ホーム » OL・社会人 » 【朗報】人妻保険外交員の枕営業ってマジであるんですねwwwwwwww

【朗報】人妻保険外交員の枕営業ってマジであるんですねwwwwwwww

読了までの目安時間:約 7分

生保レディのエロ体験談

 

[99]: ウ~ちゃんママ(鳥取県)さんからの投稿 2016/04/21(木)
初めて投稿します。私は28歳で既婚、一児の母です。

 

生命保険会社に勤めており、もうすぐ入社して2年になります。

 

ご存知の方も多いと思いますが、保険の仕事は男性との出会いが多く、食事に誘われる事もしばしば。

そんな中で、私が一番興奮してしまった出来事をお話します。

 

ある日、私の担当エリアのお客様から電話がありました。

 

電話のお相手は、西山様。

35歳の男性で、奥様も子供さんもいらっしゃいます。

 

保険を見直したい、との事でした。

 

いつもお会いするのは奥様なので、初めて聞く西山様の声に少しドキドキしてしまいました。

 

私、声フェチなんです。

 

西山様の声は私好みの声で、お会いするのが少し楽しみになりました。

 

翌日の午前中に会うお約束をして、電話を切りました。

 

次の日、約束の時間に西山様のお宅に向かいます。

 

チャイムを鳴らすと、西山様が出て来て下さいました。

 

お仕事がお休みと言う事でラフな格好でしたが、長身でスラッとしていて、整った顔立ち。

 

ドキッとして、挨拶する声が裏返ってしまいました…

 

リビングに通され、テーブルに向かい合わせに座ります。

 

心なしか、西山様も少し照れ臭そう。

 

少し小さめのテーブルなので、時折、つま先とつま先がぶつかります。
その度にドキドキしてしまう私…

 

どこを見直したいのか要望をお聞きして、二人でじっくり話し合います。

 

30分程話し合ったでしょうか。

 

西山様のご要望に沿ったプランが出来上がりました。

 

西山様が、「ありがとう」と言ってコーヒーを出して下さいました。

 

「指輪してるって事は、結婚してるんだね」

 

「はい。4年目になります」

 

「こんな可愛い奥さんだなんて羨ましいな…」

 

「とんでもないです…西山様こそ素敵で、奥様が羨ましいですよ」

 

「最近、嫁さんが相手してくれないんだよね」

 

そう言って、奥様に対する不満をこぼされました。

 

しばらくお話を聞き、コーヒーも飲み終わったので帰る事にしました。

 

「今日はありがとう。関係ない話までしちゃってごめんね」

 

「とんでもないです。こちらこそありがとうございました」

 

そう言って西山様に背を向けて帰ろうとすると、突然後ろから抱き締められました。

 

「西山様…」

 

「ごめん。こんな可愛い子目の前にしたら我慢出来ない」

 

そう言って私をこちらに向かせ、キスをしてきました。

 

「んんっ…」

 

不満をもらされていただけあって、吸い付くようにキスをしてきます。

 

私も少しこれを期待していたので、拒否はせず西山様に応えます。

 

激しくキスをしていると、スーツのスカートの上からお尻を触ってきました。

 

そしてそのまま抱っこされ、テーブルの上に座らされます。

 

ゆっくりと、ストッキングとパンツを下ろす西山様。

 

パンツから糸を引いているのが自分でも見えました。

 

「すげぇ濡れてんじゃん…もしかして期待してた?」

 

「はい…」

 

「いやらしいんだね、佐藤さん(私)って…」

 

そう言って、わたしのおまんこを舐め回す西山様。

 

「あぁっ……あっ…んん……」

 

堪らず声が漏れます。静かなリビングに、ぴちゃぴちゃといやらしい音が響きます。

 

「はぁっ…あぁっ……西山様………」

 

今度は指を入れてきました。

 

わざとぐちゃぐちゃと音を立てて、こちらを見つめてきます。

 

「あぁっ!…きもちぃ……んんっ…」

 

声を漏らさないよう、キスで口を塞がれました。

 

指2本を使ってGスポットを擦り上げられ、頭が真っ白になってきました。

 

「んはぁ…あっ……あぁっ…」

 

「俺のも咥えてよ」

 

ビンビンになったおちんちんを目の前に出され、私は夢中でしゃぶりました。

 

保険外交員の枕営業体験

 

「きもち……佐藤さん上手いんだね。我慢出来ないや…挿れていい?」

 

「…はい……」

 

そう答えると、テーブルに手をつき後ろ向きにされます。

 

西山様の大きなおちんちんが、ゆっくりと私の中に入ってきます。

 

「んぁぁっ…おっきぃ……あぁっ………」

 

「佐藤さんの中、きつ…」

 

奥まで入ると、腰を掴んで思いっきり打ち付けてきます。

 

「あぁっ!んぁっ…!……はぁぁっ!」

 

声が外に聞かれてしまってはマズイので、手で口を塞がれました。

 

「んんっ……んっ…んっ………」

 

パンパンと腰を打ち付ける音が、部屋中に響きます。

 

「んっんっんっ…んんっ………んんーーー!」

 

奥を何度も何度も突かれ、私は腰をガクガクさせながらイッてしまいました…

 

「やば……俺も出そう………」

 

「あっ!…佐藤さん出る……!」

 

瞬時に私のおまんこからべとべとになったおちんちんを抜き、たっぷりとお尻に射精しました。

 

「気持ち良かったよ。ありがとう」

 

「私もです」

 

そう言って、何事もなかったかのように営業所に戻りました。

 

それ以来、西山様にはまだお会いしていませんが、またお伺いした時にはセックスする約束になっています。

 

 

 

 

【珍たろうの一言】
クッソ羨ましい・・・・
みんなで西山の子供イジメようぜー(´・ω・`)

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメント1件

  1. 名無しの変態さん より:

    わい将、妻が生保レディで膝が震える

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング