ホーム » 妻・彼女 » 【衝撃】愛する妻(35)を貸し出してみた結末・・・・・・・

【衝撃】愛する妻(35)を貸し出してみた結末・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

妻を貸し出す体験談

 

[99]: 元ご主人(新潟県)さんからの投稿 2016/04/17(日)

私は竹内誠(39)、妻の紀子(35)とは籍を入れて5年目です。

 

元々はSM掲示板で知り合ったご主人様とM女という関係でした。

 

「ご主人様」といっても私は経験が浅くソフトな調教しかできませんが、初心者M女だった紀子にはそれが逆に安心できてよかったらしいです。

知り合って2年が経ったころ、「お互いイイ歳だし一緒に暮らすか?」みたいな軽いノリで今の生活が始まりました。

 

スタートがご主人様とM女の関係だっただけあり、紀子は健気に尽くしてくれます。

 

知り合った当初は2人で緊縛や軽い露出など色々楽しんでいましたが結婚5年目となるとさすがにマンネリ気味になってきます。

 

セックスも月に一回あるかないかで、それも挿入だけの簡易なセックスです。昔2人でよく使っていた麻縄もカビが生えて捨ててしまいました。

 

そんなある日、会社から帰宅するのに駅のホームで電車待ちをしていると会社の元同僚の宮田にバッタリ再会しました。

 

3年ぶりの再会にお互いテンションがあがってそのまま居酒屋で呑むことに。

 

宮田とは同じ職場で働いている時期はかなり親しい仲でした。

 

私の性癖(といってもたいしたモノではないですが・・・)や紀子との出会いも話している仲です。

 

居酒屋を出た後も、「一緒に汗でも流すか!」と言うことになりスーパー銭湯に向かいました。

 

二人で湯船に浸かり、今の仕事への悩みや不満話が続きます。

 

仕事の話が途切れると宮田が、 「最近、奥さんとアッチの方はどうなの?」と聞いてきます。

 

「なんだいきなり(笑) 夜の方はなぁ・・・・ほとんどないな、マンネリだよマンネリ」

 

「でも奥さんまだ30半ばで若いだろ?そんなこと言ってたら逃げられちまうぞ(笑)」

 

「逃げられる?紀子に限ってそれは大丈夫だよ。それより宮田こそどうなんだよ、奥さんと?」

 

宮田は私の真横に座りなおして距離を詰め、急に小声で話し出しました。

 

「俺はまあ・・・、楽しんでるよ。楽しい遊びを見つけたんだよ・・・」

 

「遊び?どんな?」

 

「実はな、嫁さんを他の男に抱かせるんだよ。貸し出しっていうのかな。竹内と奥さんだって元々はSMのパートナーだったろ?やったことないのかよ?」

 

「俺はそこまでハードなプレイはしたことないな~。しかしスゲえことやってるな!お前の目の前で抱かせるのか?」

 

「いや、それはさすがに嫁さんが緊張するらしいから、抱かれてる間は自宅で待ってるんだ。相手の男性に動画を撮るよう頼んであるから嫁さんが帰宅してから一緒にそれを観るんだよ」

 

貸し出し調教

 

宮田は先月とうとう奥さんが3Pまでしたことなどを鼻息荒く話してくれました。

 

正直言うと宮田が少し羨ましく感じました。

 

というのも、私も昔に一度だけ単独男性を募集して紀子の貸し出しをやろうと考えていたことがあるんです。

 

結局2人とも勇気がなくて断念してしまっていたので、それを実行して楽しんでいる宮田の行動力に軽い嫉妬までしていました。

 

「聞いてるだけで興奮しないか竹内?俺なんか思い出すだけで嫁さんが恋しくなってくるよ」

 

宮田が勃起しているのが腰に巻いたタオルの上からわかりました。

 

「竹内もやってみろよ?嫁さんが他の男にイカされてるのを観るのがクセになるんだよ」

 

宮内は膨らんだ股間を手で押さえながら笑っています。

 

「うーん・・・正直言うと興味はある。あるけどなぁ・・・・たぶん紀子が恥ずかしがって無理だよ」 

 

「いや、分からないぞ。元々ドMなんだろ?竹内のリード次第でどうにでも変えられるぞ」

 

「そうかな?」

 

「どうだ?俺が手伝ってやるよ。竹内が協力してくれれば必ず成功する!」

 

「うーん、やってはみたいけど。上手くいくかなぁ・・・・」

 

「俺に考えがある。今度の日曜に奥さん残して竹内1人だけ家を空けてくれないか?あとはこっちで上手いことやるから」

 

過去に紀子と宮田は何度か面識がありました。

 

「ええ!?家に来るのか?大丈夫かよ?」

 

「バカ!襲ったりしないよ(笑) 手土産でも持って久々に会いに来た感じでお前を尋ねて行くからさ。その時にさり気なく話を振ってみるよ。大丈夫、任せろ!」

 

お酒が入っていたこともあり、不安な気持ちを抱きつつも宮田の提案を受け入れました。

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメント1件

  1. 田辺(変態です) より:

    珍たろうblog~SM緊縛性奴隷調教~ 管理人様
    はじめまして。エロ動画バリエロを運営している田辺と申します。
    この度は貴サイトと当サイトとの相互リンクのお願いの為に連絡をさせていただきました。
    もし、差し支えないようでしたら相互リンク及びRSSのご登録をご検討いただきたく思っています。
    まだまだ未熟ではありますが、アクセストレードも積極的に行って行きたいと考えています。
    是非ともよろしくお願いいたします!
    ////////////////////////////////////////
    サイト名:エロ動画バリエロ
    管理人:田辺
    URL:http://vali-ero.atozline.net/
    RSS:http://vali-ero.atozline.net/feed
    メール:vali_ero@yahoo.co.jp
    ////////////////////////////////////////

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング