ホーム » JS・JC » 【体験談】中学生カップルの青姦セックスを観てしまったんだがwwwwwwww

【体験談】中学生カップルの青姦セックスを観てしまったんだがwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

青姦セックスの体験談

 

[99]: 砂の王さん(富山県)からの投稿 2016/10/18(火)

つい数ヶ月前のことです。

 

ボクは健康上の理由から仕事を休んでいて、唯一の日課はリハビリの為のジョギングでした。

 

その日は真夏の暑い日でしたが、調子もよく40分ほど歩いて川原で休んでました。

 

そこはほとんど人も来ないような場所で、僕はその日も川砂利に寝そべって日光浴してました。

 

水辺の近くは心なしか涼しくて気持ち良かったですね。

 

 しばらく休憩して、そろそろ戻ろうかと思った時です。 遊歩道の方から若い男女二人歩いて来ました。

 

近付いて来ると地元の中学のジャージを着てて、スポーツバッグを持ってたので、多分部活帰りかなあと思いました。

 

 こんなに暑いのに身体をピタリ寄り添うにして手を繋いでました。ボクの人生とはかけ離れたリア充ぶりです。

 

やがて二人は僕の前を通りすぎて行きました。

 

男子は僕には目もくれず、女の子は僕の姿を見て変な目で睨み付けて行きました。

 

病後で僕はガリガリに痩せてましたし、色白で「なんだコイツは?」と思ったのかもしれません。

 

男子はガッチリ系でやんちゃな感じでしたが、女の子は綺麗な黒髪の可愛い子でした。

 

二人は僕の前を通りすぎる時も手を繋いだままで、僕の視線を気にすることもなく歩き続けます。

 

僕は帰ろうかと思ってましたが、凄く二人が気になって木陰のうしろに隠れて観察していました。

 

ただ僕としては、男の方に難癖を付けられたらどうしようと言う恐怖はありました。

 

僕は男よりはかなり年上だったけど、腕っぷしには自信なかったものですから…

 

二人は靴を脱ぎ、そのまま川に入って行きました。

 

男子は女の子の腰に手を回すと、ガッチリ支えるようにしてゆっくり中洲の方に進んでました。

 

岸辺から中洲までは5㍍くらいでしたが、やはり深そうな場所があり、そこに行くと男が女の子をおんぶして進んでました。

 

中洲に到着する頃には、男のハーフパンツはかなり濡れてて、女の子はそれを心配するような素振りを見せてました。

 

やがて二人は中洲の砂利に並んで寝そべってました。

 

僕は大方何が始まるのか検討ついてましたね。 僕の物はパンツの中でフル勃起して、心臓もバクバクしてました。

 

やがて二人は起き上がると、突然にディープキスを始めました。

 

予想してたとは言え、いきなりでビックリしたし、何か心の中で妙な嫉妬心みたいなのが芽生えてました。

 

ここからは事が一気にエスカレートして行きました。

 

中学生の青姦体験談

 

女の子は自らハーフパンツを下げると、すかさず男の股間に腰を下ろしました。

 

女の子のパンティが黄色と黒と白のチェック柄だと言うのもハッキリと見えました。

 

女の子は僕から見て背を向けるようにして、男に身体を密着させてました。

 

男もすでにハーフパンツを半分ずらしていて、お互いの股間をもぞもぞしてる感じでした。

 

二人は対面座位の体制で、忙しなくディープキスをしてるようでした。

 

30㍍くらい離れてても、クチュクチュ音が聞こえて来そうでした。

 

ディープキスが止まると二人はおでこを付き合わせるようにして、お互いの股間に唾を垂らしているように見えました。

 

今挿入してるのかな? 僕はそう思いました。

 

次の瞬間、女の子が上下にゆっくり動いてました。

 

本当にがち本番のセックスをしてるんだ…そう思ったら、僕も大興奮してしまって、それを見ながら僕もパンツの中で自分の物を擦ってました。

 

童貞の僕には刺激過ぎる光景でしたし、中学生の性行為を見ながらこんな事をしてるのにも情けなくなりました。

 

やがて砂利で痛くなったのか、二人は立ちあがり正面で向き合って、股間を合わせ、変な腰つきでグリグリしながらディープキスをしてました。

 

何か僕はそんな二人に圧倒され、逃げるようにその場を離れました。

 

今の中学生は進んでるんだなあと、ショックを受けました。 後日何回か同じ場所に来たのですが、二人の姿を見ることはありませんでした。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング