ホーム » 人妻・熟女 » 【トイレ】子連れママの大胆な排泄を覗くのが生き甲斐なんです・・・・・・・・・・

【トイレ】子連れママの大胆な排泄を覗くのが生き甲斐なんです・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

トイレの覗き体験談

 

[99]: 覗きマニアさん(栃木県)からの投稿 2016/10/20(木)

観光地の女子トイレが僕の穴場になってます。

 

観光地なので毎日違う面子がやって来るし、子連れのママさんが多いんです。

 

JKやJCももちろんやって来ますが、やっぱり子供を産んで熟れきった身体が最高です。

 

昨日も子ずれのお母さんのオマンコを拝見。

 

子供を産み旦那と毎日SEXしているオマンコは格別だろうな、オマンコを確実にやっている事は明らかなので、どのようになっているのか覗きが楽しみでした。

 

子連れママがやってくると先ず子供におしっこをさせ、その後に自分がおしっこをします。

 

子供をトイレの外に置き、色気のないお腹まで隠れるような大きなパンティを降ろすと大きな尻で便器にまたがり、尻を上下にふりふりジャージャーおしっこをしています。

 

結婚してもう長いのかな?陰毛の手入れはほとんどされてなく、すね毛が生えているママさんもチラホラ・・

 

オマンコの色は良く使い込まれているので少々どす黒いが締りは良さそう。

 

熟れた女のおまんこは常にトロトロの状態、排泄が終わると、ティシュペーパーできれいにふき取るこの時びらびらをちぎるようにして拭いたのが印象に残っている。

 

若い子にはない大胆さと哀愁。

 

程度の差はあるがこのような光景を60組ぐらいオマンコを拝見させていただきました。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング