ホーム » JK・JD » 【体験談】某私立大学の女子トイレで365日盗撮してましたよ・・・・・・・・

【体験談】某私立大学の女子トイレで365日盗撮してましたよ・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

大学女子トイレの盗撮体験談

 

[99]: カープ男子さん(三重県)からの投稿 2016/10/20(木)

教育熱心な両親のおかげで不相応な某有名大学へ入ってしまったボク。

 

同じ大学の人間(生粋の金持ちが多かった)とは全く気が合わず、そんなストレスの捌け口になったのが女子トイレ。

 

学生時代は女子トイレを毎日のように覗いてました。

 

 その当時は天国でした。 大教室の近くは混むので、ワザと地下のトイレに潜伏。

 

混雑にあぶれた学生が次から次に、1Fや2Fから地下トイレに来て、私の隣の個室に次々と入ります。

 

大混雑にはなりますが、5個あるので上手い具合に振り分けて、不審がられる事なく過ぎます。

 

和式で後ろから狙う訳ですが、すき間からのぞく足首、靴、スカート丈で可愛さが分かる。

 

しかも腰の部分に穴を開けていた。

 

スカートを下ろしパンティを下ろしてしゃがんだ瞬間に塞ぎ、(たまに後ろ向いて穴を不審がるが塞がれると安心してオシッコするのです) 後頭部と服の感じも分かるので、手鏡で30センチの距離からビデオ撮ってました。

 

彩光も窓からいい感じでした。

 

顔は次の授業後に、服装や靴などから確認。

 

可愛い子が腰を上げ気味でオシッコして、肛門とマンコを同時にさらけ出してくれたり。

 

この子絶対処女だな、という子が白い綿の地味なパンティ下ろし、髪型もダサいショートヘア。

 

ブリブリウンチしてたのが半年位すると、女ぽくなり、パンティが光る素材になってて、俺だけが知ってる成長にドキドキした。

 

同じトイレしか使わない娘がいて、パンティローテーションが分かる娘がいたりで最高だった。

 

いろんな娘がいました。 尻穴の周りがジャングルの様に毛深い女や、 めちゃくちゃオシャレな可愛い娘が服装とパンティまでブルーで揃え、マンコからタンポン引き抜く一部始終を俺に見せてくれたり、 スカートめくるとオシッコしながらしゃがみ、ジョボジョボと凄い勢いで出してて、ビラビラが激しく震えてたり、 立って、後ろからティッシュでマンコから尻穴の方に持ち上げる感じで拭くので、綺麗なスジマンコを覗き穴から20センチ前で披露してくれた真面目そうな女の子と同じ授業を受け、気付かず講義を受けているのを斜め後ろからずっとヤラシイ目でみてたりしてました。

 

帰ってからも、録画ビデオを大画面で映し、昼間の娘が見せたくれたマンコを拡大、スローで見て抜きました。

 

今は危険だからしませんが。 そもそも、校舎建て替えてました。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング