ホーム » ギャル » 【驚愕】お姉ちゃんは街で有名なヤリマンビッチ女でした・・・・・・

【驚愕】お姉ちゃんは街で有名なヤリマンビッチ女でした・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

ヤリマンな姉の体験談

 

[99]: 哲夫(大分県)さんからの投稿 2016/05/05(木) えと、姉が風俗嬢なんです。

 

俺が2歳の時に両親は離婚して俺と1つ年上の姉は母子家庭で育てられました。

 

姉の人生が狂ったのは付き合う友達が悪かったんだと思う。

姉が中2になった頃からヤバい人たちと遊ぶようになって朝帰りや家に帰ってこない日が増えはじめた。

 

ある日、学校で知らない先輩から、

 

「お前の姉ちゃんとヤラせてもらったわ。ご馳走さん」と声を掛けられてスゲえショックを受けた。

 

姉がいる人なら判ると思うけど、やっぱり家族だからそういうのショックなんだよ。

 

なんか、姉は毎晩ヤリ部屋みたいな場所に出入りしてて酒を飲みながら誰とでもヤッてたらしい。

 

中3になったころには町で有名なヤリマンお姉さんみたいな存在になってて、その弟の俺もヤンキー達に色々声を掛けられてからかわれたりした。

 

姉の噂は他の街にも広まって、他所から電車に乗ってやって来るヤツまで増え始めた。

 

駅からうちの実家までタクシーで来てたらしいんだけど、あまりに姉に会いに来る男が多いのでもうタクシーの運ちゃんに姉の名前を言えば場所言わなくても連れてってくれてたらしい。

 

姉が高校に進学してすぐに妊娠して学校を辞めた。

 

結局中絶してニート生活。

 

働いてもないのにブランド物のバックとか財布がどんどん増えるのでまあ援交してたんだと思う。

 

しばらくするとソープで働き出した。姉はそれを隠そうとしないので地元では誰でも知ってたし母親も公認してる。

 

ホテル住まいをはじめたらしく全く家に帰ってこなくなった。

 

2年後に突然帰ってきたときには赤ん坊を抱いていた。誰の子?とは聞けない。

 

それからまた姉は赤ん坊と実家で生活をはじめた。当時俺は高校3年。

 

ある日、母親が夜勤でいない日にリビングで姉と2人で夕飯を食べていた。

 

無礼講ってことで2人ともお酒を飲みながらね。

 

しばらくすると突然、

 

「彼女はいるの?」って聞かれたので首を横に振る。

 

全くモテないし当時まだ童貞だった。

 

「女の子とエッチはしたことあるんでしょ?」

 

「ね、ねえよ」

 

「ふぅ~~ん」

 

しばらく沈黙が続く。

 

「何とかしてくれよ~」って冗談ぽく言ってみた。

 

もちろん深い意味はないが、勘違いした姉が、

 

「相手してあげるよ」と言ってテーブルの上に座りだした。

 

そしてM字に股を開いてスカートを捲ると、パンティーをズラして俺を見つめてきた。

 

ビッチ女の体験談

 

「いやいや!そういう意味じゃないよ!いいよ!」

 

初めて見るマンコだし、しかも姉のだしもう混乱してヤバかった。

 

「女とヤリたいんでしょ?好きにしていいよ」

 

「えっ・・・あ・・・うん」

 

もうセックスの誘惑には勝てなかった。

 

立ち上がるともう勃起してズボンがこんもりしてるのを見て笑う姉。

 

姉の前に立って震える手でクリトリスを触り出すと、

 

「そういうのいいから。そのまま挿れな?」と言われパンツを脱ぐ俺。

 

姉がチンコを持って入り口まで誘導してくれたので、そのまま腰を前に突き出すとマンコにずぶずぶと入っていった。

 

中は湿ってはいるが濡れてはいなかった。

 

その時は初めてだし判らなかったが、今考えると何故入ったのか不思議だ。

 

ゆっくり腰を動かしはじめるも、全く気持ち良くない。それから経験を積んだ今なら判るが姉は相当なガバマンだった。

 

風船にチンコを入れてるようで中はスカスカ。

 

それでも初体験だった俺は興奮して腰を振りまくった。

 

ちょっと角度を変えるだけでガバマンの隙間から空気が漏れて、

「フシューー」とマン屁が鳴っていた。

 

姉は股を広げながら無表情でテレビを観ていた。

 

そんなに気持ち良くないのか?とショックを受けるアホな俺。

 

「男とエッチしてる時いつもそんな感じなの?」

 

「うん、まあ・・・・」

 

姉が地元の男たちからどういう扱いを受けていたか知っていたので、それを聞いてすごく哀しいというか、虚しい気持ちになった。

 

気持ちは萎えるしマンコはゆるゆるだし、童貞のくせに20分以上腰を振ってるのに全くイケる気がしなかった。

 

途中で姉が半ギレになってマンコからチンコを抜き取って手で扱きだした。

 

めちゃめちゃ乱暴で痛かったけど、やっとそれで射精できた。

 

それが最初で最後の親近相姦。

 

あれから7年ほど経って俺はもう結婚して独立した。

 

姉はまだ風俗で働いてるみたい。

 

カテゴリ:ギャルの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング