ホーム » ギャル » 某グラビアアイドル、地元では相当なヤリマンでしたよwwwwwwww

某グラビアアイドル、地元では相当なヤリマンでしたよwwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

ヤリマンアイドルの体験談

 

[99]: CRフェラチオ(滋賀県)さんからの投稿 2016/05/05(木)

昔よく近所のパチンコ屋に行ってたんだが、そのお店に「2000玉女」って呼ばれてる女がいた。

 

いつもCRルパンの角台に座ってるその女は二十歳そこそこで顔はまあ普通かな。

化粧がケバいんだけど、それ変えればけっこう美人かもしれない。

元々オッサンと年寄りしかいない店だから若い女が打ってるのはスゴイ目立ってた。

 

2000玉女って呼ばれ出した発端は、その女が何万も負けてる日に隣のオッサンが玉を一箱あげたことだった。

 

女は喜んで玉箱を受け取ったらしいがそれもすぐ使ってしまって落ち込んでるところを「元気出せ!飯でも奢ってやるよ」と連れ出したらしい。

 

でまあ想像通りそのオッサンに抱かれたわけだが、その情報が店の常連客の間ですぐ広まってしまった。

 

それからは、その女が負けてると下心丸出しのオッサン達が必ず玉箱を渡しに行くようになった(笑)

 

その女もその女で、そこそこ綺麗なのに誰にでも着いていって抱かれてると聞いていた。

 

玉箱一箱にだいたい玉が2000発入ってるので「2000玉女」と呼ばれだしたみたい。

 

俺はというと、仕事が休みの火曜日しかパチンコ屋に行けないのでその女は一度見掛けたことがあるだけだった。

 

ある休みの日、いつもより遅めの夕方5時からパチンコ屋に向かった。

 

座ってすぐ連チャンになってウハウハで打っていると隣に誰か座ってきた。

 

最初は全く気にしてなかったんだけど、1人で結構な金額をボンボン使ってるようなので横を見てみると若い女だった。

 

そう、あの2000玉女だった!!

 

なんかもう都市伝説に遭遇したような気分(笑)

 

見るともうお金がないようで帰ろうとしている2000玉女。

 

俺はすでに12箱積んでいたので恐る恐る、

「俺勝ってるから使っていいよ?」と玉箱を渡してみると、

 

「ありがとうー♪」と笑顔で受け取った。笑顔が可愛い。

 

確かにケバいがキャバクラで出てきたら当たりの部類。

 

こんな女がオッサン達に??と考えるだけで股間が熱くなってくる。

 

女は俺のあげた玉もすぐに使い果たしてしまった。

 

また恐る恐る、例の誘い文句を言ってみる。

 

「だいぶ負けたねえ・・・よかったら、飯でも行く・・・奢るし」

 

「んー、でもうち今日生理やし。ごめんね」

 

「あっそうなんだ(苦笑)」

 

会話が全く噛み合ってないようだけど意思疎通はできてます(笑)

 

ホントかウソか知らないけど生理らしいので俺も諦めて帰ろうとすると2000玉女が、

 

「あのさ、3分後に男子トイレの一番奥の個室来て」と言って立ち去っていった。

 

どういうことなのかよく判らないが(なんとなく判っていたけど)、タバコを1本吸ってから男子トイレに向かうと一番奥の個室は誰かが入っている。

 

一応ノックしてみるとドアが開いて、その瞬間に腕を掴まれて中へ引きずり込まれた。

 

中には2000玉女が上半身裸で立っていた。

 

胸はBくらいかな、ミニスカから見える白い太股がむっちりしていてエロい。

 

「さっきはありがとうね」

 

そう言ってしゃがみ込むと、俺のズボンのチャックを開けてチンポを取り出した。

 

グラビアアイドルのエロ体験談

 

「いやいや、お礼なんていいのに・・・」

とか言いつつビンビンに勃起してる俺。

 

2000玉女がぱくっと俺のチンポを咥えると、まあいやらしい音を立てながらしゃぶるんだ。

 

手を伸ばして乳房を揉んむとよだれを垂らしながら頭を動かし続ける2000玉女。

 

俺が口に射精すると、それも笑顔でゴックン。服を着ると俺にキスをしてから出て行った。

 

ちょっとさすがに放心状態の俺。

 

誰にでもすぐ抱かれるとは聞いていたがここまで簡単だとは・・・・

 

それ以来2000玉女と会うことはなかったが、あまりに有名になりすぎて店に変な男たちが集まるようになった結果、2000玉女は店を出入り禁止になったらしい。

 

もちろんオッサン達は怒濤のごとく店長に抗議(笑)

 

まあそれでも戻ることはなかったが。

 

それから1年以上経って、出張で名古屋のビジホに泊まっていた時だった。

 

夜中にテレビを付けると観たことのないバラエティ番組がやっていた。

 

芸人のI田とH野が司会をやっていた。

 

司会の2人の後ろには水着姿のグラビアアイドルたちが10人以上座っていたのだが、その中に見覚えのある顔の女がいた。

 

そう!2000玉女だった!

 

髪型は変わっていたが化粧は昔のまま、最初は似ているだけかと思ったが笑い声を聞いて200%本人だと確信した。

 

ただ1つ違っていたのは巨乳になっていたことだ(笑)

 

豊胸したんだろうな。

 

カテゴリ:ギャルの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング