ホーム » JK・JD×調教 » 授業中にわざとお漏らしする変態JKをご覧ください・・・・・・

授業中にわざとお漏らしする変態JKをご覧ください・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

お漏らしする女子高生の体験談

 

[99]: 調教されたいM子(岡山県)さんからの投稿 2016/04/30(土)
オシッコする許可をご主人様に頂くお話を読んで私も投稿しました。

 

といっても私の場合はエッチな調教をされたとかそんな素敵なお話じゃありません。

 

私は、子供の頃から膀胱が弱くてオシッコを漏らしやすい体質なんです。

小学生の頃なんかは、ほぼ毎週と言っていいほど授業中にお漏らしをしていました。

 

元々コミュ障なので授業中に尿意を催しても、手を挙げてトイレに行きたいことを言うなんて到底無理でした。

 

まだ我慢できると自分では思っているのですが少し気を緩めると、スカートの中でチョロチョロとオシッコを漏らしてしまうんです。

 

少しでも漏らしてしまうと、もう止まらなくなって全部その場で出し切ってしまいます。

 

周りの子たちは鼻を摘まみながら机を遠ざけ、担任の先生も最初は優しかったのですが私があまりにもよく漏らすもので、うんざりした表情をされます。

 

当然クラスの男子には、
「小便ゆきこ」とあだ名を付けられて笑いものにされてましたし、女子からは無視されてました。

 

それが原因で小学6年のころは学校にも行かず引き篭もりになってました。

 

でも親の必死な説得もあって、病院へ行ったり自分で色々調べて試したりするようになりました。

 

おかげで、高校生になった頃にはなんとかオシッコを我慢できるようになったんです。

 

一度もお漏らしをしないまま1年が経ち、高校2年生に上がったころでした。

 

国語の授業中に尿意を感じたんですが、もうお漏らしを克服できたと調子に乗っていた私はうっかりそのまま居眠りしてしまいました。

 

お尻の下の温かい感触で、飛び起きましたが後の祭りです。

 

少しでも出してしまうともう止められないんです。。。

 

オシッコが勢いよく下着の生地に当たって、「スシューーーーっ」という音が教室中に響き渡りました。

 

オシッコ漏らしちゃう体験談

 

私がお漏らししたことに気づいたクラスの皆が、呆れたというか馬鹿にするような目で一斉に見てきます。

 

その瞬間でした、何だかおまんこがムズムズするというか、快感のようなものを感じてしまったんです。

 

恥ずかしいのか気持ち良いのか自分でも感情が解らなくてその場で泣き出してしまいました。

 

国語の担当は50代の女の先生でしたが、私を担ぐようにして女子トイレまで連れていってくれました。

 

下着を脱いで下半身を拭くようにと個室に入れられました。

 

心配してくれる先生をよそに私は、皆の視線を思い出しながら指でおまんこを触っていたんです。

 

それが私の初オナニーです。

 

オシッコでべとべとのクリを弄るとすごく気持ちよくて・・・・・

 

ドアの外から聞こえてくる、「大丈夫?出てこれる?」という先生の呼び掛けも無視してクリを触り続けました。

 

その日から毎晩オナニーをするようになってしまい、数日もするとクリでイク経験もできました。

 

でも、トイレで触った時のような底なしの快感は味わうことができないんです。

 

あの快感を求めて私は、わざと失禁しちゃう様になっていました。

 

お漏らしをする度に友達は減ってクラスで孤立しはじめてしまいましたが、それでも衝動が抑えられず月に一回くらいは教室でお漏らししちゃってました。

 

私も女の子なのでその頃には好きな男子もいました、同じクラスの上杉くんです。

 

私の前の席だったんですが、お漏らしした時に上杉くんが振り返ってドン引きした顔で、

 

「うわ、コイツまじかよ・・・」と言ってきたんです。

 

その時の顔と声を思い出しなが何度もオナニーしました。

 

その快感と引き替えに友達や楽しいはずの学校生活は犠牲にしましたが。。。

 

わたし狂ってますかね?


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントは2件です

  1. 名無しの変態さん より:

    ちんたろうさん今まで何人調教してきました?
    それと今何人ペットいます?

  2. 珍たろう より:

    今までの累計人数は多くはありません。両手あれば足りる程ですよ。
    現在調教中はブログにアップしている子+1人ですかね。
    あと、ここは投稿された体験談へのコメント場所ですので、質問やご要望等ありましたらメールいただけると幸いでございます。
    よろしくお願いします(土下座

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング