ホーム » OL・社会人 » 【マジキチ】女子更衣室に侵入してロッカーを点検するのがボクの任務です

【マジキチ】女子更衣室に侵入してロッカーを点検するのがボクの任務です

読了までの目安時間:約 3分

女子更衣室に侵入体験

 

[99]: 総務課さん(栃木県)からの投稿 2016/10/21(金)

総務課の男です。38歳独身、それどころか童貞、彼女もいたことすらありません。

 

月に1回、会社が休みの日曜に清掃業者を呼んで床の清掃を行いますが、それに立ち会います

 

清掃は半日で終わるけど、出社したついでに少しだけ仕事をして、ついでに女子更衣室も点検します

 

男子更衣室なんて知ったこっちゃありません、女子更衣室の平和と秩序を護る、それが僕の仕事です

 

マスターキーを使って順番にロッカーを開け、写メしてから手提げバッグ、ポーチ、紙袋などを主にチェック

 

破れたパンストやパンツ、使用済みの生理用品はないか、もしあれば匂いを嗅いで衛生状態をチェック

 

使用済みの生理用品なんてそんなところに置かないと思うでしょ、ところが実際は大違いで結構あるんです、

 

小さな紙袋にトイレットペーパーで包まれたモノがあれば、大抵は使用済みの生理用品か下着なんだよね

 

これはスグに捨てられると見た場合は、いったん中身を開けてから、僕の精液をかけて消毒しておきます、

 

また、ポーチの中に口紅やリップを見つけた場合は、同様に精液かガマン汁を塗りつけて消毒しておきます

 

これを総務にいた3年間やりましたけど、一番興奮したことは、可愛い子のロッカーで避妊具を発見した時

 

結構、ポーチに入ってるんだけど、車内で評判の清楚な子のロッカーで発見した時はビックリした

 

さらに、怖いと評判の40代の独身お局様のロッカーで避妊具を見つけたことも。しかも、翌週に見たら減ってた(笑

 

点検の後は先に撮った写メを見ながら現状へ復帰しておきます、でないと彼女たちが騒ぎますからね

 

管理者は、女子社員が安寧を貪ってる間に更衣室の平和と秩序を護っているからです

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメント1件

  1. なると より:

    ゴムの減りは確かに興奮するなw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング