ホーム » 人妻・熟女 » 【トイレ】子連れママの大胆な排泄を覗くのが生き甲斐なんです・・・・・・・・・・

【トイレ】子連れママの大胆な排泄を覗くのが生き甲斐なんです・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

トイレの覗き体験談

 

[99]: 覗きマニアさん(栃木県)からの投稿 2016/10/20(木)

観光地の女子トイレが僕の穴場になってます。

 

観光地なので毎日違う面子がやって来るし、子連れのママさんが多いんです。

 

JKやJCももちろんやって来ますが、やっぱり子供を産んで熟れきった身体が最高です。

 

昨日も子ずれのお母さんのオマンコを拝見。

 

子供を産み旦那と毎日SEXしているオマンコは格別だろうな、オマンコを確実にやっている事は明らかなので、どのようになっているのか覗きが楽しみでした。

 

子連れママがやってくると先ず子供におしっこをさせ、その後に自分がおしっこをします。

 

子供をトイレの外に置き、色気のないお腹まで隠れるような大きなパンティを降ろすと大きな尻で便器にまたがり、尻を上下にふりふりジャージャーおしっこをしています。

 

結婚してもう長いのかな?陰毛の手入れはほとんどされてなく、すね毛が生えているママさんもチラホラ・・

 

オマンコの色は良く使い込まれているので少々どす黒いが締りは良さそう。

 

熟れた女のおまんこは常にトロトロの状態、排泄が終わると、ティシュペーパーできれいにふき取るこの時びらびらをちぎるようにして拭いたのが印象に残っている。

 

若い子にはない大胆さと哀愁。

 

程度の差はあるがこのような光景を60組ぐらいオマンコを拝見させていただきました。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング