ホーム » JK・JD » 【唖然】トイレで女子高生がバナナウンチしてるのを覗いてきましたwwwwwwwww

【唖然】トイレで女子高生がバナナウンチしてるのを覗いてきましたwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 2分

トイレの覗き体験談

 

[99]: 和夫さん(福島県)からの投稿 2016/10/20(木)

もうだいぶ前の話になるけど、ある公園のトイレが見ほうだいだった。

 

元々覗きに興味はなかったオレがこうなったキッカケは、たまたま男子トイレの個室が一杯で女子トイレに入って用を足していた時だ。

 

隣に誰か入ったので下の隙間から覗いて観ると、真っ白なお尻が見えその間からおしっこが出てきた。

 

衝撃的だった。その時、とても興奮して夜のおかずにした。何度も何度も思い出しながら抜いた。

 

そこの女子トイレは正面入り口以外に清掃用の出入口があり鍵はいつも掛かっていないので、それから毎日仕事の途中や帰りに行き、何十人、若しくは何百人も見てきた。

 

個室が4個あり洋式が一番端にあるので和式の真ん中をいつも陣取って籠ると、時にはムービー撮影もして夜の楽しみにしてきた。

 

ある日の夕方にセーラー服を着た女子高生が走ってトイレに入って行ったので、裏口から入り閉まっている個室の前側に入り隙間から覗いた。

 

薄っすらと生えた陰毛とくっきりとマムコも見え、最初は勢い良くおしっこをしたらその後に肛門が盛り上がってきてバナナのようなうんちが出てきた!

 

それからうんちが3本も出たのだが、匂いもとても臭く目眩がしそうだった。

 

今まで見てきた中で一番興奮しました。

 

現在はそのトイレは取り壊され新しくなってすべて洋式になってしまい覗く事が出来なくなってしまった。

 

今はほとんどのトイレが洋式で変態の行く所が無くなってきて寂しく思う。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング