ホーム » 女教師・女医×SM » 【訃報】病院勤務のナースですが2つの穴をレイプされました・・・・・・・・

【訃報】病院勤務のナースですが2つの穴をレイプされました・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 8分

レイプされた体験談

 

[99]: 阿久津さん(徳島県)からの投稿 2016/10/20(木)

某大学病院で外科を担当している。

 

別に今の生活環境や仕事に不服はないが、 ボクの精神は常に満たされていない。

 

症例が目新しいものでない限り、 大学側が飛びつく患者は皆無。まるで 流れ作業のように切って縫合する毎日を 送っていれば、非日常がいかなるものか 頭の中でかき消えることがしばしば。

 

ああ、非日常で満たされたい。

 

そんなもの、そこらへんに転がって いそうなものなのに、ボクには見えない。

 

「先生、また何かお考えになっていたでしょう?」

 

うん、考えてた。

 

「当ててみましょうか?」

 

ん?ああ、キミか。 婦長が出張中なので、チーフナースの片桐女史が ボクの部屋のメンテナンスをしている。

 

「片桐さんは、非日常を望んだことある?」

 

「非・日常ですか?」

 

うん、そうだ。 ナースは誰もが忙しそうだし、 余計なことを考えているヒマなどないだろう。

 

そうに違いないとタカをくくっていた。

 

「セックス。」

 

え、なに?

 

「アブノーマルなセックスを求めるのは、」

 

うん、確かに非日常だ。

 

「私にはそぐわない望みでしょうか(笑)」

 

彼女はときどきギラリと光る。 その都度こっちは新鮮な驚きと 彼女自身への興味が増すのだが、 食事や酒に誘っても乗ってこない。

 

独特の距離感を医師に対して持っているのが たまらなくいい。

 

だからこそ、彼女で ボクの精神を満たしたいと思った。

 

「亜希子さん」

 

再度メンテナンスにやって来た彼女を 下の名前で呼んでみた。

 

いつものようにスルーされるのかと思いきや、 一瞥をくれたあとソファーに目を落として こちらを向かなくなってしまった。

 

どうしたんだろう? 席を立ってそばへ近寄ると、 寄ったぶんだけ離れようとする。

 

彼女の頬はピンクに染まっていて それが名前で呼ばれたことによるものだと 判明したのは、彼女の言葉を聞いたからだ。

 

「先生、私、ダメなんです・・」

 

なにが?

 

「名前で呼ばれるとその、あの、」

 

ふむ。

 

「・・ごめんなさい、恥ずかしくて言えません。。」

 

こちらこそ、ごめんなさいだ。 もう抑えられないし、抑える気もない。 非日常の世界へようこそ。

 

この部屋は内側からしか開かないし カギはボクしか持っていない。

 

つまり、 ボクがいいと言うまでは亜希子さん、 あなたはここから出られない。

 

「う、うそ・・やだ、イヤあぁッ」

 

 逃げようとする彼女を捕まえてソファーに放り投げるように押し倒す。 ナースの制服から伸びる2本の脚が 勢いで左右に開いた。

 

ナースのエロ体験談

 

本人は閉じようとするが ボクが足首を握ったからそこまでだ。

 

徐々に押し開いていく、タイトスカートの 裾が破れる音が響いた。

 

きっかけは何でもいい。 破れたんだから他も引き裂いてしまえばいい。

 

30秒後には彼女の衣服で 原型をとどめているものは 何ひとつ無くなってしまった。

 

布だけがまとわりついて、 彼女の部分部分を隠している。

 

ひとり掛けのソファーに連れて行き 頭を下、股を上にして 丁度真逆に座らせてみた。

 

逃れようとジタバタするも、頬を強めに叩いてやると恐怖に慄いて動かなくなる。

 

背中は 背もたれに触れていて安定はいい。

 

両ひざは肘掛けに支えられて 逆M字開脚、椅子マングリ返しの格好だ。

 

目の前に亜希子さんの閉じた割れ目と アナルが晒された。

 

両手のひらを割れ目の左右に置いて、 ゆっくりと開いてみた。 糸引きが凄い、ねっちょり感が半端ない。

 

尿道が気になったので指で突いてみるものの 面白くない。

 

机の上のコーヒー皿に スプーンが放置されていたので、その柄を 突き刺してみた。結構深く入るものだ。

 

膀胱まで届くはずがないので 心置きなく上下させる。

 

そのたびに体をよじり脚を閉じようともがくが そんなことはさせない。

 

アナルにはホワイトボード用の黒マーカーを入れた。

 

本当は太い側からねじ込みたかったのだが 仕方ない。

 

キャップを外して細い側から突き立て、 太い側のキャップがアナルの直径と同じサイズに なるところまで押し入れてやった。

 

割れ目の穴には最初指を2本、根元まで挿入していたのだが 濡れ方が洪水のようなので簡単にくわえ込んでしまう。

 

何かいいものはないか部屋を見回すと・・あった。

 

さっき亜希子さんが丁寧に水を換えてくれた花瓶だ。

 

邪魔な花は抜き捨てて水も床にぶちまける。 直径4センチ、長さは管の部分だけで25センチか。

 

割れ目をこじ開け、花瓶を当てる。

 

これから何が起こるか、やっと理解できたようで 首を横に振り「イヤ」という言葉を 何度吐いたことか。

 

亜希子さん、そういうリアクションは ボクを喜ばせ興奮させるだけということに なぜ気づかないのかな。

 

ズブズブと鈍い音を発しながら 子宮に向かっていく花瓶。どうせなら水抜くんじゃなかったな。

 

「お願い・・おね、が、ヤメ、」

 

なんだ、まだ声出せるのか。 花瓶の底の平らな部分を 握りしめたゲンコツを振り下ろして叩く。

 

何度も叩く、花瓶が割れ目にめり込んでゆく。 白目になり口から泡を吹いてる。

 

ごめんなさい、亜希子さん。 あなたはボクを誘惑し続けてくれたけど、 EDだから満足させてあげられない。

 

ボクとのセックスはこんなふうになるよ。

 

さぁ、穴は全部ふさいだけど クリトリスが残ったな。 ピアスの穴でもあけてみるか。

 

カテゴリ:女教師・女医×SMの最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング