ホーム » 妻・彼女 » 【体験談】彼女がスカートを覗かれてるのに何故か勃起しちゃう・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女がスカートを覗かれてるのに何故か勃起しちゃう・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

スカートを覗かれた

 

[99]: 雨男さん(神奈川県)からの投稿 2016/10/20(木)

寝取られ・・というには物足りませんが、似たような経験をしてしまってそっちの世界にハマりそうです。

 

2ケ月前に彼女と付き合って1年のお祝いという事で、おしゃれレストランにて飲み終電に乗りこみました。

 

降りる駅に到着しましたが私は猛烈にトイレに行きたくなり、 ホームのトイレへ

 

彼女には寒いので先に階段を上がって改札付近で待っておくように伝えました。

 

トイレに入る直前に、同じ車内にいた3人のかなり酔っぱらった3人の大学生風DQNが彼女の階段を上った少し後に上っていくのが見えました。

 

なんとなく嫌な感じがして私は急いで用を済ませ、彼女に追いつこうと早足で階段を駆け上がりました。

 

そして階段の最初の曲がり角を曲がるとなんと驚きの光景が!!

 

彼女はエスカレーターを使用していましたが、その5段くらい後ろに先ほどのDQN達がニヤニヤ笑いながら這いつくばって彼女のスカートの中を覗き込んでいました!!!

 

彼女はピンクの膝より10㎝位上の丈のミニスカートで少しスソが広がる様な作りの為、あの距離で覗き込めば中のパンティーが 丸見えになっているはずです。

 

私は 恥ずかしながら怖くて声も出せず見ているだけになってしまいました。

 

しかも何故かムラムラしてしまって愚息はギンギンに・・・

 

結局、 次のエスカレーターでも彼女はDQN達の餌食になって覗かれていましたが、ようやく最後の数メート ルの所で後ろの気配に気付いた様で、カバンでスカートを押さえていました。

 

私はなんだか悔しいようなモヤモヤした気持ちでいっぱいでした。それなのに勃起したままの愚息。

 

改札では彼女がDQN達に何か声を掛けられているのが見えました。

 

改札で 彼女と合流すると、彼女が「たぶん 、あの人たちにパンツ見られた」と言ってきました。

 

どうやらDQN達に 「赤と黒、好き(笑)??」と声をかけられたらしく、まさしくその日の彼女のパンツが赤色に黒のレースだという事でした。

 

自分の大切なものが取られたのに何故か、DQN達が必死にスカートの中を覗いている女が自分の彼女だという優越感で変な気分になってしまいました。

 

似たような体験や逆に悪ふざけで覗いたりしているかたはいらっしゃいますか?

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング