楽なんです。

 

脚が爪先立ちで自由に動かせると、まず爪先立ちの不安定感で気持ちが乱れます。

 

そしてコブ縄を動かされただけで、あそこがすごく反応してしまって反射的に脚を閉じて太ももを捩り合わせてしまいます。

 

彼は、私が内股になって必死に太ももを捩り合わせながらお尻が突き出てしまうポーズをすごく気に入っています。

 

始まってすぐにそのポーズになってしまい、下を向きながら半泣きで乱れました。

 

思いきりロープを引かれると股間がキツく締め上げられ激痛が走るのですが、それを前後に動かされると痛いのに感じてしまいます。

 

それを強弱をつけたり、速くしたり遅くしたりしながらやられて、コブも使われるんです。

 

たぶん脚を開いた方が楽なのは分かっているのに、脚が勝手に捩り合わさって、太ももどうしをこすり合わせながらお尻が突き出たり、股間を前に突きだしたり、腰をよじったり体をひねったりしながら、絶えず頭を左右に振ってしまうんです。

 

太ももを力の限り強く締めているので、ロープが余計にキツく食い込んで来ました。

 

でも辛くて脚を緩められないんです。

 

こすり続けられる快感と激痛と、コブの堪らない刺激が連続合わせ技でずっと続くんです。

 

私そんな事めったに言わないのに、ほとんど窒息しそうになりながら必死に「許して、もう許して、お願い許して」って言っていました。

 

完全に膝が抜けて、体がガクンガクンしてるのに続けられて、オシッコ少し出てしまいました。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

カテゴリ:鞭打ち・蝋責め・拷問の最新記事

コメントは2件です

  1. […] 続きを読む(【体験談】股縄、緊縛責めで何度もイってしまいました・・・・・・・・・・・) […]

  2. […] 続きを読む(【体験談】股縄、緊縛責めで何度もイってしまいました・・・・・・・・・・・) […]

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング